• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月17日

帰還・・・

帰還・・・ けっきょく、腐った写真の出発ブログしか上げてなくて
コメントもまともに返してないままで失礼しましたm(_ _)m


4日間1000kmの長旅から、無事帰ってきました。



8/12
この日出発して実家でのんびりするはずだったのが、台風通過の悪天候により見送り(-_-)

8/13
夜の金沢飲み会には間に合わなければ!
気合いを入れて朝3時に出発し、12時間かけて(爆)順調に金沢入り。

しかし数日前、ナニカの虫に足首をいくつか刺されたのが
長時間の振動と、エンジン熱と、ギア操作の衝撃で悪化し始めてどんどんどんどんどんどん腫れてきた。
左足の足首から下がオバチャンのゾウ足みたいにふくれあがって、
痛みなのかかゆみなのか分からないまま飲み会に突入。

飲み会ではいつも集まってくれる金沢チームと

おんなじSTに乗っていて、教習所のときからもずいぶん励まされたこのしとと保護者wが
秋田からバイクで来てくれて!
写真のおみやまでいただいて、ホントありがとう。

この飴をなめて寝てしまったせいで、朝起きたときに口がきりたんぽ臭かったことは一生恨みます。


8/14
ムコ殿と私と、ほっぺと保護者の4台で走るのをすごく楽しみにしていた
「なぎさドライブウェイ」
豪雨の一日でした・・・

浜に着いて、気分もどよ〜〜〜んとしていたら





やけに横幅のありそうなおっさんバイカーがこっちやってきて




タンクに「ヤマハ」って書いてあって




怪しい中国人みたいなグラサンかけてて




なんでお前がココにいるんだwwwww




サプライズ乱入を仕込まれてましたm(_ _)m

本ルートに入るまでの迂回路がぐじゃぐじゃで「ぜったい転ぶ」ため、
入口の浜辺で写真を撮ったあとは
急きょ5台で、ファミレスオフとあいなりました。
これだけのために秋田から金沢に来てくれた彼には、感謝の念にたえません。


秋田チームと別れたその日の夜は
このしとに、昨夜の飲み会で話に出てたラーメン屋の亀次郎に連れてってもらった。

昔懐かしい、でも味はしっかりしていて
スープうま〜〜〜〜〜!


富山ブラックと、対極のうまさかもwww


ゾウ足は、腫れ・痛みとも変わらず。
ニュートラルからローに入れるときの「ガンっっっ」が、いちばん泣ける(>_<)
かなりの熱を持っているので冷えピタを買ったけど
貼ってもヒリヒリしてするので断念し、ぬれタオルで冷やすことにしました。


8/15

晴れた・・・・

足のこともあるし、実家まで走るだけにしようと思っていたけど
いてもたってもいられず千里浜リベンジへ。

ほっぺと走りたかった・・・・・


その日の夜は家族10人でBBQ。
18さいの甥っ子は、アタシがレガシィで帰ってももう見向きもしないくせに
今回は少し興味深げにバイクのことを聞いてきてくれた(*^_^*)

おい「あれってアメリカンけ?」
ゆりゆり「ふふ、ネイキッドやよ。」

と、、、数ヶ月前にはじめて知った言葉をさも「知り尽くしているかのように」語るオバチャンなのでした。
お願いだからこれ以上は聞かないでくれ。


8/16

帰り道の長時間運転はどうなるんだろうと心配していたゾウ足の調子は、
少しずつ炎症が落ち着いてきたみたいでほっとしました。

お盆の渋滞は勝沼から八王子まで断続的にあったけど、
すり抜け大作戦で渋滞知らずwww

すり抜けは危険だし神経使うっていうけど、
この渋滞について行く疲労よりはずいぶんマシかと思われますm(_ _)m



長くなりましたが、夏の一大イベントが無事終わりましたm(_ _)m
私の無謀な思いつきに付き合ってくれたムコ殿や
秋田くんだりから来てくれたみんからバイカーさんたち、
心配かけた両方の両親、いろんな人に感謝です

今は二人とも、どこに座るにもケツが痛くていたくてwww

でも、しばらくしたらまたどこか行きたいな〜〜〜


フォトギャラ・超めんどくさい一眼レフ編

フォトギャラ・涙のiPhone編
ブログ一覧 | いもむしになる。(バイク) | 日記
Posted at 2010/08/17 17:59:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2010年8月17日 18:06
お互い無事に行って帰ってこれてよかった-!
いろいろとつらかったけど、楽しかった!

あんな土砂降りで走るなんて経験はもうしたくないけど、また一緒に走ろうね♪
コメントへの返答
2010年8月17日 19:21
うん、条件は最高に悪かったけど
忘れられないツーリングになったww

あんだけバケツ雨のなか走っちゃえば、もう怖いものないね(爆)

100人ツーリング・・・えぇぇ???
2010年8月17日 18:12
>でも、しばらくしたらまたどこか行きたいな〜〜〜

とりあえずは近場でも…。
献立考えてくださいませ♪

そうそう、今回は連れが参戦します(滝汗
コメントへの返答
2010年8月17日 19:23
とにもかくにも
お尻の痛みが消えてから次を考えたいと思います(爆)

お、お久しぶりですね♪
なんとも心強い!楽しみにしています〜〜〜
2010年8月17日 22:49
おかえりー

でお決まりの…
土産は…(ばき
コメントへの返答
2010年8月18日 19:56
ただいまー

お決まりの・・・

土産話なら(べこばこ
2010年8月17日 23:22
金沢チームのこのシトです(爆)

御無事の到着、何よりです。あ、あと、あんよのほうも何よりです(笑)

あのラーメンは、本当においしかったですね。わたしのなかで初めて○番らーめんを超えたかも(笑)

またいつでもいらしてくださいませ~♪
コメントへの返答
2010年8月18日 20:00
今回もイロイロお世話になりましたm(_ _)m

あそこの薬局で買うまでは、手持ちの冷えピタでもヒリヒリしなかったんだけどなー。
やっぱりノーブランドの安物だったのがいけなかったのでしょうか(>_<)

あっあと、報告忘れてたけど
ブルーベリー最高にウマー!でした。
二人でとっとと完食となりました(笑)
2010年8月18日 0:28
お疲れ様でしす。

やっぱり大型とりたくなってきたす。
日本の景気が回復したらバイク買いたいな。
コメントへの返答
2010年8月18日 20:02
どもども(*^_^*)

私も、高速道路でのありえない風圧に
大型とりたくなってきました。





イヤ、400ccでUターンできるようになってからでないと(汗)

景気回復するといいですねぇ〜
2010年8月18日 0:34
富山の路面電車に乗りましたら

『僕は東京でやらなきゃいけないことがある』

と書かれたメモ書きが椅子に置かれてました。
コメントへの返答
2010年8月18日 20:05
たぶんそれ、ウチの父親だと思います。
2010年8月18日 4:05
ゆりゆりさん 
富山までバイクとはっ!!
すごいっ!!!!

コメントへの返答
2010年8月18日 20:09
こんにちは!

すっごいハードだったけど、
なんとかかんとか行って帰ってこられました(*^_^*)

軽いバイクだったのが、体力消耗したなかでも運転続行できる良さだったのかな。
2010年8月18日 7:48
富山と言えば、見慣れない色の → に どーしていいか解らず (w

すり抜け先頭作戦は控えたのを思い出しマスタ


しかし、今年は暑すぎ。
やっぱり、ツーリングは寒いときに限る (w
コメントへの返答
2010年8月18日 20:12
←ろめんでんしゃ系???

富山市内とはかけ離れた山奥に住んでおりましたので、
私も市内に入るとドキドキしますww

一年目がこれだけ暑ければ、
来年からの夏はさぞかし快適にツーリングできることかと(ばこ

プロフィール

最近は、免許とりたてのバイクに夢中。 レガシィは・・・ 完全に「仕事の足」となっていますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

sk(改)さん(愛知) 
カテゴリ:銀レガのお友達
2005/10/18 16:55:56
 
ハヤブサさん(東京) 
カテゴリ:銀レガのお友達
2005/10/18 16:53:24
 
あつりんさん(山形) 
カテゴリ:黒レガのお友達
2005/10/18 16:52:07
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グレード上げようかな・・・とも思ったけど、 周りからの盛大なる(?)ダメ出しのおかげで、 ...
スズキ その他 スズキ その他
バイクなら、ムコ殿と一緒でも純粋に「走ること」を楽しめる・・・ 思いつきで教習所に通い ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
「走ればなんでもいいから」って親に買ってもらった、マイカー第1号です。2年間とちょっと、 ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
大好きだったスターレットが自爆してから一ケ月。 自己嫌悪に打ちひしがれながらも、中古車屋 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation