• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月16日

SEVOオフ@六甲山

SEVOオフ@六甲山 六甲山にて第7回SEVOオフ会・神戸ジンギスカンオフが開催され、参加してきました(^^)/

1. サンシャインワーフ集合
2. 六甲山 ガーデンテラス
 ジンギスカン&散策
3.神戸港







いつものサンシャインワーフに集合!
参加は計13台

 



六甲山までドライブ。
朝方、山頂に雲が掛かっており雨が降りそうでしたが、なんとか晴れてきました。


六甲山に到着後、早速、六甲ジンギスカンパレスへ

実はジンギスカンは初めてだったのですが     (゚д゚)ウマー



 



たっぷり頂いた後は、食後のデザートへ

六甲山牧場のミルクを使ったソフトクリームにマンゴーソースをかけた一品。
マンゴーの果肉もたっぷり♪

 




( ̄▽ ̄)=3 プハァー
お腹もふくれたところで、ちょっとカントリーハウスまで散歩に。

六甲カントリーハウスから、リフトで六甲ガーデンテラスへバック。
リフトはたった100円でいい気分を味わえます♪
 



この後は 自由行動へ。

六甲山からの景色を眺めたり、
 


2010年にできた六甲枝垂れを見学 。



六甲枝垂れの由来は、しだれ桜をモチーフとしたことから。
(中央の煙突は「幹」を、傘の部分は「枝葉」をイメージ)

 


周囲の竹には、風で音が鳴る仕掛けが
 

内部の「風室」は、風を利用して空気を取り込み、煙突から排出する設計がされており、ひんやり涼しい!
 


見学もすんだところで、駐車場に戻り、皆の車を見ながら車談義。

皆さんの車の写真はこちら。話を聞くたびに驚きがw( ̄o ̄)w オオー
 皆さんいろいろされてます

写真①
写真②

 


車談義が終わり、雨が降りそうな天気になってきたため、六甲山を下り、神戸港へ。

六甲山オフの最後は神戸港にて撮影。  皆さん揃ってパシャリ!

 

 


参加された皆さん、フォロー頂いたsyu会長、お疲れ様&ありがとうございました
(o ̄∇ ̄)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/16 02:43:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

608🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

20240609活動報告^_^
b_bshuichiさん

バックプレート破損5(修理)
morly3さん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

無欲の勝利
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2012年9月16日 6:26
大変お疲れさまでした!!

暑かった…(ToT)です!

また!よろしくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2012年9月16日 13:03
昨日はありがとうございました(^^)

山の上なのでもうちょっと涼しいかとおもいましたが、まだまだ暑いですね(^^;

10月になると、逆に平年より気温が下がるそうです。季節の変わり目、体調管理重要ですね。



2012年9月16日 7:21
天気もよくて綺麗な写真ですね^^;
行きたかったけど残念でしたf^_^;)

幹事お疲れさまでした!
コメントへの返答
2012年9月16日 13:08
ありがとうございます。
MSさんが幹事されたときの半分以下の台数で疲れました。
MSさんには頭が下がります(^^;

晴れでよかったです(´▽`) ホッ
2012年9月16日 8:07
昨日は幹事お疲れさまでしたm(_ _)m

写真、とても綺麗に撮れてますね。

僕もこんな写真を撮れる腕が欲しい・・・・・・・・orz
コメントへの返答
2012年9月16日 13:10
昨日は遠いところからありがとうございました!

写真ありがとうございます。

ただ、これは腕ではありません。
カメラのオート機能のお陰です(笑
2012年9月16日 9:05
ご苦労。。!


昨日、夜中UPしたつもりが

ハグッていたみたいで消滅。。

今、再チャレンジ

カメラ部長へ任命

 KAZU77さんへも頼んでいますが。。


次回も。。。オホホホよろしゅう!
コメントへの返答
2012年9月16日 13:15
フォローありがとうございました!

いろいろやらかしましたが、ご愛嬌ということで(^^;

カメラ部長はやっぱりKAZUさんで決まりですね。
自分はオートでしか撮影していません(笑


また、お願いします!
2012年9月16日 9:06
幹事お疲れさまでした(^^)

近場やから行きたかったけど残念(汗)

また お出会いしましょう(^^)
コメントへの返答
2012年9月16日 13:21
ありがとうございます(^^)

お仕事お疲れ様です。
お仕事は大事なので、しょうがないですよね。
自分も今後、関係先の都合で休日出勤の予定が増えそうなので勘弁ですが(TT)

次回はぜひ、ご一緒させて下さい(^^)/
2012年9月16日 9:23
昨日は幹事お疲れ様でした。

暑かったですが、楽しかったですね!

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年9月16日 13:25
昨日はありがとうございました!
そう言って頂けるとありがたいです。

9月いっぱいまでは残暑が続くようですが、秋になるとオープンシーター気持ちが良さそうですね

また次回オフではお願いします(^^)/
2012年9月16日 15:30
幹事お疲れ様でした

いい天気で何よりでしたね(笑)

みんなカッコよく写ってますよ(^O^)/

コメントへの返答
2012年9月16日 21:29
ありがとうございます(^^)

晴れたのはよかったですが、山の上でもちょっと暑かったです(^^;
六甲枝垂れは涼しかったですが...

次週オフも晴れるといいですね


2012年9月16日 20:15
幹事役お疲れさまでした。

六甲山楽しかったです。

写真ありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年9月16日 21:33
昨日はお疲れ様でした~

楽しんでもらえて何よりです

またお願いします(^^)/
2012年9月16日 22:28
昨日は、色々と絡んで頂き
叉、一杯御世話に為り 有り難うございました

叉、次回お会いの際も
宜しくお願い致します
コメントへの返答
2012年9月17日 8:33
先日はありがとうございました(^^)

六甲枝垂れでは水に触ったときの
ナイスリアクション、ありがとうございました。

ポルシェは相変わらずピカピカですね!
見習いたいところです。

また、お願いします(^^)/
2012年9月17日 10:09
幹事ご苦労様でした~

行きたかったのですが仕事で…(涙
またご一緒しましょう(^_^)
コメントへの返答
2012年9月17日 18:30
お仕事お疲れ様です

次回はぜひ、ご一緒しましょう(^^)/
2012年9月18日 12:48
おつかれさまでした。。
ほんま、ごめんちゃいでした‥‥‥

次回は次回は、必ず

      へ。へ
コメントへの返答
2012年9月19日 0:37
お疲れ様です(^^)

次回はぜひご一緒しましょう!
2012年9月20日 0:03
幹事、お疲れさまでした。
久々の参加でしたが、とっても楽しい1日になり、有意義に過ごせました(*^^*)
ジンギスカンもソフトクリームもおいしかったし、みなさんのかっこいい車も見れてよかったです(*≧∀≦*)
次回お会いしたときも宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2012年9月20日 22:24
先日はお疲れ様でした♪

そういってもらえると幹事冥利?に尽きます。

またお願いします(^^)/

プロフィール

「車リフレッシュ入院なう」
何シテル?   08/26 18:07
horryです。 最近友人の影響で輸入車のイベントに行き、物欲が止まりません。お仕事がんばらねば・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
アウディ A4に乗っています。
トヨタ カレン トヨタ カレン
初めて買った車です。約5年間乗りました。主に通学、買い物用でした。 非力でしたが、自分に ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
就職してトヨタ・カレンから乗り換えた車です。約5年お世話になりました。 通勤や旅行など、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation