• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月14日

第2回『出張暴走半島 ヨッシーの縄張り爆走ツーリングオフ』にいってきたwwその①

第2回『出張暴走半島 ヨッシーの縄張り爆走ツーリングオフ』にいってきたwwその① こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

4月14日の日曜日、HNよし蔵ことヨッシーの縄張りの山梨県山梨市周辺で・・・

第2回となる『出張暴走半島 ヨッシーの縄張り爆走ツーリングオフ』が開催されました(*^^)v

コトの始まりのくだりは省略しますが『暴走半島』の全国制覇の一環として『暴走半島』の縄張り荒らしを繰り返すヨッシーの縄張りに乗り込んで山梨を制覇しちゃおうっていうオフですねww



集団登校に遅刻したらシャレにならないので余裕を持って5時30分くらいに移動開始ww



地元インターから圏央道に・・・・天気ヤバくない(。´・ω・)?



うーん・・・予報通りの雲行き(汗)コレはヨッシーの日ごろの行いが悪いせいですね(-_-メ)



山梨に近づくにしたがって・・・天気は良い方向に(汗)



八王子JCTで圏央道から中央道に乗り換え・・・



ク〇渋滞のメッカ小仏トンネルも空いてます・・・ここを抜けたらヨッシーの縄張り山梨県ww



集合場所の藤野PAについたら晴れてるww

ヨッシー様の日ごろの行いが良いので晴れてます(汗)ヨッシーごめんね
m(_ _)m

そして・・・班員を待つのですがゆなっぴ特○隊長は途中連絡が入り・・・・

『オメーより先に着いたらトイレが混んでて入れねぇじゃねぇか(怒)モ〇たらタイヘンだから先に釈迦堂PAに逝くからオメーが班長で連れて来いッ(怒)』

ってコトでボッチで待つ事15分・・・・

ワロテ氏&しゅらぽんさんが合流したので移動開始ww



たった2台ですが・・・ボッチじゃなくてヨカッタ(^^♪



ヨッシーの本拠地、大月を通過・・・・特○隊長が居ないのでノンビリ移動(*^^)v

特○隊長が先導したらイノチが幾つあっても足りません(◎_◎;)



うーん・・・イイ天気だなぁww



無事、釈迦堂PAでゆなっぴ特○隊長と合流・・・

そしてイキナリ『オメーらオセえんだよ(怒)ウ〇コしたか??(怒)』って、さっき藤野PAでしちゃったし(爆)



一休みしたら移動開始ww



一宮御坂ICで中央道をおりたら一般道で集合場所の『道の駅 まきおか』に・・・



道中では山梨名産の桃の花がキレイに咲いてました( `ー´)ノ



そして無事『道の駅 まきおか』に到着ww静岡から移動してきた、なお君と合流ww参加者を待ちます(#^.^#)



やがて爆音とともに低車高の王子バンピちゃんを引き連れてF.O.L管理人のたなっち総長が登場( `ー´)ノ

やがてヨッシーとともに長野組も集合ww



ここから爆走ツーリングをするのでテキトーに駐車wwつい最近、季節外れの降雪があった長野組は殆ど冬仕様(*^^)v

『オメーら逝くゾっ(怒)』の特○隊長の号令で先ずはフルーツ公園までツーリングww



『暴走半島』はF.O.Lの下部組織なのでモチロン先頭集団はフィールダー(*^^)v

ハコ替えして3ナンバー3L水平対向6気筒屋根開きですがナニか(。´・ω・)?
と、ナマこいてるヨッシーの縄張りを縦横無尽に爆走ツーリングww

西関東道路のトンネルは吸気音と排気音の素晴らしいハーモニー(爆)
でも・・・・特○隊長の16ってHVだったような・・・ナンで(。´・ω・)?



万力出口で西関東道路をおりたらフルーツ公園にヒルクライムww
ちなみにサイドは一回も引いてません(爆)



まだ朝早かったので第2駐車場は上段のみ解放ww

先ずはフィールダー軍団で集結( `ー´)ノ



やや遅れて・・・・ヨッシーが入場ww柿本改がイイ音してて裏山(汗)

それでは今回の参加者の皆さまをご紹介(^。^)y-.。o○



ウラの主催者『ゆなっぴ』特○隊長( `ー´)ノ

みなさご存知のぞみモーター搭載16系HVですwwもう説明不要ですね(爆)

今回は可愛い奥様、お嬢様とご家族で参加です(^^♪



お仕事のスケジュールがキツいのに静岡からお越しの『なぉ(鷹援)』君

16系の5MT、最近はコンセプトチェンジ中です(#^.^#)トヨタ純正スーリーがオサレ(´▽`)

素敵な奥様とご参加いただきました(^。^)y-.。o○



みなさんご存知『ここいし』さん、長野の源泉垂れ流し番長(*^^)v

長野組・・・(。´・ω・)?でもチバといばらきが大好き(*^^)v『オメーってチバラキじゃねぇか(怒)』と特○隊長(爆)

クルマはDラーチューンの16系4WD( `ー´)ノ



ある日突然物凄いカスタムをしちゃう低車高王子『バンビちゃん@P』16系です

ホント、コダわりぬいた外装と内装でしかもエアサスでシューってしたらペッタンコ(*^^)v若いウチにトコトンやっちゃいましょう(#^.^#)

大技に目が行きがちですけど、細かいトコもね・・・スゴイんです(#^.^#)



キター!!お忙しいところご参加ありがとうございます。

F.O,Lのレジェンド・・・生き字引『masaパパ』組長( `ー´)ノ

12系Zからのハコ替え16系5MTって・・・1NZってどうですか(。´・ω・)?

奥様ご子息と参加ですが・・・ご子息往路はチャリ移動ってスゴすぎ(汗)

電動もナシで二本の脚だけでココまで100km以上の移動って若さゆえ(。´・ω・)?



はい皆さまご存知F.O.L新管理人の『syotanatch《通称たなっち》』総長!!

お仕事で大変お忙しい中、無理矢理縄張り荒らしに参加していただきましたww

最近、いろいろ手を加えた16系5MTフィールダーは2台目・・・・

フィールダー愛溢れる、皆さんの頼れるイケメン管理人さんです。

お次は14系・・・



チバの東葛よりお越しは『われらロッテ親衛隊』&『しゅらぽん』さんのゴールデンコンピ(*^^)v

実はデカ盛りファイター&密輸ダイスキ・・・最近『さわやか寄って帰るんでしょ(。´・ω・)?』と言われ続けたので、もうそのネタ飽きたかなww

☆ちーさん、takku君と同じ珍しい色の14系(^。^)y-.。o○



ワロテ氏の14よりさらに珍しい色の14系フィールダーは静岡よりお越しの『だい』さん。ホントお久しぶりです。

ご本人曰く、『昨年一年間は好きなクルマを封印してのゴニョゴニョ・・・・』だ、そうです。

色も同じ、装備も同じ、Gエデションの超前期型は・・・ウチにも一台ありますwwいつか2台並べてコラボ撮影しましょう(^。^)y-.。o○



14系5MT・・・皆さんご存知過走行距離車ww

クルマも中の人もオヂイチャン(笑)老体にムチ打って気合いと根性で爆走してますww



ここまでフィールダーは16系14系合わせて9台の参加・・・今回は12系が居なくて寂しかったデス(/ω\)
12系から始まったフィールダーという名前のクルマは3代で・・・オシマイになるのかな(。´・ω・)?寂しいコトですけどコレも世の流れ・・・

ウワサがホントなら次はカローラ・スポーツワゴンってバンドみたいな名前になるみたい・・・5ナンバーじゃなくて3ナンバー(汗)
ずっと乗り続ける人もいれば事情でハコ替えする人も・・・出会いがあれば別れもあります、新しい出会いがさらに楽しい世界の扉を開くキッカケになれば良いですね(*^^)v
フィールダーって学校を卒業した同窓生で同窓会を開く日がきっと来ると思います(爆)卒業したらガッコにはずっと残れないモン(/ω\)

そしてココからは同窓生のご紹介wwってコトは・・・皆さんパイセンっすか
(。´・ω・)?



トップバッターはお久しぶりに会ってビックリ(驚)

14系4WDでココまで出来るんだと若者に夢と希望を与えた『kiyu』組長
(#^.^#)

ナントナントのマツダアクセラでの登場です。冬?仕様でまだタイヤは真っ直ぐですけど・・・ハの字になるのは春?夏?



はい二番バッターwwは長野からお越しの『しゅん』君。

一昨年の12月にサイタマのガストでお会いした時はオドロキの低車高でしたが、今回は冬仕様ということで極々ノーマル仕様。

次回お会いする時は地を這う・・・物凄いコトになってると思います。

若いコが元気だと日本も元気っす( `ー´)ノ



お久しぶりです、長野からお越しは『muto』さん。

mutoさんも14系フィールダーで若者に夢と希望を与えた・・・と思います。

ハミ出てハの字で低くて中の人はイケメンで・・・どおやったらあんなになるんだろっ?って。最新型のシビックにハコ替えはしましたが、また若者に夢と希望を与え続けてくださいm(_ _)m

今回もサワヤカな笑顔で『乗ってみますか?』とお誘いいただきましたが・・・
ウチの14の遅さにイヤになる恐れ大だったのでご辞退いたしました、1.5Lで200馬力って(汗)



そして紅一点、掃き溜めにツルww『maki@evein』女王様。

14系アクシオを悲運で無くし・・ゼロクラで登場です。音響車ということでシンプルな外装ですが・・・冬仕様なのでね(#^.^#)

グリルがボンネット一体式とは知りませんでした・・・(汗)アクシオはもう塩漬けになっちゃうのかな(。´・ω・)?

今回はいろいろお気遣いありがとうございましたm(_ _)m



そしてオオトリは山梨県なのに長野組『よし蔵』氏ことヨッシー今回の主役です(爆)山梨を縄張りにして最近トーキョー、カナガワ、チバに進出して特○隊長の神経を逆なでしてますww

14系からの乗り換え(出戻り)はレガシー3.0Rってナニソレ状態のレアな個体ww

実は今回のオフの縁の下のチカラ持ち影の立役者wwヨッシー情報が無かったら右往左往状態でした。ホントご協力感謝いたしますm(_ _)m

参加者様のご紹介が終わったので・・・・


ここいらで中締めとさせていただきます(爆)

その2に続く・・・・・(^。^)y-.。o○












ブログ一覧 | クルマ関係 | 日記
Posted at 2019/04/16 21:30:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

パパの日のドライブ♪👨
keishuhさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2019年4月16日 22:42
こんばんは。当日は先に行っちゃってすいませんでしたm(_ _)mう~ん・・・唯一の実話はウ○コネタ(爆)藤野はトイレが少なすぎ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2019年4月20日 18:03
こんばんは。先般はお疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

人体の神秘には抗えませんww
でも、おかしいな・・・自分、スンナリ空いてる個室に入ってウ〇コしてきましたよ(笑)チンタラ移動するのがイヤだから先に逝ったって(汗)

モリモリでメチャ楽しそうにすれば暴走半島の組員が増えるハズ・・・です(爆)ここは隊長がガマンしてくださいm(_ _)m
2019年4月17日 4:41
長い超大作でした

フルーツ刈りは?
(・ω・)?
コメントへの返答
2019年4月20日 18:06
こんばんは。お疲れ様です。

モリモリに書けば興味ある人が沢山参加してくれるのでは・・・と、いう下心で(爆)

フルーツ狩りはダミーでアスレチックで池に落としっこをする、というのがメインイベントでした(∩´∀`)∩
2019年4月17日 21:54
こんばんは✨

不覚にも
遅参してしまい😢


って
紅一点ってキャラじゃないよーな💧笑

はなちゃんですけれど、
冬眠の季節です😌



コメントへの返答
2019年4月20日 18:09
こんばんは。当日はお疲れ様&ありがとうございました。

遅刻早退シークレットにゲリラ参加自由っていうユル~イ感じですから、参加していただけただけで感謝ですm(_ _)m

冬眠ですか・・・・モッタイナイような(。´・ω・)?
クルマは走ってナンボですよ、女王(*^^)v
2019年4月18日 6:13
おはようございます!
先日は参加させて頂いてありがとうございました。おかげさまで楽しい時間になりましたf(^_^)
ご報告した件、昨日連絡がありようやく自分のものになりました(^^ゞ
目標達成したので、都合の良い時にはまたぜひ参加したいです。よろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2019年4月20日 18:13
こんばんは。当日はお疲れ様&ありがとうございました。

ホントお久しぶりにお会いすることが出来て良かったです。
クルマもドンドン進化してて・・・

でもホントだい君って意志が固くて、目標に向かって真っすぐだよね・・・スゴいと思います。オヂさんなんてフ~ラフラしててハズかしいです(汗)

体型が変わらないのは・・・
スゴい!!

プロフィール

「@頭でっかち さん、おはようございます。日曜日は暑かったから涼しくてラクチンなフィールダーでした🫡最近ココに罠があるって言う噂を聞いていたのでノンビリ走っていたら•••😱」
何シテル?   06/17 08:39
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation