• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月06日

Gentleへの道

Gentleへの道





今日は、よりGentleになるため

パワハラGentleのお宅訪問してきた♪











長い間お疲れさまでした









途中で







お友達が遊びに来てくれた(*´∀`)

Gentleにゃんです(爆)




やっぱ作業にお供は必要^∇^;?







ファイズさんありがと~ヽ(*゚∀゚)ノ






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/06 01:32:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

おはようございます!
takeshi.oさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2009年4月6日 3:53
キャンバーアーム?

あんまりアツイ作業してるとGWに引き回してから瀬戸内海に突き落としちゃうよ?(爆
コメントへの返答
2009年4月6日 8:45
うん猫2

コンクリ詰めにはしないで(;´д`)
2009年4月6日 5:54
キャンバーアームだよね?調整式のに換えるの?
コメントへの返答
2009年4月6日 8:45
そーです指でOK
これで微調整が可能にウッシッシぴかぴか(新しい)
2009年4月6日 6:15
キャンバー入れてますますGentleになったんだぁ~(^O^)

それよりワイトレから出てるボルトの長さが気になるぅ~w

ワイトレ30mmくらい入れたの?www
コメントへの返答
2009年4月6日 8:50
おっぴろげもいいけど、内股で(*´д`)ハァハァするのも好きハートたち(複数ハート)

ワイトレは25ミリウッシッシ
もう3ミリか5ミリいれれば逃げがないアルミや鉄ちんも履けるかも(爆)
2009年4月6日 6:20
でどれくらいGentleになったの?w
コメントへの返答
2009年4月6日 8:53
実は…
ノーマルより起こしてたりもする(爆)

サイドウォールがフェンダー擦るくらい起こした冷や汗

インナーが削れるのが先か、タイヤが溶けるのが先かあせあせ(飛び散る汗)
2009年4月6日 6:56
Gentleお得意の『鬼キャン』になったんですかぁ?!
あれは鬼を超えてますもんね(^_^)

私もGWに向けて頑張ろうと思ってm・・・zzz(爆)
コメントへの返答
2009年4月6日 9:01
レディーには優しくてももタイヤには優しくないのがGentleなんです(爆)

がんばると…

↑引き回しの刑になっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

レポで1ページ取ってあるからカラダ磨いてねハートたち(複数ハート)
2009年4月6日 7:08
もちろん前後鬼キャン?(笑)
コメントへの返答
2009年4月6日 8:42
これはリアのみ冷や汗
2009年4月6日 7:39
Gentleにベッタリ30度くらいまで逝っちゃったらしいですね?(ダレジョウホウ?w

逆にキャンバー立てたい今日この頃です…
コメントへの返答
2009年4月6日 9:04
取れちゃう(*´д`)ハァハァハートたち(複数ハート)
くらい逝っちゃいました(嘘)

実は起こしてたりもします冷や汗
見た目ナチュラルキャンバーくらい
ツラが出た(*´д`)ハァハァハートたち(複数ハート)
2009年4月6日 7:44
これで鬼キャンにするんですね~!!www
コメントへの返答
2009年4月6日 9:09
開けは開くほど気持よくなるらしいです(謎)
バイクみたいな丸いタイヤが欲しい冷や汗
2009年4月6日 7:57
結構変わったのぉ?(´▽`*)
アタシも昨日エアロ持ち上げてたら猫とばっちし目があった(・∀・)(爆)
コメントへの返答
2009年4月6日 9:11
いや冷や汗
まったく変化無し(爆)
脚周りが華やかになったくらいあせあせ(飛び散る汗)

猫に夢中になって作業が遅れそうになる冷や汗
2009年4月6日 8:16
土曜日は幕Pに御伺いできずに申し訳ございませんでした。

キャンバーアームを…角度的にはどのくらいまでいくのですか?

コメントへの返答
2009年4月6日 9:14
雨だったし仕方ないです冷や汗
でも熱い夜でしたよウッシッシ

どんくらいつくんだろ冷や汗2
倒す方に10度、起こす方に15度だったかな冷や汗
メーカーホームページに出てると思いますよ猫2
2009年4月6日 8:16
キャンバーアームですね♪

現状からキャンバーついたら更に

かっこ良くなりますね!!
コメントへの返答
2009年4月6日 9:17
これ交換するの結構大変ですね冷や汗

これでギリギリのところまで攻めて(*´д`)ハァハァできますウッシッシ
2009年4月6日 9:21
もっと÷に・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

近寄れない・・・。
コメントへの返答
2009年4月6日 9:39
もう÷は卒業よ(*´∀`)

ちんぺいさんに近寄られると…
なんの請求かドキドキしちゃうあせあせ(飛び散る汗)
2009年4月6日 9:34
昨日お疲れ様ですウッシッシ
久々に照明係の仕事しましたあっかんべー(爆)


待ってます目がハート
コメントへの返答
2009年4月6日 9:45
お疲れさまウッシッシ

照明係ありがとハートたち(複数ハート)
助かったうれしい顔

熱いフェンダーに仕上がったのに、擦れてホントにフェンダーが熱くなったときは焦ったヨ冷や汗臭かったあせあせ(飛び散る汗)

おまけに坂上がれないし(爆)

早ければ19日の晩にでもハートたち(複数ハート)
2009年4月6日 10:09
いいなぁ…俺もキャンバーアーム入れたい…うれしい顔
コメントへの返答
2009年4月6日 10:23
現状はほとんどノーマルと変わらない長さで入ってます^▽^;
むしろちょっと伸びてるんで、正規の使用法なのかな^^;?
2009年4月6日 10:25
キャンバーかぁ目がハートハートたち(複数ハート)ぃぃなぁ揺れるハートGentleを極めつつぁるかんじですねッ手(パー)ぴかぴか(新しい)
俺も車高調ぃれてキャンバーぃれたぃなぁ揺れるハートハートたち(複数ハート)
車高調だれか安くゅずってくださぃ手(パー)ワラワラ水瓶座
コメントへの返答
2009年4月6日 10:57
足回りってなかなか奥が深くて楽しいですヽ(*゚∀゚)ノ
車高調、ヤフオクなら3マンくらいで取引されてるかな
でも抜けがないか怖いけど^▽^;
2009年4月6日 10:28
えっexclamation&question
超鬼キャンにするんじゃないのexclamation&question冷や汗
コメントへの返答
2009年4月6日 10:58
実は一番上の写真が作業後の写真だったり^▽^;
2009年4月6日 11:42
マジメな車イジりしてたのね(笑)
コメントへの返答
2009年4月6日 12:22
たまには真剣に^▽^;
2009年4月6日 11:50
おはよー
にゃんトレさんww

ローターのサビサビがきになるぅww

ぬこかわゆぃ♪
コメントへの返答
2009年4月6日 13:42
誰かに言われると思った^▽^;

でもディッシュで見えないからいいの(*´∀`)

見えるようになったらなんとかしないとね^▽^;

追加(爆)
ボディー同色ということで^▽^;
2009年4月6日 12:15
大人なステップじゃんウッシッシ
俺のステップのがヤンチャに見えちゃう冷や汗
コメントへの返答
2009年4月6日 12:32
Gentleですから(*´∀`)
ヤンチャなステップも好き♪
2009年4月6日 12:40
何だか凄い事になってそうですねあせあせ(飛び散る汗)
ウチのももう少し寝かしたいです冷や汗

GWは何かの集まりなんですかexclamation&question気になります冷や汗2
近くに土山のABがあったような(笑)
コメントへの返答
2009年4月6日 13:36
とりあえず、今寝かせちゃうと超ツラウチになっちゃうから、逆に起こしてツラ合わせました^▽^;
GWにはもっと寝かせられるようにするつもりです♪

土山近いんですか≧∀≦?
是非お会いしたいです
何の集まりでしょ^▽^;?
なんとなく神戸まで行きたくなったんです(爆)
2009年4月6日 13:05
よりジェントルになったのですね♪
作業のお供も力強い見方ですね☆
お手伝いも上手だったでしょうね(笑)

師匠の指導もありがたいですね。

ジェントルな姿見てみたいですね♪
コメントへの返答
2009年4月6日 13:38
(*´д`)ハァハァ極めるためにね♪
猫の手も借りたいくらいだからね(爆)
写真撮るのに夢中で、時間取られちゃったけど^▽^;

あの交換はひとりじゃ絶対無理だった
溶接されてるナットを一生懸命回そうとしてたし(爆)
2009年4月6日 13:16
ステキングですね(*'Д`*)ハァハァ

鬼キャン期待してますょ(・∀・)ニャニャ
コメントへの返答
2009年4月6日 13:45
早くハの字になれるよう
頑張らなきゃ(*´∀`)
2009年4月6日 13:28
キャンバー起こしたんですか(*´д`)

うちのミニカはノーマル車高の時キャンバーが起きすぎててタイヤが外べりしてました(爆)
コメントへの返答
2009年4月6日 13:47
基準値(純正と同じ長さ?)で入れたつもりが、ちょっと長かったみたいで、絶妙なツラ具合になった(*´∀`)

んじゃ、これから思う存分キャンバー付けてあげて内側使えるね(爆)
2009年4月6日 14:14
よりGentleになるため。。。

改め

より÷になるため。。。

の間違いじゃ(笑)
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年4月6日 14:19
÷は前のスタイルで卒業した(*´∀`)

2009年4月6日 15:32
ウチの近所の茶トラは
夕べ俺の夜勤中に
嫁の夜のお供もしたそうです
コメントへの返答
2009年4月6日 15:42
じゃ今度、茶ステが
くにさんのお相手を(*´∀`)

やっぱり茶トラが好き(*´д`)ハァハァ
2009年4月6日 18:37
アームの色はもちろんGentleパーポーで?

今までノーマルアームだったんですね~ あれとてもじゃないけどセルフで交換する気になりません(^^;
コメントへの返答
2009年4月6日 18:42
今回は時間がなく、届いた翌日に装着したから、ブルーです^▽^;
ずいぶん足回りがにぎやかになりました

今までノーマルキャンバーでした^▽^;
でも見た目変わってません(爆)
あのちょっとずつボルト緩めていくの大変でした^▽^;
メガネなら軽くて素手だと回らないっていう微妙な堅さ、やめて欲しい^^;
2009年4月6日 18:46
最近の弄りは÷→Gentleに
移行しつつ有るんですねw

ウチの車の下には決まって
黒ぶちが居付いてますよぉ♪
程良い香りも残してくれます(汗
コメントへの返答
2009年4月6日 19:04
オトナなステップに(*´∀`)

香り残してくのは困りものですね(´・ω・`)
ホイールとかホイールとかにかかると腐食しやすいから気をつけてください(゜ー゜i)
2009年4月6日 19:05
Gentle低・・・行った事あります(爆)

Gentle=悪って同じ意味ですよね?(´-∀-`;)

コメントへの返答
2009年4月6日 19:19
閑静な住宅街なのにガンガン作業して申し訳なかった^▽^;

Gentleは… もういいや(爆)
2009年4月6日 22:01
上品な一軒家に似合わぬおクルマが2台も…(^▽^;)

呼んでくれたらひょいっと持ち上げたのにw

ネコ…にゃ~さんはやっぱり仲間かと思うのかな?(*^-^*)
コメントへの返答
2009年4月6日 22:18
とってもよく似合ってるでしょ(*´∀`)

そうだった…
作業してたらどんどん日が暮れて、しかもパンダで上げてたから体力使うは時間は掛かるはで大変だったんです^▽^;

なんの警戒心なく近寄ってきた(=´∀`)
2009年4月6日 23:51
お疲れニャンニャンでした!

溶接ナットを緩めようとする所が流石ジャントルだわ~(爆)

溶接だけに~よせっつ~の!(爆)

あの車高だとパンクしたら大変よ^^;
コメントへの返答
2009年4月7日 11:10
お疲れさま~ヽ(*゚∀゚)ノ
昨日は大変だったね^▽^;
アルミは大丈夫だった(゜ー゜i)?

溶接(爆)
言われなかったらメガネ折ってたね^^;

あのあと、迷子になって結局ミニストップの通りに出た(爆)
そしたらしゅ~ちゃんとすれ違った…orz
2009年4月8日 0:34
おそコメですいませんm(__)m

ジェントルなスタイルGWにはいけんするの楽しみです(^^)

車の下にはもぐらないように(笑)
コメントへの返答
2009年4月8日 1:34
いえいえウッシッシ ありがたいですハートたち(複数ハート)

あと1ヶ月弱で脚周り極めていきたいですウッシッシ

クルマのしたって意外と暖かいのよ(*´∀`)ハートたち(複数ハート)
2009年4月8日 20:18
僕もキャンバーが気になる今日この頃…

関西にはハの字で来るんですか?それとも現地でハの字に?(爆)
コメントへの返答
2009年4月8日 22:19
いつも横で赤いのがあんだけ付けてると、どうも自分も貧弱に見えちゃって^▽^;

関西へは…
距離あるからタイヤのこと考えて||で(爆)
2009年4月8日 23:34
Gentleの皆さんって撮っても絵になりますよね;

羨ましいというかなんというか…勉強になります!

ネコの写真・・・(違爆!!w
コメントへの返答
2009年4月9日 3:01
ありがとうございま~すヽ(*゚∀゚)ノ

見た目重視で不便な車になって逝っちゃいましたが^∇^;
とりあえず走るんでヨシとします(爆

類は友を呼ぶんでしょうかね(*´∀`)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/123262/car/24169/profile.aspx
何シテル?   10/22 00:43
妄想族(*´д`) 最近、脚がオモシロイヽ(*゚∀゚)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トリップメーター液晶反転加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 03:59:27
にゃじ@スターライトさんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 02:38:09
PROSTAFF アルミメッキモールクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/06 21:03:48

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ノーマル状態で購入。 コツコツと… コツコツと… コツコツコツコツ… エライコッチ ...
BMW X3 BMW X3
E92からの乗り換え 初めてのSUV 初めてのディーゼル 初めての白(笑)
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
新しい通勤マシーン あくまで通勤だからそんなに弄らないけど、これからチョコチョコっと弄 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
前車を忘れる為に… 現車を愛する為に… できるだけDIYで☆ LuxHug(*´д`) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation