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フィーるん♪の愛車 [トヨタ カローラフィールダー]
ツライチ化
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続いてフロントです。<br />
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すみません、フロントは、ブレーキ関係をいじる(外す)のが初めてで、写真を撮っているヒマがありませんでした。<br />
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なので、ツラ具合の写真のみです。すみません。<br />
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フロントのツライチは、リアで使っていた10mmロングのハブボルト再利用し打ち替え、10mmスペーサー、ハブリングをそのまま使いました。<br />
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ただ、気にかけている事が2点あります。<br />
①ハブボルトの再利用は良いのか?<br />
②10mmロングにしたはいいが、ナットの締め幅が5~6(&#215;1.5mmピッチ)締め位である事。<br />
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①は、今はとりあえず気にかけつつ、いずれ交換しようと思います。<br />
②は、レーサー仕様でもないのに、20mmロングにでもしようかな(笑)。
続いてフロントです。

すみません、フロントは、ブレーキ関係をいじる(外す)のが初めてで、写真を撮っているヒマがありませんでした。

なので、ツラ具合の写真のみです。すみません。

フロントのツライチは、リアで使っていた10mmロングのハブボルト再利用し打ち替え、10mmスペーサー、ハブリングをそのまま使いました。

ただ、気にかけている事が2点あります。
①ハブボルトの再利用は良いのか?
②10mmロングにしたはいいが、ナットの締め幅が5~6(×1.5mmピッチ)締め位である事。

①は、今はとりあえず気にかけつつ、いずれ交換しようと思います。
②は、レーサー仕様でもないのに、20mmロングにでもしようかな(笑)。
カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > ツライチ・リムイチ化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2013年12月14日

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「マイブームのman with a missionの自作トートバッグ完成❗️」
何シテル?   02/15 13:59
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