• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月24日

茨城県内の事故件数やばいことに40624

茨城県内の事故件数やばいことに40624  ドライバーを生業にしていると、公道を使用させてもらっているので、安全運転には、日々配慮しています。今晩も車間に気を付けて行ってきます🫡

茨城県内の事故関係 0623現在
発生件数
* 当日発生件数:1件
* 累計件数:2,811件(-247)
死者数
* 当日死者数:0人
* 累計人数:41人(-2)
負傷者数
* 当日負傷者数:1人
* 累計人数:3,492人(-265)
令和5年中の発生状況
* 発生件数:6,489件(+218)
* 死者数:93人(+2)全国ワースト10
* 負傷者数:7,885人(+186)

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/06/24 19:19:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日のいただきま〜す!0301
いなかっぺはちさん

本日のいただきま〜す!0304
いなかっぺはちさん

本日のいただきま〜す!2019
いなかっぺはちさん

本日のいただきま〜す!0226
いなかっぺはちさん

本日のいただきま〜す!0218
いなかっぺはちさん

本日のいただきま〜す!0227
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2024年6月24日 19:51
北海道は最近正面衝突の事故が多いです。
今日は自衛隊の車列に、対抗車線から逸脱した観光バスの回送車が突っ込みまいた。自衛官1名が重体です。
コメントへの返答
2024年6月24日 20:03
こんばんは🌉アベンちゃんさん‼️
そのニュースを見ました…。車線逸脱なんて、居眠りだったのですかね?やはり、運転するなら、体調を万全にしてハンドルを握らないとです🫡
2024年6月24日 20:13
気を付けてm(_ _)m
コメントへの返答
2024年6月28日 10:51
いつも楽しみに記事を読ませていただいてます。
ドライブは楽しいですが、やはり、ルールは守らないとですよね。今晩も安全運転をモットーに走ってきます😊
2024年6月24日 21:24
今晩は!おおぉぉぉんッんがッ!はちさんっ、有難う御座います!久しぶりに嬉しいイバライガーネタ!!リクエストとっても嬉し過ぎて鼻血ブー!!?です!!す、スミマセン!しかし、人の運転してる以上、不注意や、ルールを守らない方、迷惑運転されてる方々、色々いらっしゃいますね!!オイラも運転出来る様になったら、安全運転心がけます!はちさん、頑張って下さい!
コメントへの返答
2024年6月28日 10:53
こんにちは😃
体調、良くなっていると良いですね。人生、静養する時も必要なので、お大事にされてくださいね🤗
2024年6月28日 16:34
今日は!お心遣い大変有難う御座います!身体ガタガタなもんで… 2週間一応安静という事で仕事も休業させて頂いてます。お陰様で右眼の視力も回復し始め、毎日、4回眼薬をさしてます。何時も本当に有難う御座います!

プロフィール

「[整備] #パジェロミニ 20年も経つと、アンダーミラーも劣化するのね… https://minkara.carview.co.jp/userid/1929559/car/3577242/7923351/note.aspx
何シテル?   09/03 15:15
 いなかっぺはちです。週末はキャンプ、愛車の洗車かイジリをしています。  職業はドライバーですが、とても真面目な二女子のいなかっぺ親父です。   とにか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アームレスト取り付け完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 11:32:34
ルームランプ復活!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 08:32:12
ハザードスイッチLED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 20:08:26

愛車一覧

三菱 パジェロミニ シャム猫 (三菱 パジェロミニ)
 パジェロミニを乗り継いで、6代目をお迎えしました♪愛称はターボ車なのでシャア専用?パジ ...
三菱 パジェロミニ クレオパトラ (三菱 パジェロミニ)
 今回でパジェロミニは5代目になりました。  自家塗装、車検、錆処理、自前でガラスコーテ ...
三菱 パジェロミニ りんかーん号 (三菱 パジェロミニ)
いつの間にか四号機に乗り換えてました。ボロすぎて楽しい!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
パジェロミニは3台目になりました。仙台から4年前に嫁に来て、購入価格よりパーツ交換やら整 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation