• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月25日

2年半でついに

2年半でついに 割れてしまいました(T_T)
アイシス乗りならほとんどの人がなってしまう、あのガラスのプラスティックが納車から2年半で割れてしまいました。

「オイラのアイシスは大丈夫なんだなぁ~♪」と、たかをくくっていたらコノ有様(自爆

そんなわけでまだ割れていない人も、これからの可能性があるので十分気をつけてくださいね!
それにしても3年以上経ってから発生しなくて本当によかった(^^;
ブログ一覧 | 戦艦ヒューベリオン | クルマ
Posted at 2007/05/25 18:31:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

恐れていたことが!
LJSさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2007年5月25日 18:38
やっぱり割れちゃったんですね。
原因はなんなんでしょうねぇ。
それにしても3年以内でよかった!
有償って言われたら怒るけどw
コメントへの返答
2007年5月26日 10:36
←原因はボディーのゆがみと言われてますね。
ちなみにテールランプの周りもボディーと擦れて剥げていました(T_T)
ホント有償はカンベンだよねぇ(^^;
2007年5月25日 18:52
え~そうなんですのぉ?

おちゃめも気をつけなくっちゃぁ。。。
まだ 1年は大丈夫ぅ♪
コメントへの返答
2007年5月26日 10:37
←ええ、そーなんですのぉ!

おちゃめさんもまだなのね。
コレばかりは地震と同じでいつ来るかわかりません(^^;
だから要チェックよ♪
2007年5月25日 19:05
えええ??そうなんですかああ??
体当たりしたの?
シコ踏んだの?
ケリ入れたの?
私、まだそんなことしてないからタカをくくっていたわ!!
割れるなら今のうちにってことなんですね。。。
そう、割れるの。。。
私たちの関係もいつか割れちゃうのかしら??
って、誰との??
コメントへの返答
2007年5月26日 10:40
←姉さん酔っ払ってる?(爆




とりあえずチェックリストにいれといて(^^;

←誰って、そりゃアノ方しかいないじゃん!(核爆
2007年5月25日 19:43
まだ私のは大丈夫みたいですが3年経つ前に自分で割ったりして(爆
コメントへの返答
2007年5月26日 10:41
←被害者が加害者になるのね!(^^;

ユリアン「計画的犯行だな」(爆
2007年5月25日 21:36
やっぱりなったんだ。
おいはのは今のところ大丈夫ですね。
3年経ってからだと泣きですけど....
コメントへの返答
2007年5月26日 10:41
Jさんは上品な運転だから大丈夫とみた!(^^;
2007年5月25日 21:37
やっぱりなったんだ。
おいはのは今のところ大丈夫ですね。
3年経ってからだと泣きですけど....
コメントへの返答
2007年5月26日 10:43
ダブコメありがと♪(^^

ところで、ジェーソンのパーツって買ってくれた?
ユリアン「メールでやれ、メールで!」(爆
2007年5月25日 22:08
ウチのは、初めて話題になった頃
すでに割れてました・・・

とっくに交換済みですが交換して
再度割れてしまった方っているんですかね。。
コメントへの返答
2007年5月26日 10:45
そこらにいるアイシスを見ると、ケッコー割れているんだよね。

←そんな訳で↓の方が貴重な2度割れをくらった方です(^^;
2007年5月25日 22:58
↑とにょさん、私が1度交換して半年で再度割れて2回も交換した方ですよ。(笑

ヒューベさんのもついに割れてしまったんですね。

私は2年経たずに2回も割れましたからね。
最近は材質変更して割れにくくなった物になっているそうなので、交換する時は念押しして交換されてくださいね。

そうしないとまた半年ほどで再発するかも・・・。
コメントへの返答
2007年5月26日 10:48
マイクさん、最多賞メンバーじゃん!(爆

オイラのは別格だと思っていたんだけどなぁ(^^;

念押しねぇ。
オイラのディーラーは優良店だから親切にしてくれるんじゃないかな♪(^^
2007年5月26日 0:44
2年半は結構持った方じゃないかな...?^^;

って、大分前に替えてるからそう思ってしまいます。

↑×2
今のは材質変更してあるんだ。
先日MCアイシス見に行った時に何気にココを見てしまいましたが(笑
コメントへの返答
2007年5月26日 10:52
2年半も経ってたから無縁だと思ってました(^^;

どうせなるなら早い方が助かるねぇ!

材質変更してるのねぇ。さすがマイクさん、良く調べてる!

←気になる所は新型でも気になるよね(^^;
2007年5月26日 2:43
お久です!

僕も2年目で2箇所割れてました。
(3パパさんが見つけてくれました)

自分では気にして無かったので
いつ割れたのやら解りませんノ(´д`*)
コメントへの返答
2007年5月26日 10:54
お元気ですか?(^^

2箇所とはスゴイ(^^;
3パパが見つけたという事は、オフで発見されたのかな。
でも、メンバーにはいろんな意味で助けられるよね。
ホント有難いもんです♪
2007年5月26日 6:53
まだ割れてなかったのねぇ(・_・;)
オイラは納車後半年ほどで両側ともに同じ高さで綺麗に割れてたのでここで皆さんの書き込み見るまでは気づきませんでしたがw
コメントへの返答
2007年5月26日 10:55
←そうなのよ、オイラ同様で不死身だと思ってたから(爆

OASISって本当に有難いよね。
オイラも入ってなかったら気がつかなかったと思うよ(^^;
2007年5月26日 8:32
各車持病ってあるよね・・・w
コメントへの返答
2007年5月26日 10:56
あの型のロドスタもケッコーあるって聞いたよ(^^;
2007年5月26日 8:39
たかくくってます♪

3年後は有償ですの?
コメントへの返答
2007年5月26日 10:58
くくってるのはいいんだけど、発生したらケッコー悲しかったよ(自爆

3年or6万キロ以内だと無償だけど、過ぎるとダメなのよ。
※条件やモノにもよります。
2007年5月26日 13:42
買いましたよん。
短いやつが、白と黄色3個ずつ。
ELパイピングラインの白を3個。

だからメールでやれってか(爆
コメントへの返答
2007年5月26日 15:58
わぁい! ありがとう♪\(^o^)/
だから参謀長には助けられるよなぁ!

ユリアン「最近Jさんもヒューべと同じレベルになってる」(爆

プロフィール

OASIS管理者は辞められないので、とりあえずやってますw 遂に日本一周全国制覇しました。日本って広いもんだねぇ。 巷で騒いでる魅了度ランキングには興味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アームレスト N-WGNオプションに換装① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/25 10:17:16
アームレスト N-WGNオプションに換装② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/25 10:12:49
アームレスト交換【準備編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/25 10:10:23

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド 戦艦ブリュンヒルト (ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド)
車中泊、長距離旅に最適と思い購入。 燃費が良くてスゲー速いのは感激モノ。 自動運転は何処 ...
トヨタ アイシス 戦艦ヒューベリオン (トヨタ アイシス)
ついに全国走破しました(^^v えっ、沖縄もしたかって? ひぇ~~~((((;゚д゚)) ...
ホンダ その他 ホンダ その他
7PS仕様の最終型で2ストローク、リミッター解・社外プーリー, 純正流用パーツで70km ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation