• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月10日

深刻…じゃなかった申告

深刻…じゃなかった申告 快晴の外房方面からおはようございます(^^)
いや〜冷えてますねぇ。
足先からシンシンと冷えてきます。

何故って、今税務署に来てます。
住宅取得したら税務署で控除申請をするそうで…。

まだ確定申告前でこれでも空いてるのかな?
初めての税務署、ちょっとドキドキ。

これ一回やれば来年からは年末控除で済むっていうし、サクっと終わらせたい。

そんな月曜日、ヨロシクです(^^)/
ブログ一覧 | マイホーム
Posted at 2020/02/10 09:14:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

スーパーカーニバル・リアル2024 ...
ブラックサンダーショコラさん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

こんばんは。
138タワー観光さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2020年2月10日 9:19
おはよ~♪

YGはキンキンに冷えてるよ~w

税務署って響きがちょっとねぇww

サクサクと終わらせて自由時間を過ごしてね。

今週もよろしく~。
コメントへの返答
2020年2月10日 17:03
こんちわ(^^)
こちらもよく冷えてます。

税務署って摂られるイメージだからねぇw
サクサクっと(出来ない)アルバイトのオバちゃんが入力してくれて約1時間の作業でした。
その後はまったり♪

今週もヨロシクです(^^)/
2020年2月10日 9:50
おはようです。

何だかスッキリな冬晴れにはならずに寒いですね。

税務署ですか…市役所も含めて何度行っても窓口ジャングルは好きになれず😭

未だ比較的空いているのかしら😅

サクサク終わらせてゆっくりかしら☺️

それより体調は如何ですか😟

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2020年2月10日 17:08
こんちわ(^^)
寒いよねぇ。

税務署、今時期はそれだけなのか、ルートが決まってて、サクサク進みましたよ。
これならわかり易くて助かるわ。

来週から確定申告始まるから激込みになるのかな?

熱はないけど咳がねぇ。
明日も休みたいけどムリだべな。
今週もヨロシクです(^^)/
2020年2月10日 10:34
おはよ✋
子育て世代は何かとかかるから、住宅用控除の期間は長めにしたほうがいいかも。
1回やれば、あとは残高変えるだけだから、頑張って!
コメントへの返答
2020年2月10日 17:12
こんちわ(^^)
すべて向こうが入力してくれてこれで数十万円還元されるなら助かりますわ。
来年からは年末調整て済むしね。

もっと面倒くさいのかと思ってたわ。
2020年2月10日 12:52
こんち~

住宅控除懐かしい。

ん?税務署なんて行ったかな?

年末控除は覚えてるけど(苦笑

控除は結構助かるからね~

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2020年2月10日 17:16
こんちわ(^^)

たぶん行ったんすよ。
行かなきゃ控除受けれないからねぇ。

もっと手続きが面倒くさいのかと思ってました。
これで数十万円帰ってくるのは助かりますね。

今週もヨロシクです(^^)/

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 http://cvw.jp/b/123434/46282455/
何シテル?   07/30 07:57
はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

13号は熱低に…帰りますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 19:13:44
DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 00:36:46
マイホームになりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:32:08

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。
その他 いろんなの その他 いろんなの
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation