• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月11日

仙台で仕事してラーメン稽古して帰還したww

仙台で仕事してラーメン稽古して帰還したww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

日曜は仙台市内で仕事してましたww



朝、8時半過ぎに移動再開ww宮城は爽やかなイイ天気です(*^^)v




仙台宮城ICで下りて・・・・



杜の都・・・仙台市内を移動して・・・



いつもの某ホームセンターさんに到着(^O^)/



今日は多肉植物&観葉植物の相談会ww

昨日から市内で開催されている『東北絆祭り?』の影響で意外とヒマ・・・

そして師匠から『今日も稽古つけてやっから昼休み待ってろ!』っていうメッセが・・・ガクブル(゚Д゚;)



レガシーちゃんで師匠降臨( ゚Д゚)



兄弟子もミニクーパーで・・・・・呼び出されましたww

本日は久しぶりに3人で稽古ですww

地理的に一番近い・・・デカ盛りのある『ラーメン☆ビリー東仙台店』さんに兄弟子のミニで移動します・・・



今日は『味玉つけ麺大盛り野菜マシ』¥1030也、野菜マシにしたのでカラメにしましたww



稽古前に記念撮影・・・(笑)

このあと師匠の指導を受けながら美味しくいただきましたww

その後、近くのモスバーガーでコーヒータイムしながら師匠を囲んでの近況報告会ww

師匠、うめちサン、お昼のお忙しい時間にわざわざおいで下さり、ありがとうございましたm(__)m

また・・・よろしくお願いしますm(__)m

そして14時から16時まで再び相談会・・・・



16時の終了とともにサッサと移動開始ww



帰りもイイ天気・・・・



途中、福島飯坂ICと福島JCTの間で老朽化工事の影響で渋滞しましたが10分くらいのロスで吾妻PAでコーヒータイムww



福島県内はイイ天気でしたが那須あたりからアヤしい雲行きに・・・

黒磯あたりから雨が降ったり止んだり・・・途中激しい雨にもなりましたが・・・



都賀PAで一服タイム・・・・鹿沼あたりは土砂降りでした(汗)



無事・・・20時過ぎに地元ICに到着(^O^)/


今週末の土日、17、18日は今春最後の東北相談会ツアーで岩手、青森方面に行きますww

盛岡市内に泊まりますので、見かけたら野菜マシコールお願いします(爆)

ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2017/06/14 00:14:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2017年6月14日 0:34
こんばんは!17、18盛岡でお待ちしてます^ - ^
もしお暇がありましたらまたプチオフ、しちゃいます?(^ν^)
コメントへの返答
2017年6月14日 1:18
こんばんは(*´∀`*)

盛岡に居るのですか(・・?)

そうしたら17日の土曜は駅近辺に宿泊するので、夕飯食べましょう(=^▽^)σデカ盛りってあるのかな(・・?)

それでは当日よろしくお願いしますm(_ _)m

あっ!最近16系の5MTに乗り換えた人も誘ってみますね(笑)
2017年6月14日 1:27
17〜18の土日は盛岡に帰るんですよね〜^ - ^ ちょうどよかったです!
デカ盛りですと。。。盛岡駅のフェザンの中に「柳家」っていうラーメン屋さんありますがどうでしょう?
そうですね、あの方も誘ってみましょう!!
コメントへの返答
2017年6月15日 7:52
おはようございます。

グッドタイミングでしたww

フェザンの中は気づかなかったなぁ~楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ

いろんな人を誘ってみてください(笑)
2017年6月14日 6:07
東北絆まつりでしたが、市内は混雑してましたか?
コメントへの返答
2017年6月15日 7:54
おはようございます。

中心地から少し外れた、西公園に会場があったので、それほど混雑はしていなかったです。

絆祭りに代わって2巡目ですね(´ー`)
2017年6月15日 8:27
お早うございますm(_ _)m
最近、14系裏切って16系5MT(白)に箱替えした張本人ですww
盛岡で宿泊なんですね😄
自分めは夕方まで仕事なので、到着は夜になってしまいます(;_;)→2時間コースです(笑)
今の所、仕事が何時に終わるか不明ですがっ!逝きますっっ!!☺
コメントへの返答
2017年6月16日 0:51
こんばんは。お疲れ様です。

自分も土曜は青森県のおいらせ町で仕事して16時過ぎから盛岡に移動します。

なので、おなじような時間帯に到着するのではないかな・・・と(*^^)v

長野オフの打ち合わせ&勧誘活動をしましょう(笑)

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お疲れ様です。隊長のようなコワモテが『おうッ(怒)』って入場ゲートを通過しても係の人誰も『入場券は(汗)』って声かけしないです((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル」
何シテル?   05/17 22:05
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation