• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月27日

終わったよ、やっと。

終わったよ、やっと。 何時間かかったんでしょかー
たかが洗車に!

確か洗車始めたのが12時過ぎ。

途中、色々電話が鳴ったり、メールが入ったり、友人が邪魔しに来たりで(><)
ぜーんぜーん捗りませんでしたー(TT)

んでもって理解し難い『傷?』を多数発見!



その時点で16時過ぎだから4時間もマッタリ洗車だったわけだ(汗)

それからコンパウンドによる傷消し作業で終了は19時半!

まぁー途中みんカラしてましたけど(爆!)

7.5時間もかかったのねー(フゥ~)
まぁー傷も何とか消えたんで少しはご機嫌回復かにゃ^^

でもですねーポジションLEDが切れてたんで、一旦帰宅してから

シャワー ⇒ 晩飯 ⇒ どっかのカーショップ(´0`)
ついでにガソリン補給ーだぁー

なんか今日は一日何してたんでしょー
さぁーまずシャワーから♪

※また出掛けるのーって顔してる嫁が居た。
 お金で買えない価値がある。
 この感動、サドンデス(汗汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/08/27 19:48:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

ブランチ✨
sa-msさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2005年8月27日 20:01
お金では買えない価値もアリますが、出てった嫁も、お金では買えません!(核爆!!!
コメントへの返答
2005年8月27日 20:06
あはっ♪
ナイスなご意見板(爆)
出て行く前にその分のお金を
置いて行ってもらうっつーのは
どうでしょー?(笑)
2005年8月27日 20:09
こんばんは~
長時間におよぶ洗車、お疲れさまでした~
台風の強風にイタズラされちゃいましたかぁ(^_^;
でかいボディだけに大変ですね。

今日は、戻ってきたらビールでも飲んで
(もしかして、もう飲んでます?)
ゆっくり疲れを癒してください。
コメントへの返答
2005年8月27日 20:12
コメントありがとーです^^

ちょうど今、スルガのブログに
コメント打ってたところです^^

これからグィっと行きたいところですが、これから晩飯&お買い物でーす^^
また家を空けます(爆)
2005年8月27日 20:25
こんばんは、そしてお疲れ様でした。
7時間半も洗車ですか!(^^;
自分だったら暑さに負けてすぐ終わりそうだ・・・。屋根なんて、しょーじきやってないし・・・。自分では、ですけどね。
コメントへの返答
2005年8月27日 20:43
ご無沙汰です~^^
屋根、忘れました(爆!)
7時間半ずっとじゃーないですよ(笑)

途中途中で色々別の事もしてましたが
確かにかなりマッタリした洗車でした。

っつーより一気にやっていれば恐らく
2時間もあれば終わったかも!?
中途半端な洗車はよくないですねー

明日、屋根やろうかな?(笑)
5時間くらいかけて(爆)
2005年8月27日 21:49
こんばんは~!

洗車お疲れ様でした。この暑さの中を4時間の作業とは・・・恐れ入りまっす!

我が家では今日横浜まで往路4時間の旅でした・・・
コメントへの返答
2005年8月27日 22:29
ただいまでーす^^
帰宅しました!
⇒シャワー
⇒晩飯
⇒買い物終了しましたー(汗)

4時間のうち実際の作業は1時間(爆)

今日はスルガでしたねー♪
明日は忘れてた屋根かな!?
2005年8月27日 22:20
さんじゅうごで、この炎天下の中7時間半の洗車とは・・・・

ナイスな体力してますな~(笑


こりゃ あっちの方も・・・・     絶倫?
コメントへの返答
2005年8月27日 22:33
こんばんわー^^
実際のところ・・・・・・
洗車2時間、傷消し1時間かなー

あとの4時間半はですねー
・みんカラ1時間
・休憩  3時間
・その他 30分
ですかねー(爆)
体力と言うより怠力でした(笑)  

2005年8月27日 23:12
お金で買えない価値がある・・・・全くその通り!スゥッ・・・(ーoー)y゜゜

で、つーさんトイレで、なんばしよっとーーーーーヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
コメントへの返答
2005年8月27日 23:19
もう~家に居なさ-い!!
って嫁に止められてまちた(><)

便器の中に
引きずり込まれそうになったので
流しちゃいました(笑)
そしたら嫁だけ流れていきました(爆)
今ごろ江戸川あたりかなぁー


2005年8月28日 0:09
いやぁーさぞかしきれいになったことでしょう☆
今うちのあたり雨降ってきましたが・・・
コメントへの返答
2005年8月28日 0:17
え!? 雨!?
マジですかぁ!
こっちはですね・・・
ダダダッーバタンッ!
降ってませーん(^^)

また神秘的な時間帯が
近くなってきましたが(汗)

プロフィール

自称『ヒマ』で『マメ』な人。 『ヒマメ君』と呼んで下さい。 あなたもヒマですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
セバスチャン(妻の仮名)が激しく怒っています

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation