• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月20日

✨STRIPE BLUE✨

✨STRIPE BLUE✨ 皆さん☺️朝のお目覚め🐓おはようございます♪


火曜日の大雨にはドキドキハラハラでしたよ☔️

あと少しで仕事が終わるって時に ラジオから

『冠水による通行止め』の情報が流れたんですよ



よく聴いてみると その通行止めになった場所は

自宅近所の山側にある道路でした😅

迂回して遠回りすれば自宅までは帰れるけど

そこまで辿り着けるか心配になりました💦

結果的には渋滞もなく迂回して帰れました🐸


🚗   🛻   🏎️ 🚎   🚙


マニアックな車両や懐かしい車両など たまに

展示される街の中古車屋さん💁 

今回も懐かしい1台が販売されていました😉



約46年前のシブい1台です

今後の販売・在庫状況が楽しみです ♬


🏝️   🏝️   🏖️ 🏝️ 🏝️


【SUPERせっかち】な 人なのか⁈

全く落ち着きのない運転…☠️

左から合流してくる車を完全ガード🙅‍♂️

対向車が右折してGSに入りたいのに

意地悪してるか?ボケちゃってるか? で

意地でも入れさせず 完全ガード🙅‍♂️



大型トラックの後ろを

車間距離をとらずにピッタリ💦

ブレーキを踏んでは加速して

踏んでは加速 踏んでは加速のくり返し



交差点では赤信号なのに止まらず…

横断歩道を渡りかけの尾根遺産が…😱

左折するのも歩行者など確認する事も無く…

えらい勢いで行ってもーたー💨



他県ナンバーだったけど仕事かなぁ?

ニュースにならなきゃ いいけど📺

巻き添えになるのは嫌ですね😓



🌦️ 🏝️ 🐚   ⏳   🥤



       『STRIPE BLUE』


少年隊




天気雨 濡れながら ヤシの木に隠れた

ひとつのソーダを飲んでは 照れてる間接Kiss

貝殻の裏がわに イニシャルを対んで

砂へと埋めれば二人の秘密さ ひと夏のメモリー



風はBlue Blue ビーチは White

縦縞のシャツが似合うね



空は Blue Blue 心の白さに

青春の青が溶けるよ

抱いて強くWow Wow Stripe Blueで




太陽のシャワーだね 濡れた髪振り向く

笑顔のためなら未来を賭けても惜しくない

やけた胸はじかれた 雨つぶがすべれば

まぶしいネックレス 世界で

一番綺麗なジュエリー




雨はBlue Blue ヨットはWhite

海の底 潜って踊る

青空に斜めのスコール

手の平にうけて飲み干す

君の愛をWow Wow Stripe Blueで



Dance Dance 光と

Dance Dance 翳りの

Dance Dance 透き間で

Dance Dance 踊るのさ

それは夏の日の出来事



風は Blue Blue ビーチはWhite

縦縞のシャツが似合うね



空はBlue Blue 心の白さに

青春の青が溶けるよ

抱いて強くWow Wow Stripe Blueで…



⛱️ 🌺   ⛵️ ☀️ 🕶️


個人的な『嫁様の納車祝い』と

『5月末の〆』 お疲れ様ランチとゆーことで

鰻を食べました♪ (5月の最終週)

      ↓



6月に入って『お祝い事』があり 家族でランチ

私だけ 鰻 をテイクアウトすることに…🥡

鰻が小さい⁉︎ と思ったら折れ曲がっていて

自宅で食べる時 広げたら倍デカかった🤣

(6月の1週目)

      ↓



吉野家のキャンペーンで9の付く日は

ポイントがひとつ貯まります♬

『暑さを吹き飛ばせ』 の個人的発想で

ランチに 鰻 を食べました😋



鰻重の割引クーポンを使用します👌

(6月の2週目)

      ↓



ドリンクバーの無料クーポンと

鰻重の割引クーポンの併用使用が出来ず😭

どちらかを選んで使用することになります



9の付く日なのでポイントが貯まる日です

今回のキャンペーンで目標のポイントに

到達するので6月19日 鰻を食べました

(6月の3週目)





4週連続で個人的『うなぎ祭り』になりました

鰻はもう当分 大丈夫です😅

ポイントも貯まったので景品を注文します ♬

暑さに負けず頑張りたいと思います💪



ガソリン価格に変動は今のところナシ🍐

ENEOS アプリ クーポンを使用

ハイオク 単価¥170 でした👌



梅雨入りが近いですね🌂

本日も元気で安全に参りましょう👍

気をつけて行ってらっしゃいませ👋

良い一日をお過ごしください🙇
ブログ一覧
Posted at 2024/06/20 04:55:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

「山下大五郎展」〜 一路 自然の中 ...
corvette82さん

あの有名な うな富士
真空管アンプさん

しかし「今夜は天然ウナギの蒲焼だ~ ...
なすこぐまさん

MINI 2023まとめ パーツ・ ...
くーMINIさん

鰻を食べる
a-m-pさん

この記事へのコメント

2024年6月20日 5:06
Team XC40 絆さん
おはようございます🌞

周囲に気を配れないドライバーが多い多いですよね💦
きっとその人は人間関係も仕事も同じなんでしょうね‥

鰻三昧羨ましいっす😆
1度成田の鰻屋さんも行ってみたいものです^⁠_⁠^

本日もご安全に宜しくです。

コメントへの返答
2024年6月20日 6:51
nonpaさん☺️おはようございます♪

梅雨入り間近と言われておりますが…🌂🙅
今日も気温は30℃位で暑くなりますね🫠

連日 事故のニュースを目にします👀
画像には事故を起こした『車両と年齢』が
クローズアップされちゃいますよね📺

この後も水分補給をしながら
元気で安全に参りましょう👍

気をつけて行ってらっしゃい👋
良い一日を♬
2024年6月20日 11:00
Team XC40 絆 さん
おはようございます😃

遅くなりました😅

鰻祭りとなられていたんですね〜🤗

暫くは大丈夫そうですが😅

さて今朝は薄雲が広がっていましたが薄雲と青空が半分ずつな空となって来てますが蒸し暑い事には変わりませんね🥵💦

呉々も体調など気を付け今日も元気にお過ごし下さいね🤗

本日も宜しくお願い致します
(#^.^#)
コメントへの返答
2024年6月20日 11:41
浜のムーヴさん😉こんにちは♬

暑い中!お疲れ様です🙇

次の巡回先に向かうため走行していると…
ヤケに今日はみんな慎重な運転をしてました

理由は横断歩道の電柱の影に白バイ隊が🚨

普段ならすっ飛ばして行く車ばかりですが
今日は一日 安全運転で行けそうです😆

この後もお互い元気で安全に参りましょう👍

プロフィール

「@浜のムーヴ さん🍂お疲れさまです♪

気温は朝からいつもより高めですね🌡️
スッキリしない天気なのが残念です☁️

眠くなる陽気なので
気をつけて行って来ます👋

この後も元気に過ごしましょう👍
週のド真ん中木曜日!
宜しくお願いします🙇

ドラフト会議楽しみです😊」
何シテル?   10/24 08:53
フォロー申請の前に必ずご確認をお願いします ※【プロフィール画像】と【愛車画像】の無い方のフォロー申請はお断りしております。 ※ユーザー設定によりコメントが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  1 2345
6 78 910 1112
1314 1516 1718 19
20 2122 2324 2526
2728293031  

愛車一覧

ボルボ XC40 2代目【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
前車 XC40 T4 モメンタムから二代目の XC40 B4 AWD R-Designと ...
ボルボ V50 嫁50 (ボルボ V50)
V70の廃車からXC40に箱替えの際 マイDに眠っていた V50を 嫁さんの足用にプレゼ ...
ボルボ V40 アマゾンぶるみ (ボルボ V40)
ボルボV40 D4 モメンタム アマゾンブルー 2018年5月に『XC40』をオーダ ...
ボルボ XC40 初代【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
SAAB900から始まったスウェーデン車の旅 当時は夏に弱く冬に強い車そんな時代を経験 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation