• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月15日

突然ですが

突然ですが 事情がありワゴンRを手放さないといけなくなりました。(。>д<)

買いたい人いませんか?(´д`|||)

県内限定で。

詳しくはメッセください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/15 12:16:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

爺のひとり言
らんぼ88さん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年2月15日 12:27
もったいない~(T.T)
コメントへの返答
2014年2月15日 13:20
本当は、手放したくないけど(。>д<)
2014年2月15日 13:56
降りるんですか!(゜ロ゜;ノ)ノ

最近は軽から降りる人が多い気がしますね(^o^;)

次の車も車高短期待してます!
コメントへの返答
2014年2月15日 14:58
降りないといけなくなりました(/ー ̄;)

次も軽かもしれないけど、弄れるかどうか(。>д<)
2014年2月15日 15:41

も・・・もったいないですねぇ(泣

是非生で拝見したかったのですが(泣
コメントへの返答
2014年2月15日 16:23
なくなくです(。>д<)

本当は、手放したくないけど。

でも嫁ぎ先がみつかるか(´д`|||)
2014年2月15日 16:35
ええ( ̄O ̄;)残念です!
是非 手放す前に実車見てみたいですねー^ - ^
コメントへの返答
2014年2月15日 18:21
買い手みつかるかわかんないですけどね。(/ー ̄;)

ある内に会えたらいいですね
2014年2月15日 17:56
マジですか(T_T)
タント板金終わったら会いたいと思ってたのに残念です(x_x)
いい値で売れるといいですねぇ!
コメントへの返答
2014年2月15日 18:22
多分、板金終わるまでは、あると思いますよ( ´∀`)
2014年2月15日 18:27
マジですか?ヽ(^0^)ノ
イベント出ますか!(^^)!

コメントへの返答
2014年2月15日 18:34
多分仕事で出れないですね(ノ_・,)

でも見にいけたら、行こうとおもいます。
2014年2月15日 23:13
えぇ〜Σ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2014年2月16日 9:58
買い手が見つかればなんですが(ノ_・,)
2014年2月16日 14:35
マジですかー!
残念ですね〜(・..・;泣


いろいろな事情なら仕方ありませんねm(._.)m

コメントへの返答
2014年2月16日 15:45
マジです(。>д<)

でも買い手が見つかればですが(^-^)

2014年2月17日 9:26
ついにぎのざさんまで…( ̄▽ ̄;)

もし急ぎでしたら…
イベントで売りに出してみても良いと思いますよ!!
コメントへの返答
2014年2月17日 12:45
皆さんの真似しました。( ´∀`)

なんてね(ノ_・,)

イベントも行けるか微妙なんだよね(/ー ̄;)

仕事が休めないから

プロフィール

「アクスルありますよ(^o^)@Qo★ol. 」
何シテル?   03/30 09:37
ぎのざです。よろしくお願いします。 よかったら仲良くなってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シート撤去2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 15:10:08
プチ作業しようとしたら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 22:54:43

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
仲良くしてくださいほっとした顔
カワサキ Z750FX-1 カワサキ Z750FX-1
最近まで乗ってた愛車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation