黒からグレーメタリックからレットメタリック 赤系のタントカスタムを見かけないので赤にしてみた。純正ホイールが黒なので赤と合わないのは誤算
所有形態:現在所有(メイン)
2017年11月01日
2代目 L385S タントカスタムX 4WD 3年目なので車検前に下取りに出しました。 走行距離は56134キロ 多走行車で馬力が落ちている感じでしたが 燃費良く エンジンは最高回転まで軽く回りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月28日
新型タントカスタムSR SA 初期型スマアシ4WD 140キロで本当にリミッターが作動する。 アイドリングストップ車は シートベルトを外すとアイドルストップ解除になるので シートベルト警告解除出来ない構造のようです。 新車から3年7か月 走行距離59797キロで下取りされ手を離れました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月13日
初期型スマアシが進化したが ピピピピ・・・鳴るので 何だ?思う事が多い。 音声警告の方がありがたいのだが(ユピテル製レーダーのオプションは音声警告型)
2017年11月01日
雑誌では高速道路では不利とされるNAだが、メーターを振り切る速度を出せる実力を持っている。 多彩なシートアレンジ 左側の電動リアドアでタクシーの自動ドアのような便利さと高級感を演出している。 メーターの平均燃費が悪くても満タン方ではリッター14キロは固い低燃費 燃料メーター半分で給油すると2千円 ...
2011年08月28日