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2012年10月27日 イイね!

点いた。点いた。

点いた。点いた。先日、ヘッドライト(ロー)の点灯不良があったので原因を確かめる。
長男坊のフロントカウル脱着は要領をつかめば簡単である。
ミラーステー部分がうまくいかない場合があるが
吾輩はフロント外すのに、タンクも外す。その理由はインナーとカウルを固定する
小さなネジが付けにくいからである。この部分はイライラする。
今回はヘッドライトを外してみた。
ヘッドライトはレイブリックである。
ヘッドライトを外して、コネクタにトライしたが外れない。

原因は「コネクタ」が溶けていた。

こんなコネクタ見たの初めてである。


純正ハーネスに交換しようか迷ったが注文(数日だが時間がかかる)と値段(約2500円程度だが)で
自作にした。
次男坊に跨り、いざ黄帽へ


H4コネクタ、接点グリースを購入
ホームセンターではH4バルブを購入した。

久しぶりの自作(ほぼポン付けだが)の成功に凄く感動した。
Posted at 2012/10/27 22:56:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

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何シテル?   05/06 22:07
主はGPZ900Rであるが 125CCのおもしろさを実感しています。 慢性的ですね。
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