• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月15日

調査来ました

調査来ました 晴れ間の広がる外房方面からおはようございます(^^)
もう春の陽気ですね。
窓開けると気持ちいい♪

今週、役所から新築の査定(?)、調査に来たそうです。
値踏みされて税額か決まるらしい…

ま、我が家は特別なモノもないのでサラっと終わったようですがw
それでも痛い金額ですなぁ。。。



で今日は2号か溶連菌でダウンしたとかで登園許可証を病院に貰いに行って、壱号のバスケ迎えに行って、夕方からは友達と飲み会。

盛り沢山な一日になりそうです。
でわ今日もヨロシクです(^^)/
ブログ一覧 | マイホーム
Posted at 2020/02/15 09:10:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

【 鉄粉除去 】
ステッチ♪さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2020年2月15日 9:48
もう忘れちゃったけど

後からつけた方が良い物とか いろいろ有った気がします。
税金って見に来た人のさじ加減だから、厄介な担当に当たると大変とも聞いた覚えが(ほんとかな? w
コメントへの返答
2020年2月15日 14:10
嫁が何か聞いたのかもしれないけど、よく分かりませんw
もう何か付ける余力も残ってないので現状維持で…
2020年2月15日 10:00
おはよ~♪

いい天気だね~。

何にしても税金って響きが嫌だねw

遠慮なく取ってく感じがするし。

お子さん、溶連菌ぢゃ大変だねぇ。

お大事にね。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2020年2月15日 14:12
こんちわ(^^)
曇ってきちゃった。

取られるのはしつかり持ってかれるからねぇ。

今日病院で登園許可証貰いました。
これで安心♪

さてそろそろ飲み会に行く支度しないとね。
今日もヨロシクです(^^)/
2020年2月15日 12:16
こんにちは。

スッキリしないけど暖かく穏やかな空模様ですね。

固定資産税の査定かしら⁉️

毎年来る振込用紙の綴りを見て、気分は😱

下のお嬢ちゃん、良くなって来ましたか⁉️

溶連菌…意外と大人にも来ますよ(ボソ

夜の呑み会が楽しみですね☺️

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2020年2月15日 14:13
こんちわ(^^)
何か曇ってきちゃったねぇ。

そそ、ソレソレ!
最初の3年は安くてその後はガッツリ…
ゲッソリしますわww

溶連菌、飲み会で消毒してきます。
電車で集合なのが怖いけどね。。。

今日もヨロシクです(^^)/

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 http://cvw.jp/b/123434/46282455/
何シテル?   07/30 07:57
はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

13号は熱低に…帰りますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 19:13:44
DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 00:36:46
マイホームになりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:32:08

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。
その他 いろんなの その他 いろんなの
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation