• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月08日

爆風スランプ???

爆風スランプ??? 気がついたらこんなとこに・・・げっそり

真横から爆風が吹きつけて釣りになりません~冷や汗2

弁当船が来たら磯替え頼んで再挑戦します~魚
ブログ一覧 | ふいっしんぐぅ | 日記
Posted at 2009/03/08 09:54:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

パパの日のドライブ♪👨
keishuhさん

この記事へのコメント

2009年3月8日 10:18
おはよ~ございます♪

アラレちゃんかと思ったわ~。

気をつけてね~^^
コメントへの返答
2009年3月9日 7:34
爆風の横風に散髪もしてたないのにボウズでしたぁ~(笑)
2009年3月8日 10:50
昨夜は対岸の○神様が撃沈されたみたいなので、そのお怒りの影響か?(笑)
コメントへの返答
2009年3月9日 7:35
○神様のところには、愛しのモンゴウちゃんが幸運を運んできてくれたようですね~(笑)
2009年3月8日 11:01
うひょー波

真夏だったら飛び込みたいです(爆

コメントへの返答
2009年3月9日 7:37
あまりにも釣れないので、飛び込んで海の中を見てみたい気分やったよ~(笑)
2009年3月8日 15:36
お天気良さそう~(^◎^) バ-ブ-♪
けど、冷たそうな海やなぁ~><

衣替え終了で、、、、
自宅で早々に!?(^凹^)ガハハ
昼寝コースやわ~(@_@)
コメントへの返答
2009年3月9日 7:39
爆風やったけど天気は上々やったよ~

冷たいのんは海と違うて、お魚さんや~(笑)

衣替えご苦労さん~

ご褒美は昼酒&ゴロゴロやね~(笑)
2009年3月8日 19:13
冗談抜きで弁当船って船で弁当を売り
に来るんですか???

↑赤いちゃんちゃんこに衣替えしたん
でしょうね(笑)
コメントへの返答
2009年3月9日 7:41
出船のときに船頭に弁当を頼のんどいたら、届けてくれるんよ~

これからやったらちゃんちゃんこでは暑いで~

ベレー帽がええんとちゃう~(笑)
2009年3月8日 22:29
こんばんは~☆

気が付いたらスイーツを買ってしまってる
事ならよくありますよ~w

爆風スランプはカラオケでよく歌いました^^

スランプ知らずの竿でも、風が強いと
釣りにならないですね~(>_<)
コメントへの返答
2009年3月9日 7:46
おはよ~☆

気がついたらスイーツだけなんかな・・・(笑)

風下に根が張り出しているので道糸を緩めて仕掛けを流していると道糸が根掛かり、道糸を張ると仕掛けが根掛かりの状態でギブアップでした~(汗)
2009年3月9日 17:13
んん、いい景色…。
俺っちも海を見ると落ち着くなぁ…。
結果は海を見たってことで…(^^♪
コメントへの返答
2009年3月9日 17:38
まいど~☆

いつもの磯が貸切になってたんで、初めての磯に挑戦で張り切ってたけど、結果はボ○ズ・・・
でも、磯替わりしてからはサンノジの猛攻でええ運動になりました~(笑)

ここの渡船屋さんの手作り弁当がメチャ美味で海を眺めながらのえべっさんは格別やったよ~♪♪

2009年3月10日 12:51
走るー!!走るー!!組長!!!
流れる潮もそのままに(*>3<)ブハァン♪
コメントへの返答
2009年3月10日 12:56
ここで走ったらこけて海へ転落やぁ~(笑)

この日はボウズやから光かる光かる・・・やね~(爆)

プロフィール

「エラーに四球のオンパレードで完封負け、こんな試合で引退する球児が可哀想杉〜😭」
何シテル?   11/11 08:07
 阪神タイガースとアルコール飲料が大好きで、最近磯釣りにはまっているおっちゃんです~(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Team 『みんトラ』 
カテゴリ:阪神タイガース
2007/01/13 08:28:43
 
阪神タイガース公式サイト 
カテゴリ:阪神タイガース
2005/02/09 11:31:17
 
Garage Nob 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2005/02/09 11:25:17
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
二代目くんは、D型ランカスターです。初代A型ランカスターから乗り換えました。 まずは、初 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
余裕のロードクリアランスに惹かれて購入しました。もっとも、足回り,ボディー補強と手を加え ...
日産 ピノ ドラえもん号 (日産 ピノ)
娘の初めての愛車ドラえもん号です~^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation