• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひでじゅの愛車 [スズキ アドレスV125S]

整備手帳

作業日:2015年10月22日

8,457km クラッチケースカバー 一部切削加工

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
アドレス110のチューニングで有名な9640さんの工作の真似。

この切削工作を実施すると、クラッチケースのカバーを取り外すことなく、オイルフィルターのハッチ8mmボルト3本(の内の一番上の1本)を抜き取ることができるようになる=オイルフィルターを交換できるようになる。

ドリル→ドリル→ドリル、カッターナイフで終了。

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

すんなり付かず

難易度:

イカリングヘッドライト取り付け

難易度:

半年不動後のオイル交換

難易度:

エアフィルター新品交換

難易度:

ヘッドライト アイラインモール ブラック塗装

難易度:

ディスチャージ、エアバルブ清掃

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #タントエグゼ 補完 パナソニック カオス ライフウインク 要充電判定 充電 https://minkara.carview.co.jp/userid/1239408/car/1665882/7949085/note.aspx
何シテル?   09/24 18:12
4AAレッツGとモンキー125のページです。たまにタントエグゼにも乗るよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
JB02のモンキー125、初期型4速モデルです。
ダイハツ タントエグゼ ダイハツ タントエグゼ
一番古い、L455Sの初期型中の初期型です。
スズキ レッツ(FI) スズキ レッツ(FI)
CA4AAのUZ50GL5、初期型のみにラインナップされたレッツG、2台目です。
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
アドレスV125S、UZ125SL0です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation