• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月25日

今日はゆーspec.Bさん、YOKOさんの歓迎会に参加してきました~

今日はゆーspec.Bさん、YOKOさんの歓迎会に参加してきました~ お疲れ様でしたm(_ _)m

また、お話できなかったかた、名前と顔が一致してない方、申し訳ありませんm(_ _)mm(_ _)m

歓迎会のわりに、あまり主賓の方と話してなかったような(汗
フラっちさん、幹事ご苦労様でした!


歓迎会の様子はコチラ


晴海は10月半ば?で終わりだそうで、コレがラストのオフ会になっちゃうかな~・・
晴海の後は東雲に行き、スタッフの方と情報交換♪さらにてつさんやあやぷくさんがなにやらソワソワ(爆
あ、そうそう、10月29日(土)にレガシィのみのシャシダイコンテストがあるそうです。
ま、ワタスは予想がつくんですけど(苦笑


それよりも、久々に最●速やったんですが、
写真のPEAKの値・・・
259でストップです。。。
車はまだ加速しているんですが、ブーコンの表示が終了しました(涙
でも、259まで行くの、早いですね~
ブーストがたれないってのが結構でかいのかな。
蘇我ICから市原ICで2回も出来ました(´∀`)v

あと、250くらいから、窓の外が減圧されてるかも、、、
ワタスの車は運転席の窓付近のゴムがえぐれててちょっと隙間が空いているんですが、


そこからものすごい音がします(滝汗


255くらいで指でその部分を押さえると、



吸われます(墳汗


おそろしい・・・



今日は皆様、お疲れ様でした(゜゜ゞ
ブログ一覧 | 集い | 日記
Posted at 2005/09/26 00:05:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

YOKOさん・ゆーSpecBさん・雪ダ ... From [ 9月25日 YOKOさん・ゆーSpec ... ] 2005年9月26日 00:52
接近する台風で、開催が危ぶまれた歓迎ミミですが、開催時間を少しずらして、のべ40台ものみんカラメンバーがAW晴海に集結!おおいに盛り上がりました♪ 会場を一時はなれ、画像にあるもんじゃ焼きのお店にイ ...
晴海ミミ参加してきました。 From [ SUBARU-B4.COM ] 2005年9月26日 00:58
きょうはフラっちさん主催の晴海ミミにに参加してまいりました。 12時集合でAW,SAB、お台場と渡り歩き、11時頃帰宅。 フラっちさん集計では計40台以上が顔を出す盛況振りでした。 弊店間際のA ...
YOKOさんゆーSpec.Bさん歓迎ミ ... From [ シロクマの部屋 ] 2005年9月26日 01:00
お疲れ様です~! 自分は15時半頃からの参加でしたが、今日は凄く楽しかったです。 まぁ予定よりかなり早く行くことが出来ました。 その分仕事をガッツリとやってきました。 (普段サボっている訳ではない ...
ブログ人気記事

2024春の合同業研・・・
マル運さん

大曲の花火 春の章
amggtsさん

GW最終日
chishiruさん

雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

シュアラスター2024年4月売れ筋 ...
シュアラスターさん

レバニラ定食
z-keiさん

この記事へのコメント

2005年9月26日 0:11
お疲れでした~♪

帰りに置いてかれたので必死になって走ってたら、妖しいオーラを出した車を抜いた気がする・・・
あの辺りでは大人しい走りなのね♪
コメントへの返答
2005年9月26日 0:19
お疲れ様でした~~♪

首都高はややおとなしめです(´∀`)
千鳥町のオービスを過ぎてからが全開です♪
でも、千鳥町から200オーバーで巡行してたけど、追いつきませんでしたが。。。
ワタスを抜いたとき前の車を煽っていたことは秘密にしておきます(爆

|壁|ー ̄)σ 速度超過ニヤリ
2005年9月26日 0:20
お疲れさまでした!

今度進化したHAYATA号また試乗させてくださいね♪
コメントへの返答
2005年9月26日 0:30
あ!そういえば、試乗する暇もなく移動しまくってましたね(爆

今度ゆっくりと試乗してください♪


幹事お疲れ様でした~(´∀`)~イェーイ
2005年9月26日 0:22
↑き・・・君達・・・

駄目ですよそんなにすぴーどだしちゃ!

ていうかマインズは260kmリミッターじゃないの?
羨ましい・・・・(涙
コメントへの返答
2005年9月26日 0:33
いやぁ~、中央道がワタスを呼んでいる希ガス(爆

でもネオバじゃないと怖い((((;゚Д゚)))
リミッターないんじゃないですかぁ~(゜゜?
259からも前に行こうとしてましたよ~

それよりも、隙間風でドアが外れるかと思いました(滝汗
2005年9月26日 0:22
お疲れ様でした♪
今日も一日充実しました。

お会いするたびに、進化しているhayata号にびっくりです。
次回お会いするときが楽しみです。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2005年9月26日 0:35
どうも!お疲れ様でした!
もんじゃはバイトで培った業が光ってましたね(爆

次は、ハイグリップかな(~´∀`)~
あと、これからは軽量化していくかも。。。
2005年9月26日 0:43
オフミ参加お疲れ様でした!

オフミの帰りでそんなことになっているとは・・・

私のだと後ろからついてきた西独の車のメータ読みで230ぐらいがやっとです

やっぱり、ターボはパワーが違いますね・・・

次回もまたよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2005年9月26日 0:46
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)/

帰り道はついつい鬼屋さんを追っかけて踏んじゃいました。
その勢いでアタックしてしまいました(汗

また、次回もよろしくお願いします(゜゜♪
2005年9月26日 0:52
お疲れさまでした!

相変わらず進化していますね~♪ちょっとは乗ってみたいですが、臆病者のワタクシは、きっとチビルことでしょう(爆

また次回もよろしくです!㌧
コメントへの返答
2005年9月26日 0:55
おつかれさまでした!

レガっちさんがチビルところ見てみたい♪
|パーツ|ー ̄)ニヤリ

また近いうちにお会いしましょう♪
2005年9月26日 0:57
お疲れ様でした!

今日はとても楽しかったです!
それに、生hayata号を拝見出来ましたし… (^-^)
しかしインパクトありますよね。(^^;


で、やはりウイングは必需品ですね。。。
コメントへの返答
2005年9月26日 1:04
今日はお疲れ様でしたー!
また、次の機会もよろしくお願いします。

ウイングは必需品ですよ~♪ニヤリ
2005年9月26日 2:29
↑ど・・どんなスピードで走ってるんすか・・(滝汗
WRXに捕まって一発タイホーですよ♪(w

で・・結局、坂は上れたんですか?(ワクワク
コメントへの返答
2005年9月26日 7:02
東関道では、宮野木あたりでクラウン系の車がいたので最終的に減速しました~♪

坂は登れたんですが、下りでちょこっと擦りました・・・(汗
AWは出入り口も危険ですね~!(>_<)
2005年9月26日 6:44
昨日は相乗りさせて頂きありがとうございました。

しかし、帰り道でそんなことをしていたとは(^^;

侮りがたし、hayata号!!
載せていただいたときはジェントルな車と思ったんですがぁ(^^;

こんど、千葉の山奥で会いましょう(爆)
コメントへの返答
2005年9月26日 7:03
かなりジェントルなふりをしておりました(笑

千葉の山奥でみかけても、暴れているかもしれません(汗
お手柔らかに(´∀`;)
2005年9月29日 23:11
ご挨拶遅れてしまい申し訳ありません(泣)
日曜はお疲れ様でしたっ!あんまりお話しできなくてごめんなさい…(泣)でも、hayata号はちゃっかりジロジロ拝見しちゃってました(^^;ゞ一際目立っていたような…hayata号…♪
コメントへの返答
2005年9月29日 23:26
どーも(´∀`)ノ
遠路はるばる、オフ会のためにお疲れ様でした(え?目的違いましたっけ、爆)
バンパーの刃物に触ると怪我しますので、お気をつけて(゜゜ゞ
夜は姿勢を低くしておとなしくしてましたよ~

ちなみに、四国はまだ行ったことがないんで、hayata号が元気なうちに一周してみたいですね~♪

プロフィール

趣味・特技は 【自己満足】 【自己暗示】 【ジガジサーン】 です。 ただいま、腕チューンUP中です。 ベスト: 筑波...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗り用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation