• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月23日

でかけます

今日から実は夏休み。無理やり取りました。

明日から3泊ほど、こんな光景を見に(冗爆)沖縄に行って来ます。
#当然ながら2ヶ月以上前から予約してたので、正直事故のニュース見た時はちょっとビビリました(笑

ま、事故後しばらくはチェックも念入りだから確率は低めだろう、と信じて行って来ます(^_^;
(機体は777-300のようで。航空機のことはさっぱり判ってませんが)

なんだか、天気予報だと東京とかより数度気温が低めなんですよね、沖縄。
酷暑で東電の供給量にヒヤヒヤする東京からの避暑になりましたが、まさか沖縄で避暑になるとは思いませんでした(笑

では。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2007/08/23 21:03:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふじっこ山
ふじっこパパさん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

ROWFES vol.3
なんそぉさん

スズキ「スペーシア/スペーシア カ ...
どんみみさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年8月23日 21:07
大阪や東京よりも気温が低い沖縄…なんか間違ってる気がしませんか?

ワタシも週末は…ちょっと西に向かいます…(謎)
コメントへの返答
2007年8月23日 21:58
天気が気になって予報サイトを見てると、南北と気温が全然相関してないです。なんでだろ(~_~;)

西とはどちらでしょうかね?(^_^)
お互い気をつけて移動しましょう♪
2007年8月24日 0:46
;‘;:゙;‘(;゚;ж;゚; )ブフォ
あ、あれを見に行くんですか?(゜ロ゜;)
気を付けて観察?してきてください(笑)

でも沖縄って東京より気温が低いんですか(゚Д゚)ホエー
東京コンクリートやアスファルトで囲まれているから、暑そうなイメージはありますねえ(^^;
コメントへの返答
2007年8月24日 7:50
ボルトがタンクに突き刺さっているのもよく見て来ます(爆嘘)

気温は、よくみると最低気温では沖縄の方が高いので、マシかどうか分かりません(^_^;)
2007年8月24日 1:33
沖縄~っ
\(@w@)/

う~ら~や~ま~し~ぃ~っ
(;´ρ`A)

しかも3泊だなんて、沖縄てんこ盛り満喫出来ますね
く("0")>

本当に羨ましいです
(;_;)

美味しいモノいっぱい食べて来て下さいネ~
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

レポート中継お待ちしてま~す♪
コメントへの返答
2007年8月24日 7:54
そちらからの方が距離は圧倒的に近いんですけど(笑)<沖縄

あくまで家族サービスが目的なので、ひたすら奉仕の精神です(^_^;)
2007年8月24日 1:44
いいなぁ、いいなぁ羨ましいぞ
ご家族揃って楽しんできてください
コメントへの返答
2007年8月24日 7:58
ありがとうございます、実はこの年で沖縄初めてです(笑)ので色々見てこようかと。

しかし帰ってきた時の仕事の溜り方を想像すると、、帰ってきたく無いかも(爆汗)
2007年8月24日 7:42
沖縄暑いですけど東京とは違った暑さです。たぶん心地よいと思いますよ。ただし直射日光には気をつけてください。あと昼間海に入るのならできれば裸よりもTシャツなどを着ていたほうがいいです。それとなるべく日陰を探して。一気に焼けるので水ぶくれになっちゃいますから。
飛行機事故は何万分の一の確率ですから普通の交通事故よりもよっぽど低いです。ただ安全のためにシートベルトだけは着座中は必ずお忘れなく。どちらをまわられるかわかりませんが名護の「朝日レストラン」のステーキと那覇市内の安里(あさと)の「うりずん」という郷土料理屋がオススメです。って、もう今頃羽田に向かってますよね?
コメントへの返答
2007年8月24日 8:03
はい、今向かってます(笑)
色々アドバイスありがとうございました、昼ごろは海水浴は要注意というのは聞いてました。大昔ハワイで背中水ぶくれだらけで死にそうになったことがあるので気を付けます(^_^;)
おすすめのお店もチェックしてみますね(^-^)

プロフィール

「更新記録が、乗り換え記録しかない(汗 http://cvw.jp/b/123085/45713121/
何シテル?   12/18 23:02
もともとの本家HPは、旧ジオシティーズの終了に伴い閉鎖しました<m(__)m> ご連絡等はこのみんカラのコメントかメッセージでどうぞ。 1号車: 19...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2018 BMW ナビマップアップデート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/07 00:21:50
team sparco avanzato 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/24 22:54:50
Let It Be 
カテゴリ:オーナーズクラブお友達
2006/08/17 14:52:27
 

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
BMWからまたアウディに戻りました。 BMW F31 320dはサイズの割にそこそこ振り ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
大震災の直後に納車したワゴンRがそろそろ4回目の車検を控えて、タイヤもそろそろ終わるし買 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
アウディに大きな不満や不具合は無かったのですが、細かい事がいくつか気になり、今の自分の使 ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
初めての輸入車。 一番のポイントはSトロニック。 BPが壊れるまで乗ろうと決めてタービ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation