• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月15日

春ですか?

春ですか? こんばんは~

今朝の風景です。

予報通りの雪が降りました。

屋根は真っ白でしたが、

路面は問題なし!

ただ寒い・・・

片付けた雪下ろしを出して

雪を下ろしての出勤~


昨日のブログで撮影したばかりの桜も

何となく桜の花が小さくなっていたような・・・

この休みにタイヤ交換を考えていましたが、

悩みどろだな~

流石にドカ雪は無いだろうから大丈夫だよね(*^。^*)


ブログ一覧 | その他(独り言) | 日記
Posted at 2010/04/15 20:38:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

翼はなくて地上を走っていたレッドブル
パパンダさん

そこはアルミですぜ…
ベイサさん

先日は混乱させてすいません 996 ...
urutora368さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

おはようございます🐶
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年4月15日 20:50
あらら~すごい雪・・・
こちらも今日は寒かったですよ~
決定的に違うのは雪が降っていないだけです。
ここ最近は寒暖の差がはげしいです。
いまだに冬物から卒業できません・・・
本格的な春はまだ先かな・・・
コメントへの返答
2010年4月15日 21:19
屋根には積もりましたが

路面は濡れていただけです。

外気温も2度

氷点下行ったら間違いなく凍結でしたね

今日はしまおうとした
防寒着で出勤しました。
2010年4月15日 21:37
今朝、北から来る車に白いものが乗っかっていたから、
まさか・・・と思いましたがやっぱり雪でしたかぁ~

もぉ~タイヤ交換しても大丈夫だと思いますが、発注
している物が来ないので、換えるに換えられません。


コメントへの返答
2010年4月15日 21:51
いよいよ履き替えですか?

自分は新品の純正夏タイヤに
交換予定です・・・

もう降りませんよね~
2010年4月15日 21:37
桜吹雪ではなく雪ですかあせあせ(飛び散る汗)
まだ油断できないようですねふらふら
気をつけて下さいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年4月15日 21:57
雪でしたね

昨日の天気予報見て
愕然・・・

朝恐る恐る窓あけ凹みました。
2010年4月15日 21:38
そちらは積もったのですね^^;
コッチは朝方ちらついたくらいで済みましたが。。。

今日はめっちゃ寒くて、冬に逆戻りです。
結構近い距離なのに。。。こんなに違うんですね!
ビックリです((= ̄□ ̄=;))
コメントへの返答
2010年4月15日 21:58
路面には残りませんでしたが

また冬に戻った感じでした。

明日も雪マークが~

恐るべし長野県!
2010年4月15日 21:41
この時期にまだ雪が降るんですか??

広島でも山間部は明日の天気予報で霜注意報が出てます。

路面が凍結していないといいですが・・・

気をつけてください手(パー)
コメントへの返答
2010年4月15日 22:01
降るみたいですね

ニュースでも取り上げていましたよ
異常気象~

交換してないんで大丈夫です。

ただ交換時期が分からなくなりました~
2010年4月15日 22:03
えぇ~
マジですか?!

なんか異常気象ですよね・・・

しかし今日は、こっちもメチャメチャ寒い1日でした(^^;
コメントへの返答
2010年4月16日 23:59
マジです。

4月も中旬過ぎたのに・・・

冬ものがしまえないんですよね~
2010年4月15日 22:25
路面が無かっただけ良いですね。。。
凍結も無かったですし。

しかし、怖いなぁ・・・もう1回きそうで。。。
コメントへの返答
2010年4月16日 23:59
そうですね
これで凍結したら
ノーマルタイヤの方は・・

まだ雪マークありですね
2010年4月15日 23:13
ゆ・ゆ・ゆきが降ってる!

雪が降っても凍らなければ、交換しても大丈夫だと思うんですが?

ん~
悩みどころですね~
コメントへの返答
2010年4月17日 0:01
今日も舞ってました・・・

雨なら大丈夫なんですが

積もるとヤバいですね

明日の天気と相談してから
交換します。
2010年4月16日 0:51
あららw(・0・)w

そちらは積もりましたか!
ウチは積もりはしなかったですよ。
コメントへの返答
2010年4月17日 0:03
国道付近は舞っていただけですね

こっちは少し積もりました。

数㌔しか違わないはずなんですけどね
2010年4月18日 1:04
マジっすか!?

もうすぐゴールデンですよ!

そちらではホワイトなんですね~
いやあ
風邪引かないようにして下さい!
コメントへの返答
2010年4月18日 16:12
この日よりも

次の日のブログでの雪の方が

笑えます(爆)


みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パワーウィンドウスイッチの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 22:25:30
ウィンカーポジションキットの取付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 08:46:40
アツい~!山形チェリーランド寒河江芋煮オフ会前編(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 12:30:11

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
S・Gエディション  ホワイトパール 2010年1月23日納車!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁車です。 タント350からの乗り換えになります。 この休みにDに入庫してました。 契約 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
セカンドカー(嫁所有)を買い替えしました。 前の車がミラの2ドアタイプだった為、子供も増 ...
日産 リバティ 日産 リバティ
アフターパーツの少ないリバティでした。 その中でも色々自分の好みで弄れた車です。 愛着が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation