• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月05日

夢買います

夢買います 雨降り外房方面からおはようございます😀

昨日は会社帰りに年末の夢を買ってきました。
まずはバラ10枚。あと20枚買う予定。
小遣い程度でもいいから当たらないかなぁ🤩

さてさて12月になったし、大掃除もそろそろ始めないとねぇ。
でも雨かぁ…
網戸の掃除しようと思ってたのになぁ。
さてどーするか。

そんな土曜日ヨロシクです😁
ブログ一覧 | 懸賞
Posted at 2020/12/05 09:49:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

くらわんかメシ
ぶたぐるまさん

吉野家⑧
.ξさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2020年12月5日 10:22
おはようです。

いや〜寒いですなぁ🥶

気が付けば年末ジャンボも発売されてますね☺️

自分も同じ位を購入予定だけど、ミニにも…少額でも確率高い方にも投資😉

300円以外で紙幣が欲しい😅

未だ新しいから大掃除も直ぐ終わるでしょ😊

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2020年12月5日 15:53
こんちは😀
いやー、メチャ寒いですわ。
子供らは暑いといって長袖脱ごうとしてますが…😰

今回はミニ狙いで。
そうだよね、紙幣が欲しいっすねぇ。

いやいや一年経つと結構なホコリが😅
今日もヨロシクです😁
2020年12月5日 11:12
あー まだ かってねー

夢も欲しいが 現実は タイヤ~(w



コメントへの返答
2020年12月5日 15:54
締切にはまだ時間ありますからね。
分散購入してみます😅

現実は…オイラもタイヤだな。
N−ONEのが欲しい。。。
2020年12月5日 12:36
こんちわ~♪

こっちは晴れて気温も上がってきたわ。

これから一雨ありそうだけどね。

年末ジャンボ、ジョイ本へ買いに行くかなw

買わなきゃ当たらないしね~。

買っても当たらないのが悩みだけどww

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2020年12月5日 15:58
こんちは😀
いいなぁ、こちらは霧雨が続いてます。
茨城で雪舞ったとか…

ジョイ本もだけど山新もいいらしいですよ。
どちらも当たらなかったけど…😱
どーしたら当たるのかねぇ。

今日もヨロシクです😁

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 http://cvw.jp/b/123434/46282455/
何シテル?   07/30 07:57
はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

13号は熱低に…帰りますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 19:13:44
DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 00:36:46
マイホームになりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:32:08

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。
その他 いろんなの その他 いろんなの
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation