• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月31日

専用?

専用? いつもはログインせずに見てるんですが
今日に限ってログインしてあっちこっち
足跡残してしまいました(汗

しょうがないので素直にバトン行きます。




★【見た人は必ずするバトンです。】★

必ずですよ!足跡が残った瞬間「見た」と判断されます。
携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる
一番先頭の予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだ漏れです(怖

【あ】 アウトプット
【い】 インプット
【う】 云々
【え】 A
【お】 思う

【か】 から
【き】 来たら
【く】 来る
【け】 けど
【こ】 事

【さ】 さて
【し】 進歩
【す】 少し
【せ】 専用
【そ】 そこそこ

【た】 タッチャン
【ち】 ちゃん
【つ】 つながって
【て】 店舗
【と】 という

【な】 なんて
【に】 には
【ぬ】 主
【ね】 値段
【の】 のは

【は】 話した
【ひ】 標準
【ふ】 ファミリー
【へ】 変更
【ほ】 報告

【ま】 間違いなく
【み】 見直し
【む】 無用
【め】 メール
【も】 もっと

【や】 やっぱり
【ゆ】 ユニフォーム
【よ】 要望

【ら】 来月
【り】 両方
【る】 ルール
【れ】 連絡
【ろ】 6

【わ】 (笑)
【を】 をもって
【ん】 んで

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

基本的には、仕事か、山パトか、ですね。
それにしても専用って最近使った覚えないんだけど、
やっぱり「○ャア専用」なのか?
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2006/10/31 16:54:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🎶
sa-msさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

この記事へのコメント

2006年10月31日 18:43
ZAKUさんの日常が少し見えました(笑
コメントへの返答
2006年10月31日 20:20
そんな特殊な言葉はないと思いますが…
2006年10月31日 18:58
4件目っす・・・
コメントへの返答
2006年10月31日 20:19
ちゃんとやりましょうね。
そしてタイトルは気付かれない様なものをつけましょう。
2006年11月1日 0:14
ジムニー乗りの間で流行ってるのか?
コメントへの返答
2006年11月1日 19:09
で、まだやってないですよね。
Kiraさんがやればジムニー乗り以外にも流行りますよ。
ほら、早速行ってみましょう。
2006年11月2日 0:07
ワゴン系の方のところでも踏みました。
僕のもやってみたのですが
アップできないのばかりでした。
コメントへの返答
2006年11月2日 8:32
>アップできないのばかり・・・
そういうのが面白いんでしょぉ。
ぜひ逝っちゃいましょう。
あまりにやばそうなのはメール2,3本打って、予測変換変えちゃえばいんだから。
ね^^
2006年11月2日 8:03
あ、地雷ふんじゃた。。。

でも、入院中なの携帯電源ONはNGです。
まあ、ろくな内容じゃないけどね。。。

・・・何でみんから見てるかっていったら、病院の許可をとってPHS+PCです。。。
コメントへの返答
2006年11月2日 8:34
マイカさんのはブログにしちゃったりすると
なぜか入院期間が延びそうな気がするので止めといたほうが良いと思われます。

早く良くなってね。

プロフィール

「最近ナニシテル使ってないわ(^_^;)」
何シテル?   09/19 00:15
ドライバー「ザク」と 愛車「ジム」ニーのコンビです。 しょせん雑魚ですが頑張ってます。 いつかはなりたい3倍速(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラビアンテTOP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/30 11:54:56
 
グループ:SOB団 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/30 11:53:59
 
みんカラジムニーTOP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/01/23 19:06:31
 

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
プレマシーからの乗り換えです。 息子達の成長に合わせ大きなミニバンが欲しくなりました。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成13年9月~現在 ジムニーばかりで4代目 いじくりは全て趣味の世界・・・ 性能とか ...
その他 その他 その他 その他
お散歩・買い物・キャンプなどなど 様々な目的で出動してくれる我が家の3号車 ラジオフラ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成10年12月~平成13年8月所有 結婚後、嫁の車があった為に完全な遊び車に変更(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation