• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月05日

ここはどこ、私は・・・・・

ここはどこ、私は・・・・・ 昨夜は早くに撃沈でした~

夢の中でなにか胸騒ぎを感じたような気がしたのですが・・・

気が付いたらこんなとこに~(爆)
ブログ一覧 | ふいっしんぐぅ | 日記
Posted at 2009/03/05 18:49:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年3月5日 19:01
お疲れ様ですexclamation組長exclamation×2

で寒そうです波
今はビール中でしょうか~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年3月5日 21:01
ありがと~☆

曇っていたけど、気温は高くて暑いぐらい、寒いのは釣果だけかな~(笑)

えべっさん飲んでたら撃沈しかかってました~(汗)
2009年3月5日 19:17
むむっ、若干荒れ模様かな・・・
コメントへの返答
2009年3月5日 21:03
写真に撮ると穏やかな海に見えますが、波が寄せると冷や汗ものです~(汗)
2009年3月5日 19:27
お疲れ様でした~

がんばり過ぎると対岸の方の祟りが...笑
コメントへの返答
2009年3月5日 21:05
ありがとうございます~☆

今日も対岸の方向から強風と高波が・・・

このところ降臨されっぱなしのようです~(笑)
2009年3月5日 20:52
重度の夢遊病者です(笑

>気が付いたらこんなとこに~(爆)

次はこっちまで来てね(^^v
コメントへの返答
2009年3月5日 21:08
こんな楽しいことできるなら、夢遊病者になりたいなぁ~(笑)

今日は降臨されていたのでしょうか・・・

波と風でエギを投げる余裕すらありませんでしたぁ~(涙)
2009年3月5日 20:53
オツオツっすぅ~!
エエ釣果っすねぇ~!
魚名が地方で違うのでわからんとですが、
アイゴみたいな魚はなんっすかぁ~?
コメントへの返答
2009年3月5日 21:14
ありがと~☆

黄色いのはキバンドウ=緋ブダイです~

ちなみにキツはイスズミで、ゴンタはブダイです~
2009年3月5日 22:21
波にさらわれないように~(汗)

たまにはお姉ちゃんを釣って下さい♪(爆)
コメントへの返答
2009年3月6日 5:40
今回上がっていた磯は足場が高いので波は安心やったよ~

鹿し、玉網が届きかねるし、波が高いので釣った魚を取り込むのが大変・・・

おかげで筋肉痛になったわ~(笑)

そういえば、厳ついオッチャンばかりやな、唯一の女性はグレちゃんやけど中学生くらいやもんね~(爆)
2009年3月5日 22:24
なんか今日、偶然、同じようなとこに居て
飛び込みたくなりました(爆
コメントへの返答
2009年3月6日 5:42
おはよ~☆

山陰ドライブお疲れ~♪

○結びの旅ったん~(笑)
2009年3月5日 22:53
お~~~
釣っとりますな♪
僕もやっと初日がでたよ!

阿波釣法をひっさげ
一度こっちの磯にも来て下さいな^^
コメントへの返答
2009年3月6日 5:45
昨日は渡船屋全体でグレは8枚、サイズも25cmクラスまででした~

そろそろシーズン終了でしょうか・・・

ふかせはほんま面白いですね~
どっぷりはまってしまいましたぁ~(笑)

そちらにもまたお邪魔しますのでよろしくお願いします!!
2009年3月6日 1:36
こんばんは~☆

私も、気が付いたらミニカー屋さんに
行ってる事ならよくありますwww

なかなかの釣果ですね~^^
これだけアテがあれば、エベッサンも
かなり進みそう^^;
コメントへの返答
2009年3月6日 5:47
おはよ~☆

ん~ミニカー屋さんって・・・
某シャワールームとちゃう~(爆)

さすがにこれだけ全部は食べきれないので、これからおすそわけの配達に出かけてきます~

プロフィール

「エラーに四球のオンパレードで完封負け、こんな試合で引退する球児が可哀想杉〜😭」
何シテル?   11/11 08:07
 阪神タイガースとアルコール飲料が大好きで、最近磯釣りにはまっているおっちゃんです~(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Team 『みんトラ』 
カテゴリ:阪神タイガース
2007/01/13 08:28:43
 
阪神タイガース公式サイト 
カテゴリ:阪神タイガース
2005/02/09 11:31:17
 
Garage Nob 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2005/02/09 11:25:17
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
二代目くんは、D型ランカスターです。初代A型ランカスターから乗り換えました。 まずは、初 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
余裕のロードクリアランスに惹かれて購入しました。もっとも、足回り,ボディー補強と手を加え ...
日産 ピノ ドラえもん号 (日産 ピノ)
娘の初めての愛車ドラえもん号です~^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation