• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月22日

チクチク・ジュージュー冷や汗

チクチク・ジュージュー 今朝、娘から昼食にモダン焼きのリクエストがありました~

ホットプレートを出すのが面倒くさいのでソバを炒めたフライパンで焼いてたら・・・

生地だけなら空中回転で裏返したらええんですが、焼きそばを載せてるんで慎重にコテでやろうとしたら手をジュッとやってしまいました~がまん顔

食後に釣道具を片付けていたらライジャケの背中に付けたおっサンのアップリケがとれかかってました~目

昨日のボ○ズはコレが原因かいなと再度アイロンしてみましたがあきまへん・・・

仕方がないので小学校の家庭科で教えてもろた裁縫をやることに・・・裁縫って痛いものやったんやね~冷や汗

只今焦がしたおててを冷却中~ペンギン
これで次回は脱ボウズできるかな~手(チョキ)ウッシッシ
ブログ一覧 | ふいっしんぐぅ | 日記
Posted at 2009/03/22 14:21:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

この子には手付かずのピアノブラック ...
らんさまさん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

形見の時計
avot-kunさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

この記事へのコメント

2009年3月22日 14:48
あらら。。。

手の冷却も大事やけど。。。
あっちの冷却の方が!?(^◎^) バ-ブ-♪
コメントへの返答
2009年3月22日 19:58
あっちって・・・

ここへ書いてもええとこかなんかなぁ~(笑)
2009年3月22日 14:58
今はヒリヒリって感じですね。


あっちってアッチソン?(笑)
コメントへの返答
2009年3月22日 20:00
火傷って、たいしたことなかってもジクジクとした痛みが続いていややね~

あっちがよう分からんわ~(笑)
2009年3月22日 16:35
うひょーるんるん

手大丈夫ですかー?
ブログ読んでモダン焼き食べたくなってきましたうれしい顔
コメントへの返答
2009年3月22日 20:06
ありがと~☆

大したことなかっったから大丈夫です~!

モダン焼きは娘も大好物、ビールにもええよ~♪♪
2009年3月22日 16:41
縫物までされるとは、Kusuさんは器用ですね。^^
ヤケドは少し治まりましたか?
アイロンでヤケドしなくてよかったね。
次の出漁は明日ですか~♪
コメントへの返答
2009年3月22日 20:10
釣り糸は慣れてるけど、縫い糸は・・・針で指を何回刺したことか~(汗)

ヤケドは大したことなかったんで、痛みも治まりました。えべっさん効果かな~(笑)

グレシーズンも終わりのようなので焦ってます・・・

明日は無理やけど近日中にリベンジの予定、会社に言い訳考えないと・・・(爆)
2009年3月22日 18:57
南紀まで来てくれれば、
いいポイントを教えますよ~♪
コメントへの返答
2009年3月22日 20:12
こっちではクラゲの大量発生もあってここのところ、よくないようです~

また機会を見つけて対岸に上陸したいと思いますので、そのときはよろしくお願いします~♪♪
2009年3月22日 20:09
フライパンでモダン焼き?
そりゃあひっくり返すの難しいですよ!

アップリケ、オサンならアロンアルファ
でくっつけてるかも・・・(^^;)

東尋坊、全国オフの帰りに行ってきまっ
さ~(^^)v





コメントへの返答
2009年3月22日 20:16
最初は小さいのを焼く予定やったんやけど、やってるうちに大きくなってフライパン一杯サイズに・・・(汗)

コテはフライパンで使うように出来てないってことやね~(笑)

全国オフで東尋坊バックに撮影するんやったら手伝うで~
2009年3月22日 22:27
日頃の行いよければ、脱坊主!
しかし、裁縫とは!手も縫ったんですか?
コメントへの返答
2009年3月23日 8:16
日頃の行い・・・

↑ このお方よりは絶対にええ自信はあるんやけどなぁ~(笑)

手は縫うだけやなしに腕ごと取り替えて欲しい気分です~(謎笑)
2009年3月23日 0:58
ボクも”さす”のは得意ですよ(爆)
コメントへの返答
2009年3月23日 8:13
ん~そのお道具で裁縫は無理やろ~(爆)
2009年3月23日 13:57
シーズン始るまでに・・・
早くおっサンベスト治して下さいよ!

特製イカモダン作ってぇ~(* ̄m ̄)
コメントへの返答
2009年3月23日 20:17
ベストは無事治ったよ~☆

そういえば、釣ったイカちゃんでお好み焼いたことなかったわ~

今度試してみよっと~(笑)
2009年3月23日 15:33
ご愁傷様です・・・。
天中殺っすねぇ~!
でも、エエことが起こる前兆って
ことで…。次は爆釣っすよ~!
コメントへの返答
2009年3月23日 20:19
天中殺って、もう死語とちゃうの~(笑)

釣れなくても、海にいるだけで楽しいから~

でも、爆釣って文字には魅かれまくりやなぁ~(爆)

プロフィール

「エラーに四球のオンパレードで完封負け、こんな試合で引退する球児が可哀想杉〜😭」
何シテル?   11/11 08:07
 阪神タイガースとアルコール飲料が大好きで、最近磯釣りにはまっているおっちゃんです~(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Team 『みんトラ』 
カテゴリ:阪神タイガース
2007/01/13 08:28:43
 
阪神タイガース公式サイト 
カテゴリ:阪神タイガース
2005/02/09 11:31:17
 
Garage Nob 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2005/02/09 11:25:17
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
二代目くんは、D型ランカスターです。初代A型ランカスターから乗り換えました。 まずは、初 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
余裕のロードクリアランスに惹かれて購入しました。もっとも、足回り,ボディー補強と手を加え ...
日産 ピノ ドラえもん号 (日産 ピノ)
娘の初めての愛車ドラえもん号です~^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation