• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月01日

予感的中か・・・冷や汗

予感的中か・・・ 今朝は雨、おまけに波が高くてお目当ての磯に上がれません・・・げっそり

船長から昼前に磯変えするから用意しておくように連絡があったので、午後に期待して、海を肴に一杯やってますビールビールビール満室・満席・満車ウッシッシ

昨日散髪したから、ある予感がしてたんやけど・・・

当たらんことを祈るわ~冷や汗
ブログ一覧 | ふいっしんぐぅ | 日記
Posted at 2009/03/01 11:27:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

昼ご飯✨
sa-msさん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2009年3月1日 11:40
散髪って、まさか…!?

今日は、何狙いでしょう~?
コメントへの返答
2009年3月2日 6:48
そのまさかでしたぁ~(笑)

グレ狙いでしたが水温低下で皆さんよくなかったようでした~
2009年3月1日 12:53
写真からみると暖かそうですね。

午後からの大漁を期待します。
コメントへの返答
2009年3月2日 6:49
北向きの日陰だったので結構寒かったよ~

予感的中でボ○ズでしたぁ~(笑)
2009年3月1日 14:50
このHNになって初コメですわーい(嬉しい顔)

でもうビールされているんですねるんるん

噂で「みんトラ」で1番の酒豪だと
お聞きしてましたが本当の様ですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年3月2日 6:53
いらっしゃぁ~い~☆

昼前に迎えの船が来るとのことなので早めに道具を仕舞って飲んでました~♪

みんトラでは、自称下戸の人ほど酒豪みたいですが~(笑)
2009年3月1日 16:43
あの~、最近は家族サービスしてます?( ̄ー ̄)
オサンでも・・・  してません!(笑)

そんな断崖絶壁な場所、苦手なんですわ(汗)
コメントへの返答
2009年3月2日 6:55
この年になってようやく、家族離れしました~(笑)

画像、断崖絶壁から孤島に替えといたで~!!

島流しにされそうでいやかな~(笑)
2009年3月1日 17:14
あれっメールこなかったって
事は・・・一休さん?

こっちは今年2回目のアオリ神降臨です(^^v
コメントへの返答
2009年3月2日 8:26
おめでとうございます~☆

こっちには別の神様が降臨されたようでした~(汗)

強風、高波、水温低下と三拍子そろえられては手も足も出ませんでしたぁ~(笑)
2009年3月1日 17:53
こっちはヨカ天気でしたよ~。
グレちゃんには愛えたのかなぁ~?
三ちゃんも引きは楽しかですけんね。
うん、きっとアレじゃなかったでしょ。
コメントへの返答
2009年3月2日 7:01
午後からは晴れたけど、東から南の風が強く波が結構高くて、足元を何度も洗われました~(汗)

水温低下で餌取りの姿がなくなったのはよかったけれど、グレちゃんも・・・

上げたのは、コッパのリリースサイズ数枚のみ、最後の最後に大物がヒットしたけど、ハエ根が張り出しているので強引に巻き上げていたら浮かせる直前にハリスを切られてOUT~(汗)

2.5号のハリスをプッツンするくらいなのでかなりの大物かも・・・

昨夜は悔しくて酒の力を借りなければ寝られんかった・・・
ん~いつもかぁ~(笑)
2009年3月1日 18:59
今日は何故かそちらも爆風ですか。

昨日はこちらは凪でおいやんのイカ釣りショーをまざまざと見せ付けられましたよ。
コメントへの返答
2009年3月2日 7:04
風向きが東よりだったのでなおさら波が高くて上がれる磯が限られてしまいました~(汗)

メールで画像が送られてきましたが、おいやんの鼻が天狗のようでしたわ~(笑)
2009年3月1日 21:41
こんばんは~☆

こんな絶景でグイッと一杯って、メッチャ
気持ち良さそうですね~^^

てか、午前に一杯やっちゃうと午後から
フラフラに~。。。
コメントへの返答
2009年3月2日 7:06
おはよ~☆

結果はボ○ズでも、海で飲むえべっさんは格別やね~♪♪

帰るまでに覚ますには午前中に飲み終えないといけないから~
2009年3月1日 21:58
散発でないことを祈ります
コメントへの返答
2009年3月2日 7:06
アタリも散髪でしたが、結果はヘアースタイルです~(謎笑)
2009年3月2日 14:49
組長!!!
写メにかなり指入ってまん(*>3<)ブハァン♪
コメントへの返答
2009年3月2日 14:55
いつ波に足元洗われるかドキドキで、よそ見できんかったから~冷や汗

プロフィール

「エラーに四球のオンパレードで完封負け、こんな試合で引退する球児が可哀想杉〜😭」
何シテル?   11/11 08:07
 阪神タイガースとアルコール飲料が大好きで、最近磯釣りにはまっているおっちゃんです~(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Team 『みんトラ』 
カテゴリ:阪神タイガース
2007/01/13 08:28:43
 
阪神タイガース公式サイト 
カテゴリ:阪神タイガース
2005/02/09 11:31:17
 
Garage Nob 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2005/02/09 11:25:17
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
二代目くんは、D型ランカスターです。初代A型ランカスターから乗り換えました。 まずは、初 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
余裕のロードクリアランスに惹かれて購入しました。もっとも、足回り,ボディー補強と手を加え ...
日産 ピノ ドラえもん号 (日産 ピノ)
娘の初めての愛車ドラえもん号です~^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation