• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月28日

トリコローレ2011(神戸森林植物園)

トリコローレ2011(神戸森林植物園) 昨日は、家族でトリコローレ2011に参加してきました。

普段は、見ることもできないような車がたくさん(^^

初めて、車のイベントに参加しましたが
皆さん気さくな方ばかりで 家族全員で楽しむことができました。

声をかけていただいた方々
運営いただいた方々に感謝 感謝

また、来年も参加したいですね。

詳細は、フォトギャラリーにアップしてますので、また見てくださいね。


https://minkara.carview.co.jp/userid/1233339/car/921331/2890326/photo.aspx
https://minkara.carview.co.jp/userid/1233339/car/921331/2890448/photo.aspx
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/28 06:36:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トレインパーク白山
THE TALLさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

久しぶりの返り咲き😆
伯父貴さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2011年11月28日 8:40
お疲れ様でした~
来年も行きたいね~
ご家族の方にもヨロシクお伝え下さい!!
では
次回またお会いしましょう~!!
コメントへの返答
2011年11月28日 12:40
隊長もお疲れ様でした。
 
 来年も是非さんかしましょう。

 奥様にもよろしくお伝えください。
  奥さんどうし話したのかなぁー

 次回よろしくお願いします。
2011年11月28日 8:50
どうもお疲れ様でした~

ホントのっけからテンション上げ上げでした

だって高速降りてから道中、チゼータ&308を
後ろに従えてランデブーしちゃいましたから(^_^)v

次回はプチでゆったりと逝きましょうか!
コメントへの返答
2011年11月28日 12:42
ほんと、テンションあがりすぎて

自分の意思で行動というより
 本能でうろうろううろしてしまってました(^^;

プチよろしくお願いします。

2011年11月28日 10:11
フォトギャラ拝見しました。
なんと素晴らしいイベント…(^O^;)

イタ車って本当にデザインが秀逸でどれを
撮っても絵になりますよね♪

コメントへの返答
2011年11月28日 12:44
コメントありがとうございます。

ほんと、デザインがいいんですよ
飽きがこない。

変かなと思っても しばらくすると
かわいくなる ほんと、秀逸という言葉が
ぴったりですね。
2011年11月28日 19:33
お疲れ様でした~。
ホント楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

また、お会いしましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2011年11月28日 19:40
こちらこそ
いろいろ ありがとうございました。

次回、お会いできる日を楽しみにしています。

ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。
2011年11月28日 21:04
お疲れ様でしたm(_ _)m
本当に興奮の連続でしたね(^O^)/
また、開催されるといいな(^^)
またお会いしましょうね(^O^☆♪
コメントへの返答
2011年11月29日 7:28
次回の開催が、待ち遠しいですね。
それまでの間、何かプチオフがあれば
参加したいと思います。
また、ヨロシクお願いします。
2011年11月28日 22:24
こんばんは(^^)
旧車にスーパーカーに‥イタ車はやっぱりいいですね~!
フォトギャラリーも堪能させていただきました(^.^)
こんなイベントがあるのはいいですね!
コメントへの返答
2011年11月29日 7:36
本当に、一日中疲れを忘れて
歩き回り、堪能させて頂きました。
ちょっと遠いですが、
来年 いかがですか?
2011年11月30日 5:58
「笑顔製造装置」のご利用。誠にありがとうございました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/949692/car/780498/2893289/photo.aspx

「笑顔製造装置」の直接のご利用は、諸般の事情で、こどもさん及び女の方限定させて頂いておりますことをお詫び申し上げます。

しかしながら装置を直接ご利用頂くことのできなかった親御さまにも間接的効果がある、との報告も多いようです。

今後ともフェラーリをよろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2011年11月30日 7:45
こちらこそ、ありがとうございました。

昨晩は、家族でフォトギャラリーを、拝見しながら思い返していました。(*^o^*)

また、お会いできる日を楽しみにしています。
2011年11月30日 14:16
お疲れさまでした。

ステキなご家族ですね!
お嬢さんパパの車がMitoなんていいなあ(*^^)
私はサニーでした(笑)

また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年11月30日 22:03
焼肉、美味しかったですか?(*^o^*)

来年もヨロシクお願いします。

私が小さい時は、ファミリア(4代)だったと思います。

記憶は、ありませんがスバル360も乗ってたみたいです。

プロフィール

「車検終わりました。
しかし!
車検から帰ってきた日に
イグニッションコイルが一つ亡くなるという、不運に見舞われ交換して昨日退院してきました。残り、三本交換するか思案中。」
何シテル?   02/21 17:31
みゃとです。MITOと過ごした、6年間楽しかったー諸事情により、乗り換えます。これから、新たな相棒と走り回ります。皆さん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

待ち遠しい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 20:12:40
カシュウさんのBMW M2 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/18 20:00:37
アルファロメオ ジュリエッタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/17 21:07:27

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
人生初の、ディーゼルです。 これから、このライオンが相棒です。 308ユーザーの方々と新 ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
マニュアルに、乗りたくて〜
日産 エルグランド 日産 エルグランド
装備、乗り心地共に最高の車でした。ほんとに、走る部屋でした。買った当時は、ガソリンがハイ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
結婚して初めて買った車で、この車でいろんなところに行きました。標準でM/Sタイヤがついて ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation