• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月24日

ハチロク祭り2023

ハチロク祭り2023 この季節になりました✨
恒例?のハチロク祭りに行ってきました🏮👘✨

去年はコロナで🦠←不参加😭

一昨年はエンジンブロー治りたての見送りとなり
またまた、今年の夏には雹にやられて修理が間に合うかの瀬戸際でしたがなんとか間にあい
3年振りの参加となりましたm(_ _)m




朝は4時過ぎに出発して仲間と合流6時半に現着
周りを見ると知ってる人の少ないことに
年を感じながら準備をしてました( ̄▽ ̄;)

タイヤは今回はBSの71RSでチャレンジ👏
試しばきも今回が初めてなのでどうなる事やら😅

練習走行で感じたことは、やはり縦のグリップ感
いいですね!横は確かに弱いので向きを早く変えてあげてアクセルを踏んであげるといい感じで走れるようになりましたね(*•̀ᴗ•́*)👍052とは違う‼️

予選の結果は2ヘアの手前で引っかからなければもうちょいタイム上がったかな?結果は2位でした




1位との差がひらきすぎですね:( ;˙꒳˙;):
決勝頑張るぞ⚑︎⚐︎

予選も終わってタイヤのカス取りもひと段落したので
ちょっと休憩です
今年も盛り上がってましたね!








決勝
ホーム外からスタートを撮ってもらったのと車載をどうぞ

トップの方がスタートでもたついたので自分も一瞬釣られました💦
どうにか逃げ切れましたが最初の一周はタイヤも温まっていないので
ヒヤヒヤです(/・ω・)/

車載


最後に安定したラップが刻めたのも良かったです☆


事故もなく全車無事完走できた事はとてもよかったです
来年もまたよろしくお願いします<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/26 10:14:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

がわ?
ぬぬさん

タミヤワールドチャンピオン決定戦2 ...
あっきー69’sさん

2024年F1第9戦カナダGP決勝
bebe0612さん

2023 アイドラーズスプリント第 ...
菊@MAXさん

S2000 NHGT2戦目も走りま ...
さっとん♪さん

SCAJ in FUJI
カミナリさん

この記事へのコメント

2023年12月26日 12:48
優勝おめでとうございます!!!
素晴らしい予選タイムでした。
そして決勝レースでの安定した走り!
決勝レースは結果わかってるのにハラハラしながら逃げ切ってくれーと拝見しました(笑)
来年は私も参加できたらな、と思ってますのでまたよろしくお願いします(⁠^⁠^⁠)
コメントへの返答
2023年12月26日 14:12
ありがとうございます!(´▽`)

ここまでの道のりは長かったですけど
ほんとに勝てて良かったです☺️

来年も参加できるようにお互い準備して行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

2023年12月26日 16:21
おめでとう御座います🏆✨

動画を拝見し以前に横に同乗させて頂いたのを思い出しました♪
スゲーと言う言葉しか出て来なかった記憶がありますが、速くてめっちゃカッコいいです😎
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2023年12月26日 16:36
けーしゅんさんご無沙汰してます(*^^*)

本庄でまた走りましょう🎵

マフラーの音は誰にも負けない自信あったんですけど
運もあって今回は勝てました😮´-

美味しいグルメ教えてくださいね(*´༥`*)♡
2023年12月26日 18:30
おめでとうございます!

優勝、カッコいいです
太○飯店で祝勝会やりましょう笑
コメントへの返答
2023年12月26日 20:36
段取りよろしくお願いします・*:..。o♬.・*’’*・.・*:.。.☆
2023年12月26日 18:58
おめでとう御座います!
見に行けませんでしたが友達から速報が送られて来ました笑
コメントへの返答
2023年12月26日 20:37
とりあえず勝てて良かったです👑🏆

顔見知りも少なくなってしまったんで
年数経ったんだなと実感してました笑
2023年12月26日 21:15
優勝おめでとうございます♪
スタートで前車を狭い内側から綺麗にかわしたのは本当にカッコ良かったです!
見ているほうもドキドキの楽しいレースでした♪
コメントへの返答
2023年12月26日 23:22
Kさんに褒めてもらえるとは光栄です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

またバトル楽しみましょう🎶
2023年12月26日 22:14
優勝おめでとうございます!
スタート決めて、逃げ切る~
カッコ良いです(^^)/
コメントへの返答
2023年12月26日 23:23
上手く逃げきれてホットしてます!
前に車がいなかったので車もキレイでした笑

またカッコイイ写真お願いします✨
2023年12月26日 22:58
わぁい激辛さん✨
🏆優勝おめでとうございます🎉

タイヤが冷えてるからオープニングのヘアピン危なかったですね😅
ヘアピンで2速には落とさないんですね😳
裏ストレートは5速から4速飛ばして3速なんですね🫨

それにしても毎週安定して速いですね💨
またご一緒した時はよろしくお願いします😊👍
コメントへの返答
2023年12月26日 23:26
そーなんですよね💦052なら大丈夫だったと思いますが71RSの方が自分はやる気にさせてくれるタイヤかなと思いました٩( ´ω` )و

ヘアピンは3速で、1コーナーは5速から3速で、
バックストレートは5速⇒4速かな(。・_・。)ノ

車によってギア比違うので参考にはならないですけど予定つけてまた一緒にお願いします🙇‍♀️

プロフィール

「念願の優勝🏆出来ました\(^o^)/」
何シテル?   12/24 21:03
BRZでサーキット走ってます☆ どこまで行けるか(*っ′∀`)っ==ヨロシクデスッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEIWA K426 マルチモールRD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/17 16:33:50
麓技研(株) エコオイルチェンジャー・ジェット F108SX(スバル車用、M16-P1.5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 02:59:36
ドライブシャフト交換 左リアから異音・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/20 14:57:56

愛車一覧

スバル BRZ 激辛 (スバル BRZ)
車はやっぱり見た目から☆楽しく♪サーキットで仲間と タイムUP頑張ってます(o´・∀・` ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
7月の雹害に伴い車両入れ替えです! 持ち出し少し出しましたがグレードupで STIに変更 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2023年7月26日納車 インプレッサスポーツからの乗換! STIエアロの チェリーレッ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
アイサイト 快適 いい音でドライブしながら⛳‪(๑•̀⌄ー́๑)b

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation