民主党 街頭演説@有楽町 生中継 菅直人抜粋(※無修正)
11月3日川崎駅前で国民に野次られ逃走する国会議員
テリー伊藤事務所前抗議 2012年10月27日(土)
ルサンチマンで左翼を叩いていい気になってる奴がいないとは言わない。
そんなゴミみたいな似非右翼はいっぱいいる。
だからといってそれが大半であるとは絶対に言わせない。
だってどれだけ大規模に動いたって、決して報道されないじゃない。
でもみんな地道に活動してるのよ。
とにかく保守的な意見を全否定したいがために、「ネット右翼」という造語でカテゴライズして、ネットの意見=悪という印象操作がしたいだけなのよね。
地元でも何度か民主党の街頭演説見かけたけど、全く人が立ち止まらないのを見て大笑いでしたよ。
かと思うと大物が出てきたときには非難轟々の野次の嵐w
単独ででも立ち向かう人だっている。
ビラ配りやったり、奥様同士で情報交換したり、各自実際に行動してる。
それを自分では何もしない引き篭もりの卑怯者?
みんな必死なんだよ。
特に小林よしのり。お前こそ卑怯者じゃないか。
右翼に媚売って、ボロが出たら左翼に媚売って、AKBハァハァで「人生なめてる女はかわいい」だと?
日本人なめんな!読者をなめんな!AKBなめんな!
あ、AKBは個人的に嫌いです。感心も無いです。
ガンダムカフェの横に風俗店みたいなもの作らないでください。
でもね
AKBの地位を守ってアイドルとして輝きたいと願う人間を
屈辱してんじゃねーよ
過去の出版物は一体なんだったわけ?
全部ひっくり返しちゃったけど、どうやって落とし前付ける気?
何でもいいから俺の意見に賛同しろ、反対するやつは貶めてやるってか?
気持ち悪い粘着野郎だな。
自分は崇高な人間で、自分を批判する人間は徹底的に叩きのめす。
それなんて古館伊知郎みのもんた辛坊次郎小倉智明なの?
卑怯者め。
2ちゃんねらーとかネトウヨとか一括りにするけどね、実際全然バラバラなわけよ。
今でも公務員削減給与削減に賛成する奴が多いし、国会議員の定数削減だって無批判に賛成する奴が多い。公共事業削減だってまだまだし根強い人気がある。
20年間やってきて効果が無かったのに、それでもまだ「これしかない!」「もっとだ!」「倍プッシュで!」なんてのがいるんだよ?2ちゃんでの話しだよ?
世間と大差無いんだってば。
実際自分の周りだって似たようなもの。
自分の意見に賛同してくれる人は少ない。
どうやって理解してもらうかが重要なので、やんわり説明するか諦める。非難はしない。
実際の人間関係ならそういうもんでしょ。無理強いなんてできやしない。
自分で気が付かなきゃ本当に納得できないし、押し付けなんてやったら「お前のせいで!」なんて事も当然起こる。当たり前の事だよね?
結局小林よしのりは、顔と名前を出して「忌み嫌うネット住民」と同じ事やってる。
本人だけが違うと思ってる。俺は正々堂々とやっているんだ、と。
おめでてーな。
Posted at 2012/11/19 13:45:23 | |
トラックバック(0) | 日記