• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月16日

ステーキへの思い

ステーキへの思い 今日、先輩とTC2000について話していました。

早く走りに行きたいねぇという話から、いつものように雑談を・・・










hayata


いやぁ、早く走りに行きたいっすねぇ~!

デフも順調だし、パワー系も整えましたからね~!

ブレーキもCC-Rgを入れちゃいますよー(≧▽≦)/











先輩


そうかぁ、次に走ったら負けるかもなぁ・・・












hayata


そりゃぁないでしょー!

だって先輩、パワーノーマルでも8秒台じゃないですか~












先輩


( ̄-  ̄ ) ンー

まだブレーキングでは負けないだろうけど、

筑波はパワーも重要だよ、やっぱり!

どーしよー、バックストレートでhayataにグイグイ引き離されたら(汗)

∑(゚Д゚;≡;゚д゚)!?















hayata


(`Д´≡`Д´)

でも俺ATですからねぇ・・・

ちょうどいい勝負になるんじゃないですか~?

以前、32Type-Mとゼロヨンやったらいい勝負でしたよ~。
















先輩


∑(゚Д゚;≡;゚д゚)いやいや違うんだよ、スカイラインとシルビアじゃ。

パーツ構成は似てるけど、別物だよ~、格が違うって感じだなぁ

( ̄-  ̄ ) ンー











hayata


へぇ、そんなに違うんですか。

じゃGT-Rはもっと違うんでしょうなぁ・・・

|д゚)カンサツ











先輩


Σヽ(゚Д゚;)ノ

まさか、お前、次はアレでくるんじゃなかろーな?















hayata


|д゚)

そんなことあるわけ無いじゃないですか・・・

まずはレガで抜かしに行きますよ~(笑)


|д゚)カンサツ
















先輩


Σ(´д`ノ)ノ!!

そうそう、嫁さんに話したらさぁ、


嫁;
いや、そりゃ抜かれるよ。絶対抜かれる。抜かれたら追っかけちゃダメだよ!
○君(←先輩の名前)が事故るよきっと・・・


だってさぁ(汗)

目標は何秒くらいなの?
















hayata


( ̄-  ̄ ) ンー

9秒台ですかねぇ・・・。

ATリプロしたときに、コンピュータノーマルで吸気系もノーマル、デフはスカスカで12秒前半でしたから・・・。

10秒は切りたいですねぇ(*´艸)(艸`*)ネー

9秒台でたら、宮ステーキ(筑波にあるステーキ屋)おごってくださいね♪

















先輩


Σ(゚Д゚;)エーッ!!



(-_-)ンー





エエけど(*°ρ゚)y━・~~~


















hayata


m9っ`Д´)忘れんなよ!











( ̄+ー ̄)チャーンス!

これはこれは、ステーキのために9秒台がかかってきました。

思わぬところでモチベーションが上がって参りました(笑)

それにしてもタイヤがNEOVAの3部山なので、なんとかしないとなぁ・・・

今シーズンの筑波は行けても1回くらいかな。

先輩と話すたびに走りたくなる今日この頃でした。
ブログ一覧 | 会社ネタ | 日記
Posted at 2007/02/16 01:30:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

休養と二筒流?
バーバンさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

GW3日目は知床半島横断してきたよー
Dosan:5【どさんこ】さん

車検⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

2007年2月16日 5:45
肉への思い…


すっぽかされないといいですね|壁|w ̄)) チラ

四月になったらTC1000行きたいワタスです(o-_-o)
コメントへの返答
2007年2月16日 19:45
すっぽかされる前に、ワタスが9秒台出せるかどうかの方が
(゚Д゚;)ギモーン

TC1000も走ってみたいね~
(~´∀`)~
2007年2月16日 21:31
肉の力は偉大だw

9秒台突入、応援してます(爆
コメントへの返答
2007年2月17日 21:29
8秒台出したらおねぇちゃん紹介してくださいね

(*´艸)(艸`*)ネー
2007年2月17日 21:51
> おねぇちゃん紹介してくださいね
ボクが紹介して欲しいw
コメントへの返答
2007年2月17日 23:02
夢も○○も膨らみますね♪
(*´艸`)
2007年2月19日 13:34
 肉欲の為ならば、人間は頑張れるものですよ♪
コメントへの返答
2007年2月20日 0:36
天国でも天竺でもなく、酒池肉林を目指しています(笑)

プロフィール

趣味・特技は 【自己満足】 【自己暗示】 【ジガジサーン】 です。 ただいま、腕チューンUP中です。 ベスト: 筑波...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗り用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation