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SE12Jの"長男坊" [カワサキ GPZ900R]

整備手帳

作業日:2022年11月13日

キャブレター確認

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
やっと できます。
火入れが出来ないので
取り外します。
チョークケーブルを取り外し
2
エアクリーナーのインシュレーター・スプリングをズラし
インマニからキャブを引き抜きます。
このゴム系パーツは古いと硬いので
取りづらい まだ 柔らかった。
キャブをずらしながら スロットルケーブルを取り外します。
3
ゴム系パーツにカビが発生
奇麗に掃除します。
4
外側、中側になるので
付ける際間違わないように
2個づつ 取り外しました。
5
スプリングもシリコンオイル漬けです。
6
開けてショック
自分が乗っている大事なバイクが
このような事に 情けなくて
何にも言えません。
ジェット類は腐食
フロートバルブ1カ所固着
オーバーフローの原因はココ
これでは 火が入らないですね。
7
ホント 申し訳ない。
ジェット類はクリーナー漬けで
何とか貫通しましたが
不安なのが パイロットジェットです。
新しくPジェットは買った方が良いでしょうね。

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「ハイボール!飲んでる。」
何シテル?   05/06 22:07
主はGPZ900Rであるが 125CCのおもしろさを実感しています。 慢性的ですね。
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