• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月10日

キッチン入りました

キッチン入りました 晴天の外房方面かれおはようございます(^^)
陽射しも暖かくなってきました。

壱号の勉強、窓際で見てますが睡魔に襲われそう…
オイラがww

今週の現場にはキッチンが入りました。
カウンターの天板や階段の笠木、部屋の巾木もだいぶ取り付いて。
監督に聞いたら大工はあと一週間ほどとか。
棟梁居なくなっちゃうの?寂しいな。


今日は天皇陛下の即位パレードが行われますね。
きっとお祝いの人で凄いことになるでしょうね。
オイラはテレビでお祝いしましょ。

そんな日曜日、ヨロシクです(^^)/
ブログ一覧 | マイホーム
Posted at 2019/11/10 09:55:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

昼ご飯🎶
sa-msさん

中国・四国地方で城めぐり(1日目) ...
JUN1970さん

この記事へのコメント

2019年11月10日 10:21
おはよ~♪

晴れて暖かくなってきたw

大工さんが終わると、あとは内装作業かな?

完成が近づいてますな。

今日もよろしく~。

コメントへの返答
2019年11月10日 16:13
こんちわ(^^)

今日は暖かくなったね。

そろそろ終わりらしいよ。
内装とトイレ洗面かしら。

あと一ヶ月…
年内引渡し行けそうです。

今日もヨロシクです(^^)/
2019年11月10日 10:26
おはようです。

穏やかな晴れ間が広がり気持ち良いですね☺️

お嬢ちゃん偉いね、朝一番からお勉強とは👍

いよいよ本格的な内装工事となると、大工さんともお別れですね😌

寂しいでしょ❓

私もテレビで祝賀パレードを視たいと思います😊

晴れて良かった☀️

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2019年11月10日 16:19
こんちわ(^^)
暖かくて昼飯後に昼寝しちゃいました。

うーん、偉い…のか。
やりたくないのをむりくりやらせてますよ。

棟梁との話し楽しかったから、お茶持って良くお邪魔してたからね。
現場が寂しくなりそうっす。

パレード凄かったねぇ、観客がw
最後の方しか見れなかったよ。
夕方のニュースでチェックしよ。

今日もヨロシクです(^^)/
2019年11月10日 11:08
良いキッチン!って 書こうと思ったら

ダンボール(w

コメントへの返答
2019年11月10日 16:21
アハハハッ
オイラもダンボールの隙間からチラ見しただけでしたw
2019年11月10日 11:14
そうなのよ、途中で棟梁いなくなるの。
なんて、懐かしい。

キッチンは色で価格が変わるとか、摩訶不思議で、高さ変えると更に上乗せとか、融通効かないので、奥さん悩んだでしょうね。
令和になったから多少は変わったかな?
コメントへの返答
2019年11月10日 16:24
最後まではいないんすね。
現場取仕切りを最後までしてくれるもんかと。

キッチン、今も色で値段変わりますよ。
大体レベル5までありますね、どこのメーカーも。
倍以上の差が付くからソコソコで選ばざるを得ませんな、庶民は。

高さは値段変わらずで選べるようになったのは変化かしら?

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 http://cvw.jp/b/123434/46282455/
何シテル?   07/30 07:57
はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

13号は熱低に…帰りますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 19:13:44
DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 00:36:46
マイホームになりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:32:08

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。
その他 いろんなの その他 いろんなの
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation