• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月22日

こんな人にはなりたくない

暑いですね~
今日は妻を静岡市の病院に連れて行くので、会社はお休みです。 (毎月の行事です)

病院の駐車場でこんな車が・・・
何も感じないのだろうか???
せめて白線内に入れてほしい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/22 13:36:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

風薫る
THE TALLさん

御報告!笑
にゃん太!さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

🚙ザ・会津ドライブ (✏2024 ...
岡ちゃんタブレットさん

この記事へのコメント

2013年5月22日 14:00
こんにちは。

軽には十分なスペースですね。白線をまたぐとは、ひどい!

幅に関係なく、白線に沿ってまっすぐ入れるのが基本ですよね。
たまに、左右の白線が平行じゃない、困った駐車場もありますが・・・
コメントへの返答
2013年5月22日 17:34
こんばんは、

そうなんです、ひど過ぎです。

白線内でもまっすぐでないと
カッコ悪いと言うか、人の視線が気になると言うか
まっすぐに直しますよね。

白線が平行じゃない駐車場???
そんなのがあるんだ!
私はまだ見たことが無い!
2013年5月22日 16:23
こんにちは。

いますねー こんな車。

旅行で高速道路を使うと
大型枠に 乗用車やバイクまでも
真ん中に駐車・・・・。

障害者用枠に 停める輩も

みん友には そんな事をする人は
いないと思っています。
コメントへの返答
2013年5月22日 17:47
こんばんは、

いてほしくないんですけど、いますね~

一番許せないのが障害者用枠の駐車ですね。

以前、富士宮のイオンで障害者用枠に
シビック タイプRが止まっていた・・・
馬鹿って貼り紙したくなりますね。
2013年5月22日 21:27
いるいるw
この前、静岡マツダ富士宮店の向かいにあるセブンイレブンに、
まさにこんな感じで駐車している黒いワゴンRが居まして。
かなり派手にはみ出してて、完全に2台分占有しちゃってて。
駐車出来ずに涙目で帰りましたよ。
コメントへの返答
2013年5月23日 3:12
こんばんは、

軽で白線をはみ出してはいけませんよね~
(普通車でもダメですよ~)

特にコンビニのやつらは確信犯なので・・・
自分さえよければって感じで罪悪感0ですね。
困ったものです。
2013年5月23日 2:35
やはり身の程(自分が下手)を知っているからこそ軽に乗っていらっしゃるのかな(笑)

これが3ナンバーのデカいセダンだったら、今頃両隣の車は凹みだらけになっているでしょうからね(爆)
コメントへの返答
2013年5月23日 3:26
こんばんは、

これだけ斜めだったら、
バックしている時分かるはずですが・・・

技量よりも、
この状態で放置する神経が理解出来ない!
2013年5月23日 6:51
よくいるんですよねぇ。こういう連中。

ボクはこの場合、該当車両の運転席から出入りできないようにキッチリ寄せて停めます。助手席側から入って(隣のクルマにぶつけないように気を遣っていただきながら)出て行っていただけばいいだけの話しですから(笑)

でも、病院の駐車場ですか・・・ひょっとしたら家族が急病で運転手さんが慌てて来た為きっちり停める余裕がなかったのかもしれませんね・・・だからって全て許されるわけではないのですが・・・

ではまた。
コメントへの返答
2013年5月24日 0:39
こんばんは、

私もやりますよ~
さすがに新しい車ではやりませんが、
MPVはもう10年以上乗っているので、
こちらでは何でも出来ますね。

プロフィール

「仙台に向かっています。安達太良SAで朝ラーなう!メガラーメンですが··· 小さくないか···」
何シテル?   07/25 07:32
パピ4です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

とうとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 12:54:44
【燃費記録】今月最後の燃費記録! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 21:13:47

愛車一覧

マツダ デミオ 白デミ号 (マツダ デミオ)
お店の試乗車を購入しました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
本命は室内の広さでフィットでしたが、燃費と走りでデミオ スカイアクティブにしました。後席 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation