• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

ユーロナイト2012@神戸

ユーロナイト2012@神戸 今年も毎年恒例のユーロナイトが開催されました。

昨年は大阪・桜島パーキングで開かれ、約1000台以上ものユーロ車が参加。

今年はサンシャインワーフ神戸にて開催されました。







会場風景

サンシャインワーフ神戸の広場を貸し切り、約300台が広場に展示。

自分は仕事で遅刻組みなので、一般駐車場の隅っこの方で参加 (^^;

 



夜に威力を発揮する光物


おなじみのNEWINGのザビートル



ホイール内が光ってるBMW5シリーズ



スーパーカー軍団
一度は乗ってみたい・・・









Team MACARSも参戦
ピンボケ写真はご愛嬌ということで (・ω<) テヘペロ









このA5もかっこいい !
(フェイスリフト後のRS5に顔面スワップ!)
 

まだまだ参加車はありましたが、とても撮りきれませんでしたのでこの辺で。
参加された皆さん、お疲れ様でした(^^)/


最後はフェイク!さんの乗ってきたA5とツーショット
やっぱりフェイスリフト後のA5いいな~



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/26 09:27:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

2024.6.8 【10th Ci ...
☆アッキィ☆さん

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2012年8月26日 9:40
 お疲れ様でしたぁ♪

昨日も、熱い夜でしたね(*^_^*)

会場がもう少し明るいと、良かったんですが^^;
ほんと、誰が来ているのかもわからない状態
でしたから(笑)

また、お会いしましょうね(^^)/
コメントへの返答
2012年8月26日 10:05
お疲れ様でした(^^)

熱かったですね~

確かに照明欲しかったですね(^^;
2012年8月26日 11:47
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした。

またツーリングいきましょう!

次はA5一緒にやりましょう。
コメントへの返答
2012年8月26日 13:49
お疲れーす(^-^)/
その前に86オフ?
楽しみにしてます!
2012年8月26日 12:16
楽しそうですね~

行きたかったな~
もうすぐで車帰ってきますので、また遊んでください(^^)
コメントへの返答
2012年8月26日 14:04
こちらこそお願いします(^-^)/
パーツの正体が気になります(>_<)
2012年8月26日 13:37
昨日はお疲れさま っす(^^)

さすが 一眼レフ♪綺麗に撮れてますネ(^^)

またお出会いしましょう(^^)
コメントへの返答
2012年8月26日 14:25
お疲れさまでした(^-^)

いやいや撮影者の腕も良いからですよ、
きっと(^^;
2012年8月27日 21:40
horryさんのルーホイ内も光らせましょう( ̄ー+ ̄)キラリ
コメントへの返答
2012年8月27日 22:39
光らせちゃいますか(゚ー゚☆キラッ

目標はエレクトリカルパレード参加で(笑

プロフィール

「車リフレッシュ入院なう」
何シテル?   08/26 18:07
horryです。 最近友人の影響で輸入車のイベントに行き、物欲が止まりません。お仕事がんばらねば・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
アウディ A4に乗っています。
トヨタ カレン トヨタ カレン
初めて買った車です。約5年間乗りました。主に通学、買い物用でした。 非力でしたが、自分に ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
就職してトヨタ・カレンから乗り換えた車です。約5年お世話になりました。 通勤や旅行など、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation