• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月16日

な、ない!

な、ない! 快晴の外房方面からおはようございます(^^)
いや〜、冷えてますなぁ。

でも今日はチビの授業参観とバザー。
昨日仕事終わり遅くなったけど、仕事の炎上は収まってないけど、部下に任せて帰ってきました。
多分収束しないから月曜はもっと炎上してんべな(ハァ

さて写真は嫁の新築現場リポート。
なんでも2階ホールにあるはずのコンセントが…見当たらないと。
あ、ホントだ、窓際に1個付けるように現場打合せで頼んだのに。

監督に確認だ!!

そんな土曜日、ヨロシクです(^^)/
ブログ一覧 | マイホーム
Posted at 2019/11/16 07:48:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

いわきツーリング!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2019年11月16日 7:56
おはようです。

今朝は冷えましたなぁ💦

でも自宅の朝…ま、炎上は誰かが消火していると祈りましょ🚒

新築のあるあるですな…未だ間に合うでしょう😉

先ずは授業参観とバザーを楽しんで来て下さい。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2019年11月16日 12:43
こんちわ(^^)
冷えたねぇ。

火消し、されてるかしら…物凄く不安(汗

バザー、子供が友達と飛び回ってて見当たりません。

家、早く確認したい。。。
今日もヨロシクです(^^)/
2019年11月16日 7:58
あるあるw

図面に記載されていても、こうなっちゃう。かなりアバウトなんで、都度、チェックは必要です。

ただ、電気工事で配線してなかったら不味いかも。。。
コメントへの返答
2019年11月16日 12:44
こんちわ(^^)

ウチの控え図に赤ペンで書いてあるからやってもらいましょう。
配線?そん時は引っ張ってもらいますよ!
2019年11月16日 10:48
正直者にはみえ (べこばこ
コメントへの返答
2019年11月16日 12:45
見えます?

オイラには…

見えない(涙
2019年11月16日 12:55
こんちわ~♪

YGも冷えてたけど、今は過ごし易い感じかな。

昨日も遅かったのね。

何だか忙しそうだけど、楽しく過ごしてね。

コンセントも忘れずにw

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2019年11月16日 17:31
おばんです(^^)

昼間はポカポカ陽気で20℃超えてました。

定時で上がるつもりだったんだけどなぁ。。。
21時は早く感じて22時が普通に感じる今日この頃…

コンセント穴空いてましたよ。
開け忘れだって。
もう一箇所見つけましたけどねww

今日もヨロシクです(^^)/
2019年11月16日 17:32
配線はきっとしてあると思いますよ。
電気屋さんがクロス貼り前に穴あけに来ると思いますよ。
コメントへの返答
2019年11月18日 0:41
監督が電気屋に確認してくれて、配線ある事も確認出来ました。

他にも穴開け漏れ見つけたけどねw

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 http://cvw.jp/b/123434/46282455/
何シテル?   07/30 07:57
はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

13号は熱低に…帰りますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 19:13:44
DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 00:36:46
マイホームになりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:32:08

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。
その他 いろんなの その他 いろんなの
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation