• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月06日

ミドル戦 第2戦 名阪C

家に帰ってからの会話


娘「きょう、じむかーな いってきたん?」

私「行ってきたよ~ ごめんな 勝たれへんかったわ」

娘「ヌタさん(奴田原さん)にまけたんか??」

私「ヌタさんには勝たれへんな~」

娘「まぁ つぎ がんばりな~」



カテゴリーは違えど、奴田原さんを知ってる3歳の女の子は まぁ珍しいと思います。



そんなわけで、第2戦は2位でした。

黒GDBさん、初優勝おめでとう!!

お酒美味しかったですかww




あ、因みに開幕戦は3位でした。

なんやかんやで簡単には勝てませんね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/06 20:26:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年4月6日 20:32
英才教育が進んでますね
コメントへの返答
2014年4月6日 20:58
着々と進んでます(笑)

エボ、インプの区別もついてますよ~
2014年4月6日 20:33
ご無沙汰してます。(^-^;


そして、お疲れさまです。

そっち系から少し遠退いてるからか久しぶりに乗りたくもなります(;・ω・)

遠方からですが、応援してます(^_^)
コメントへの返答
2014年4月6日 21:02
ご無沙汰です

ありがとうございます。

本格的にとまではいかなくても、練習会などで楽しんでみてはいかがですか?
車種はなんでも、走るのはやっぱり楽しいはずですもんね。

応援よろしくお願いします!!
2014年4月6日 20:35
ほんと、簡単には勝てませんな・・・
ワイン、1本開けました。
ちきしょー次戦見ておれ~モウネルフンダ( -_-)
コメントへの返答
2014年4月6日 21:05
アナタ開幕戦カッテタアルヨー

今から超ミニボトルのワイン飲もうかな~

次戦、フルパイロンですね。
お互い頑張りましょう!!
2014年4月6日 20:43
3位、2位ときたら次はヌタさんに勝って優勝!ですね(笑)

お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2014年4月6日 21:07
次戦はフルパイロンですし、昨年初優勝したゲンの良いコースですもんね(笑)

前泊で飲み潰れないようにしなければ・・・

って、宿まだとってないんですけど(汗)
2014年4月6日 20:46
さすがこの親にしてこの子ありですね。
お兄ちゃんのほうは自動車の走るときの擬音がぶーぱんっ!ぶーぱんっ!でしたよね
コメントへの返答
2014年4月6日 21:08
嫁にとっては迷惑な話なんでしょうね(笑)
上の子はそうでしたね~
幼稚園の先生に「マキネンがなぁ・・・」と言ってましたしねw
2014年4月6日 22:42
今日は荒れた天候で大変だったのでは?
今回、車の感じは前回より良くなったのでしょうか?
なかなかてっぺん取るの難しいですが、私も次戦、てっぺん取れるよう頑張ってきます!(^^)
コメントへの返答
2014年4月7日 11:54
天気は猫の目でしたよー
サスセッティングは自分の好みがみえてきたような気がします
お互い早いとこ一勝したいですね(笑)
2014年4月7日 0:02
こんばんわ~
暖かくなってきたと思ったら
今日はかなり寒かったですね~><
またぜひ遊びに行きたいので
お声かけてください♪
息子君にも娘ちゃんにも、、
もちろん、ふっさんにも会いたいです(笑)
コメントへの返答
2014年4月7日 12:04
雪?ヒョウ?みぞれみたいなのが降ったり止んだり、流石山の中って感じでした
またエボ乗りに戻られたということなので、是非競技に参加してください(笑)
上の子は今年から中学生、下は幼稚園に行くようになりました。
2014年4月7日 1:08
お疲れ様でした!

今日は雨も降ったりと難しい天気だったと思います…

次戦以降もがんばってください!

(都合が合えば応援orサービス?に行かせていただきます!)
コメントへの返答
2014年4月7日 12:07
お疲れ様でした

朝のままの天気なら勝ててたかもしれませんでした。
タラレバ禁止ですけど。
メカ出来る人がサービスに来てくれたらメッチャ嬉しいです!!
2014年4月7日 18:48
  初コメ失礼します。
SLをギャラリースタンド最前列で見てました。
めちゃくちゃカッコよく、迫力満点でした。
なんか感動しました^^;
また教えてくださいませ♪
コメントへの返答
2014年4月7日 20:27
昨日はお疲れ様でした。
SLはガス欠の恐怖との戦いでした
アンダーが激しく出てしまったので、
もっと派手に走らせたかったです(笑)
僕が教えられるようなことは一つもありませんが
evosuke.さん同様撃墜対照として認識しておきますね(笑)
2014年4月8日 5:22
お疲れさまでした。

気持ちの良い夜を過ごせました。

娘さんにはぐっさんに負けたとお伝えください。
コメントへの返答
2014年4月8日 8:16
今回だけは譲っておきます(笑)

次回から気持ちの良い夜は僕のものですので〜

2014年4月8日 11:20
お疲れ様でした。2位上々!てっぺんまでもう少しですやん!って、関西弁親子の会話はいいなぁ~!次戦もイケイケで頑張って下さいね!
コメントへの返答
2014年4月8日 13:01
ありがとうございます!
僕のドライビングにダメ出しする息子と、上から目線で喋る娘で賑やか家族です(笑)
次回は走りも激しく、てっぺんも取れるよう頑張ります!!
2014年4月8日 22:59
二位おめでとぉございます!

も~ちょっと暖かくなったら、観戦行きたいです。

娘さんの会話・・・w
コメントへの返答
2014年4月9日 22:20
ありがとうございます。

名阪も来月の奥伊吹も、まだまだ防寒着は必須ですねぇ・・・

でも是非見に来てくださいね

うちの娘、ボケ突っ込みもできるなかなかお笑いがわかってる三歳ですよ(笑)

プロフィール

#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!ナイジェルマンセルしか居ないでしょう」
何シテル?   01/29 22:25
2014年近畿ジムカーナミドルシリーズGT4WDクラスチャンピオン獲得 2014年西フェスBR4クラス準優勝 2015年全日本ジムカーナB3クラス準優勝 って自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

👯 ピンクちゃん、フェラーリ488スパイダーを運転するぅ〰️💓♥️❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 06:48:43
明石パーキング封鎖&緊急ショッピングモールプチ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 17:40:49
これは知らなかった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 11:04:21

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
見た目とのギャップが魅力的?
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
9年間お世話になりました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation