• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月04日

呑み

呑み 9月1日(金)
まだまだ 残暑が続いている。
仕事帰りに ふっ と寄ったビックカメラに
BREWDOG缶を発見
先日
PUNK IPAを飲んで
また、違うモノを飲みたくなった。

今回はエルビスジュース
ほのかに感じるグレープフルーツ感
ホント ハマってます。





ついでに買ったアイリッシュ・スピリッツ
THE BUSKER


これも 2千円以下で購入できる。
良い買い物が出来た。
旨いです。


9月2日(土)
朝から定期的に行ってる歯科
本当は行きたくないけど
痛くなる前に  って事

その後は抽選購入のため
イオンへ行きました。
購入したのは
サントリー 白州


白州を飲むため
夕方から ジョギング
良い汗を掻いたので
しっかり 飲みますョ
つまみは コッペ田島の【海老アボカド】
コッぺ田島のコッペパンは柔らかくて最高
夜飯は『ごはん』が食べたい吾輩ですが
ここのコッペパンは許せる



9月3日(日)
終始 曇りなので
やっと バイクを触れる。
三男坊のイグナイターとデジタルタコを取り付けます。
ちょい前に社外イグナイターを取り付けた。
これはただのポンです。


デジタコは
あーでもない。こーでもない。と考えながら
取り付けました。

また、週末に仕上げです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/04 20:06:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マックのてりたまマフィン セットと ...
KitKatさん

大日亭の牛焼肉丼定食!!
KitKatさん

丸好食堂
kattyoさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

外食しないんじゃないんです 何か出 ...
岡リさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ハイボール!飲んでる。」
何シテル?   05/06 22:07
主はGPZ900Rであるが 125CCのおもしろさを実感しています。 慢性的ですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

カワサキ GPZ900R 長男坊 (カワサキ GPZ900R)
この相方とは15年以上に まだまだ現役です。
ヤマハ シグナスX 次男坊 (ヤマハ シグナスX)
ヤマハ シグナスXに乗っています。
ヤマハ グランドアクシス100 三男坊 (ヤマハ グランドアクシス100)
最後の2ストロークエンジン 楽しみます。
ヤマハ ジョグ アプリオ 四男坊 (ヤマハ ジョグ アプリオ)
いろいろ 弄りが面白い。 ドラムブレーキから ディスク化は大変でした。 これからも大事に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation