• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月12日

車リフレッシュ作戦&86&六甲山

車リフレッシュ作戦&86&六甲山

車も3年目を迎え、保険制度も変わるこの機会に、
ハンコクさんにてリフレッシュ作戦を結構!

日曜日に車が帰ってきました。










①飛び石補修(ヘッドライト・グリル交換、フロント飛び石補修)


②ボディ再コーティング+メッキモール磨き


③リアスモークフィルム
 










なお、ハンコクさんまでは、みん友のフェイク!さんが乗せていってくれました!
迎えに来たのは、先週納車を迎えたばかりの86!






前後スポイラーはモデリスタ


純正マフラーなのにでかい





座席は低いな~
長距離運転中には、女性の声でお疲れ様メッセージが流れる親切(?)設計


86のエンブレム









この2台にて、週末のジンギスカンオフの下見も兼ね、六甲山へ行ってきました



六甲ガーデンテラスからの眺め。 晴れててよかった~



お昼はワイン仕込みのビーフシチュー&紫いものクリームスープ



午後からはsyuさんとも合流し、お昼のお店のテーブル割り確認&駐車場確保
(混まないと開かない第3駐車場を確保できました)





帰りは、西六甲から神戸港へ。




 


フェイク!さん、syuさん、お疲れ様でした。

週末晴れるといいですが、日ごろの行いがきっと良いハズなので大丈夫でしょう(^^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/12 01:42:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 エンジンルーム 】
ステッチ♪さん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

近所の老舗でうなぎを食べました✨6 ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年9月12日 2:25
こんばんわ^^

まさに全身リフレッシュ!
これでまた次の車検まで気持ち良く乗れますね♪

そして六甲山!
まさに私も先週行ったばかりですが、その第三駐車場でやってしまいました...。
顎を...。
コメントへの返答
2012年9月12日 21:22
六甲山行かれてたんですね

久しぶりに行きましたが良い景色でした♪

駐車場で、顎ですか。ブログみましたが、気になります…
2012年9月12日 5:40
おはようございます(^^)
お、同じリフレッシュ作戦ですね♪
ずっとこのリフレッシュ保ちたいですよね~

磨き中のhorryさんの車見ましたよ(笑)
コメントへの返答
2012年9月12日 21:24
griffithさんの情報で、飛び石補修しました。
ありがとうございます(^^)

磨き中、目撃されてしまいましたか(笑
2012年9月12日 5:46
おはようございますヽ(^o^)丿

A4リメイク・リフレッシュ。。ピカピカ☆ですね!

下見お疲れ様でした( ^^) _旦~~ドーゾ

Bわあいにく仕事で参加出来そうにありませんが(泣

後半の撮影会にわ。。逝けそうでしたら連絡・合流したいデス(爆
コメントへの返答
2012年9月12日 21:25
ピカピカになりました(^^)
これを維持したいのですが・・・

撮影会、もし参加できるならぜひ!
2012年9月12日 7:26
下見お疲れ様で~すm(_ _)m

リフレッシュで新車の輝きを!イイですね!
リアフィルムも。。。極悪にまた一歩( ´艸`)

15日は仕事で参加できませんが皆さんで楽しんで下さいね

またアップ楽しみにしていま~す。
コメントへの返答
2012年9月12日 21:29
Euroさんの極悪っプリには敵いません(笑

15日またアップします!
2012年9月12日 12:15
リフレッシュいいですね~

僕のA4も飛び石跡が、目立ってきました…
リフレッシュしたいな…
でも、予算がorz

86もここまですると、迫力あって
かっこいいですね!!
コメントへの返答
2012年9月12日 21:34
ブログを拝見していると、長距離走られているようなので、飛び石は仕様がないですよね(^^;

10月までなら保険等級据え置きということで、ほぼタダで直せましたよ~

86は目立ってましたよ~
(コンビニでも話しかけられてました)

2012年9月12日 12:42
リフレッシュいいですね!

自分もライトは飛び石と内部曇りを解消したいです。ライト内部曇りあとがもうついてます。
まだ二年目なのに。ちなみに保証はアウディの保証ですか?
コメントへの返答
2012年9月12日 21:37
リフレッシュすると気持ちがいいです(^^

今回は、任意保険にて、飛び石被害を等級据え置きで直してもらいました
(10月までは据え置きで、それ以降は等級ダウンするようです)
2012年9月12日 21:51
例のリフレッシュいかれましたか!
綺麗になっていいですね^^;

10月までなんですか。無理かな〜
最後の86の写真綺麗ですね!
コメントへの返答
2012年9月13日 0:42
キレイになりました!

これがいつまで持つか(^^;

プロフィール

「車リフレッシュ入院なう」
何シテル?   08/26 18:07
horryです。 最近友人の影響で輸入車のイベントに行き、物欲が止まりません。お仕事がんばらねば・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
アウディ A4に乗っています。
トヨタ カレン トヨタ カレン
初めて買った車です。約5年間乗りました。主に通学、買い物用でした。 非力でしたが、自分に ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
就職してトヨタ・カレンから乗り換えた車です。約5年お世話になりました。 通勤や旅行など、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation