• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月28日

リア交換

リア交換 おはよーございます(汗汗)
例のモノが届きました!
あれ?
釣られちゃった!?

中のカバーをスライドさせると
荷物入れにも出来ます(^^)
サイドステップも付いておりますので
足もカラミません(爆)


交換後ですー



ちなみに釣られちゃった方からの
苦情等に関しましてはワタシが所属している
INFO@ELのですねー
管理者までお願いします。

現代社会では何かあると
親もしくは上司が責任を取る仕組みになっております(自爆!)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/08/28 11:06:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

キリ番?
2.0Sさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2005年8月28日 11:28
想定の範囲内で釣られました(^^;)
管理者の方に苦情を言いに行くよりも
直接お伺いしたほうが近いようです。
後ほど、ブログの内容に合せてリアの交換しておきますね。
エルのテールが自転車のかごに変身(@@!)
コメントへの返答
2005年8月28日 12:43
それだけはやめて~
そんなことしたら
今日取り付ける黒えるさんの
ホイールを写真のチャリの
スポークホイール!?と
交換しちゃうよー(笑)

今頃、交換中かな?
2005年8月28日 11:29
釣られた~

大阪ではフロントはさすべ~が流行ってますよ

http://www.rakuten.co.jp/sasube/880713/

是非装着してね~
コメントへの返答
2005年8月28日 12:44
釣られた、釣られた^^

さすべー買っちゃおうかな(爆)

っつーか既にポチッと

押してたりして~
2005年8月28日 11:45
こんにちは~
久々にこの手に釣られました。
しかも、だれかさんと同じ自転車ネタ!
コメントへの返答
2005年8月28日 12:45
おはよーでーす^^

誰かさんと同じ!?

はて?何方でしょー?
2005年8月28日 13:06
オトーさんに苦情すればいいんですか?
コメントへの返答
2005年8月28日 13:15
はい、そうです(爆)
苦情は全てオトーさんへ(汗)
2005年8月28日 13:23
リア交換おめでとうございます!

随分カッコよくなったじゃナイですか~
4本出しのマフラーも決まってて!

これで会う理由はなくなりましたネ^^;
コメントへの返答
2005年8月28日 13:31
4本出し写ってません(TT)
しかも会う理由は、まだまだ
たくさーんあります(><)

今回の作業では脱脂を忘れました(爆)
2005年8月28日 13:36
あっ!
ホントに写ってないですね
4本出しマフラー。

おかしいな~
さっきは写っていたと思ったのに~
つーさん画像すり替えましたネ(爆

決して釣られた訳ではないですヨ!(笑

コメントへの返答
2005年8月28日 13:44
またまた~(ププッ♪)

随分大物が釣れました^^

何度も何度もクリック
してたクセに~(爆)
2005年8月28日 14:14
またまた、こんにちは~
先ほどのコメントですが、
7月14日発の○○○○パパさんの
ブログをご覧あれ!
つーすけさん、コメント出して
いないので、見なかったのかも~
コメントへの返答
2005年8月28日 21:20
再度のコメントありがとーです^^

7/14のプログを見つける前に

24時間TV終わっちゃいました(爆)

もう24時間以内には探します(笑)
2005年8月28日 16:29
交換前は足が絡んじゃってたんですか?
絡み合っちゃったとか?
うふっ揺れるハート
コメントへの返答
2005年8月28日 21:23
そそ、絡み合って刺激的で(爆)

以前、絡んだ脚を元に戻せないほど

腫れ上がってました(汗汗)

⇒呪怨クンじゃなくて嫁が(爆)
2005年8月28日 17:24
管理しているものです(笑

次回”大成”参加のときは
このチャリ以外での参加は認めません
EL参加の場合には部品取り車としてその場で
ばらばらにしてパーツをメンバーに配布いたします(爆)
コメントへの返答
2005年8月28日 21:27
あ、あ、あう!
これはこれは
管理者の方が直々に(笑)

愛車の助手席って
彼女とか乗せたりしますよね?
チャリ参加の場合は必然的に
リアは異★人ちゃんになります(爆)


2005年8月28日 19:42
おお!
ボクシーなスタイルの初期に対し、2型はなめらかなカーブを描きつつ、インゴットを感じさせるヨーロピアンなデザイン!
しかも補強に力強いグリップと足元を鮮やかに彩るステップまで装備され、走りへのあくなき探究心を感じさせる逸品デス!(意味不明!!!

トコロで、コンなフザけたブログを上げたつーサマに代わり、ダンチョ-にヒトコト、申し上げておきマシタ!(核爆!
コメントへの返答
2005年8月28日 21:39
徳大寺さんの様なコメント
ありがとーございます(笑)
このコメ、永久保管したいところなんですが削除させていただく可能性が濃厚です(爆)
2005年8月28日 20:26
こんばんは~(^^)

つーさんが、後ろのカゴに乗るんですね!ε=ε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2005年8月28日 21:43
何をおっしゃってるんですか♪

後ろのタンデムシートは
BONさん用に決まってるじゃー
ありませんかぁ(ポッ~♪)
しっかりワタシの腰に
手を回して捉って下さいね^^

プロフィール

自称『ヒマ』で『マメ』な人。 『ヒマメ君』と呼んで下さい。 あなたもヒマですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
セバスチャン(妻の仮名)が激しく怒っています

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation