• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月24日

オデッセイ 関東オフ

オデッセイ 関東オフに行ってきました。

RAモデルからはじまった仲間の輪が、他車にのりかえた方々、また、その友人まで参加されたにぎやかなひと時でした

徳さん、GAKUCHAN 、 また各スポンサーの方々(順不同:ビートソニックさん=オーディオパネル外しツールセット、株)タイホーコーザイさん=クリンビューイオンコートレジェンド・イオンコートGlossy・ノータッチ、Surlusterさん=Zero water、 他 数多く) 皆様のご支援で、非常に楽しい時間でした。

和歌山、福井等、遠方から来られた方々、気をつけて帰宅してくださいね、

ありがとうございました。



■ビートソニックさん=オーディオパネル外しツールセット


■株)タイホーコーザイさん=クリンビューイオンコートレジェンド・イオンコートGlossy・ノータッチ






■Surlusterさん=Zero water



■各皆様(載ってなかったらごめんなさい)

↑ MT車です。 クラウンのMTのせかえ。初めて見ました






■番外編 (無事帰宅後、再度車に乗ろうとしてら、タイヤがパンクしてました。。。。。。
   なすびろうさんから、パンク修理譲ってももらえばよかった。。。。。人生初パンク




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/25 00:12:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休3日目もラジコン
ふじっこパパさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2016年7月25日 0:34
おぉ〜いいっすね(^_−)−☆

我がグループは、海ほたるPAにて18台集合しましたよ。
シンボルタワーじゃ、日焼け…いや、やけどしたっしょw

てらさんとも…何年会ってないんだろ?
当時のお仲間居たら、宜しくお伝え下さいまし!
コメントへの返答
2016年7月25日 0:38
まいどです

いわれてみれば、何年あってないんでしょう。。。。かね。。。


日焼けに気をつけたんですが
やっぱりやけました笑


海ほたるで18台ですか・・・すごいですね。
あの車が18台だと迫力あるんでないですか??

2016年7月25日 1:02
お疲れさまでした。

今日はゆっくりお話し出来て、楽しい1日を過ごすことが出来ました!

数少なくなってしまったRA6-9なので頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2016年7月25日 7:28
暑い中、お疲れ様でした。


久々にお会いでき、楽しい時間でした。

インプ、実車はカッコよいっすね。ケツが特にカッコイイっすよ〜

16年すぎたRA6は、こわれるまで、のろうかなと、おもってます。

2016年7月25日 6:20
昨日はお疲れ様でした♪

毎年の事ですが頭皮の日焼けが痛いです(笑)

パンク修理剤、今度差し上げますね(^-^)
コメントへの返答
2016年7月25日 7:32
お疲れ様でした?

ボディー、元のようにキレイになってよかったですね。

タイヤ、意外でした。
なんか刺さった様子もなく、傷もみあたらず。
週末修理に行こうと、おもってますよ。

パンク修理って万が一の時のために、積んでおくとよいっすね
2016年7月25日 8:02
昨日はお疲れ様でした。
500キロ超の道のりも無事に昨日中に到着しました。
私も今年初めてオデッセイのテンパータイヤ使いました。
パンク修理剤使うと当たり前ですがタイヤの中とホイールはドロドロになります。
タイヤは修理出来なくなり、交換になります。
またホイールの方にも修理剤が付くので、
剥がすのが大変らしいです。
あれは緊急時タイヤ交換出来る場所まで移動する為の商品です。普通ならJAFでも呼ぶのが正解かも?
使わなくて良かったと思います。
コメントへの返答
2016年7月25日 21:57
500キロお疲れ様でした。

無事帰宅され、安心です

テンパータイヤつかわれたんですね。
パンク剤、そうですよね。液体注入しますからね。
週末修理にいってきますよ。アドバイスありがとうです

またお会いしましょう
2016年7月25日 9:19
お疲れ様でした♪

一日楽しかったです。

またジョイホでお会いしましょう(^^)
コメントへの返答
2016年7月25日 21:59
ほんと、多々準備とりまとめ、いつもありがとうです。

楽しい時間でした。また、スポンサー様との連絡含め、ほんと感謝です
2016年7月26日 23:07
先日はお疲れ様でした‼

暑い中エアコンガスありがとうございます♪

お陰さまで帰りのエアコンの温度28℃設定でもすごい涼しくて助かりました。

またジョイホでも遊んでください♪
コメントへの返答
2016年7月27日 1:11
お疲れでした。

エアコン順調ですかね?

また、近いうちにジョイホりましょう笑


プロフィール

「2000年式 http://cvw.jp/b/12298/46990300/
何シテル?   05/29 06:10
よろしく。 車暦 1992年式インテグラDA6 → 1997年式ステップワゴンRF-1 → オデッセイ RA6 2000年式
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カワサキ(純正) ラジエータスクリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/16 23:46:55
後期最終型純正スピードメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/21 23:45:57
不明(Amazon購入) ヘッダーパイプ(エキパイ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/18 07:14:35

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
よろしくです 2000年式 Mタイプです。 ステップワゴンを盗難にあい その後、この ...
カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
50周年anniversary z900rs 2018年火の玉モデルから、乗換 パーツ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
大切にしていたのですが、心無い野郎に盗難された愛車です。新車購入1年目に助手席側鍵穴を壊 ...
カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
2017.12.3 契約 2018.2.26 ショップ 到着 cr-1加工 2 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation