• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月30日

デカ盛り探検隊@カフェ・ド・ムッシュ網干

デカ盛り探検隊@カフェ・ド・ムッシュ網干 もう4月、時間が経つのは早いです。
長いことブログ冬眠してましたが、ぼちぼち復帰していきます!

先日、デカ盛り探検隊に誘われ、行ってきましたカフェ・ド・ムッシュ

ここはデカ盛り&アーモンドバターが有名で、「秘密のケンミンSHOW」にも紹介されたお店です。

探検隊メンバーは、ばるぽんさん、Shinさん、琉輝@33さんとお連れの方、フェイク!、horryの計6名。

自分はこのお店が初めてということで、初心者向けな?ミュゼを頼みました。



写真だとわかりにくいですが、やはりボリュームあります。

最後はカラメルパフェで締め! ひたすらバニラアイスでしたが・・・




探検隊の皆様、お疲れ様でした! 次回もよろしくお願いします。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/01 22:12:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

トヨタ博物館 クラシックカーフェス ...
パパンダさん

昼休み~
takeshi.oさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

久しぶりの新世界
バーバンさん

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2013年4月1日 22:15
こんばんは、horry大佐!

晩御飯がまだで帰宅中の私にはこの画はこたえます(笑)

しかも、デジ一だから余計…(爆)

夢は3台体制!頑張りましょうね(笑)
コメントへの返答
2013年4月2日 19:34
この前はありがとうございました!

いつのまにか大佐に(^^;

3台体制がんばりましょう!
2013年4月3日 23:11
こんばんわ(^^♪

当日わお疲れ様でした( ^^) _U~~ドーゾ

これでもう。。中年メタボ腹予備軍に突入決定!ですねww

将来的にコストがかかっちゃうので、ムリをせず・預貯金を蓄えておいてくださいねん(^人^)


次回わ「ポ〇ラ」でお逢いしましょう~(^◇^)/タノシミ
コメントへの返答
2013年4月4日 19:28
こんばんわ~
先日はありがとうございました(^^

すでに予備軍ではなくレギュラーです(笑
ポ○ラでまた症状が進行しそうですが・・・

またお願いします(^^)/
2013年5月24日 18:39
美味しそう♪

ぜひ、行ってみたいのですが、何食抜けば軽くいけますかね?笑
コメントへの返答
2013年5月25日 23:13
自分はお昼を抜いて臨みましたよ。

「軽くいけるか」はちょっと難しいですが(^^;

アーモンドバターも有名らしいです

ぜひ行かれてみては♪

プロフィール

「車リフレッシュ入院なう」
何シテル?   08/26 18:07
horryです。 最近友人の影響で輸入車のイベントに行き、物欲が止まりません。お仕事がんばらねば・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
アウディ A4に乗っています。
トヨタ カレン トヨタ カレン
初めて買った車です。約5年間乗りました。主に通学、買い物用でした。 非力でしたが、自分に ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
就職してトヨタ・カレンから乗り換えた車です。約5年お世話になりました。 通勤や旅行など、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation