• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月09日

回覧板が回ってきました。


皆様、おはございます。
ブログが苦手なトニーです。
まさか、自分だとは・・・・・・・・・・・・・・・
自分なりの回答で答えます。
アップ遅くなってすんません(涙)

1:あなたの愛車は?
ダッジラム 1500

2:新車?中古車?
中古車

3:いくらした?
わからへん

4:一括?ローン?
わからへん」

5:年式は?
97年

6:今、走行距離どのくらい?
わからへん

7:乗って今年で何年目?
1年ぐらい

8:いつまで乗る予定?
未定ですわ

9:愛車のテーマは?
直官ですわ。

10:一番欲しいパーツは何ですか?
10インチリフトアップセット

11:エアロのメーカーは?
無いですわ

12:ホイールのメーカーは?
オリジナル minoさんラップ塗装ですわ

13:ダウンサス?車高調?エアサス? ハイドロ?
板ですわ

14:洗車は月何回する?
基本的にせいへんわ                

15:燃料費は毎月いくら?
2万

16:駐車場代は毎月いくら?
秘密

17:一番高かったパーツは?
同色系じゃなく、草食系から、誕生日プレゼント貰った物

18:今まで総額いくらくらいかかったか?
なんぼかわからへん。

19:この車で良かった事は?
皆さんに出逢えた事。

20:この車で悪かった事は?
車検がない。

21:一番のお気に入りポイントは?
直官サウンド

22:一番嫌いなポイントは?
あれへん。

23:次に乗るなら、何に乗る?
キャデラックCTS-V クーペ ダイヤモンドエディションMT

24:愛車以外で好きな車は?
ポルシェ カイエン ターボ ティプトロニックS 4WD TECHART MAGNUM

25:一番高かったパンツはいくら?
中身でっせ

26:恋人、旦那、奥さんに何に乗って欲しい?
GL

27:恋人、旦那、奥さんのお気に入りポイントは?
優しい、まじめ、

28:恋人、旦那、奥さんの一番嫌いなポイントは?
あれへん

29:奥さんへ愛のメッセージ(New!)
めっちゃ好きやねん。

30:このエコの時代に一言(New!)
ガソリンたれ流しですんまへん

31:宝くじで1千万あたったら何に使う?(New!)
仲間と飲みに行って一夜で全て使う。

任務が終了です。

次は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々と考えて、やっぱりカスタムと言えば・・・・?


う~~~~~~~~~ん??

やっぱり、自分の中では、あの人しかおらんへん。

お忙しいと思いますが。

デオさん宜しくお願いします。
     
--雛形-----------------------------------------------

1:あなたの愛車は?
2:新車?中古車?
3:いくらした?
4:一括?ローン?
5:年式は?
6:今、走行距離どのくらい?
7:乗って今年で何年目?
8:いつまで乗る予定?
9:愛車のテーマは?
10:一番欲しいパーツは何ですか?
11:エアロのメーカーは?
12:ホイールのメーカーは?
13:ダウンサス?車高調?エアサス? ハイドロ?
14:洗車は月何回する?
15:燃料費は毎月いくら?
16:駐車場代は毎月いくら?
17:一番高かったパーツは?
18:今まで総額いくらくらいかかったか?
19:この車で良かった事は?
20:この車で悪かった事は?
21:一番のお気に入りポイントは?
22:一番嫌いなポイントは?
23:次に乗るなら、何に乗る?
24:愛車以外で好きな車は?
25:一番高かったパンツはいくら?
26:恋人、旦那、奥さんに何に乗って欲しい?
27:恋人、旦那、奥さんのお気に入りポイントは?
28:恋人、旦那、奥さんの一番嫌いなポイントは

29:奥さんへ愛のメッセージ
30:このエコの時代に一言
31:宝くじで1千万あたったら何に使う?
32:今まで1番高額な買い物?(NEW)


------------------------------------------------------










































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/09 12:07:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2012年6月9日 14:44
任務お疲れ様です(^^)

文書も関西弁の方が親しみやすいです(笑)

欧州車も好きなんですね~
コメントへの返答
2012年6月9日 20:21
お疲れ様です!!

文書で関西弁を書くと途中でわけがわからようになるんすよね。(涙)

最近は、身近に関西弁を聞かないから忘れそうな感じです。

欧州車もアメ車もイタ車も全部好きですよ。
2012年6月9日 16:33
お疲れ様です!

なんか忙しそうなときに振ってしまってスイマセン。

カイエンいいですねぇ(^_^)
コメントへの返答
2012年6月9日 20:25
お疲れ様です!!

大丈夫ですよ。

全然オッケーっス!!

書くのに時間かかってすいません(涙)

カイエンのカスタムは、最高っス。
2012年6月9日 17:13
31  仲間と飲みに行って一夜で全て使う。

トニーっぽくて、いいと思います^^

その時は呼んでね~!


次はデオさんかぁ~^^

楽しみです^^v

コメントへの返答
2012年6月9日 20:30
お疲れ様です!!

もちろん、必ず誘いますよ。

一緒に騒ぎましょう!!

ついに、デオさんの登場です。

きっと、面白いと思います(笑)
2012年6月9日 17:54
めっちゃ、え~やん(^^)v
コメントへの返答
2012年6月9日 20:33
お疲れ様です!!

かなり、時間かかりましたよ。

しかも、文章で関西弁入れるとわけわからんようになってました。

無事に終わり、やれやれです。
2012年6月9日 19:36
こんばんは(^^)

キャデCTSいいですよね~!!

宝くじ当たったら自分も呼んでください(爆

デオさん・・・・・ナイスな振りです♪(^^)
コメントへの返答
2012年6月9日 20:38
お疲れ様です!!

キャデCTS最高っス!!

ミッションは、中々無いですけどね。

バッチリ、呼びますよ!!
最高の思い出になりますよ。

デオさんは、かなり面白いブログ期待できますね(笑)
2012年6月9日 19:37
やっぱ・・好きやね~~~ん~~~~

すいません・・・・・
コメントへの返答
2012年6月9日 20:41
こんばんわ!!

いや、いや、かなり、恥ずかしいですよ。

顔とのギャプっス!!

2012年6月9日 23:30
こんばんわ♫

ブログ苦手なのがわかります

見かけと違っていい人?ですもんね!

逢えばわかります

これからもよろしくっス!

お努めご苦労様でした!
コメントへの返答
2012年6月10日 10:24
こんばんわ!!

外見と中身は、もちろん違いますよ。

ファルコンさんこそ良い人じゃないですか。

最高に面白いですしね。

これから先も、仲良く宜しくお願いします
2012年6月10日 0:24
飲み会…………宝くじ当ててね。 G3も呼んでね(笑)
関西弁きゃぁ。もう忘れたがや。どえりゃ〜昔だがね。大阪は。 ん?にす弁ダ!
コメントへの返答
2012年6月10日 10:29
おはようございます!!

もち!!呼びますよ。

いやいや、しっかり覚えてまっせ!!

2012年6月10日 9:09
おはようございます(#^.^#)

奥さん大阪から帰ってきて良かったですね~!!

マジメが一番いいですよ~(#^.^#)

デオさんのも楽しみです~(=^ェ^=)
コメントへの返答
2012年6月10日 10:31
おはようございます!!

まじめが1番ですよ。

自分にない物が1番ええんっす

デオさんかなり、面白かったス
 
2012年6月11日 20:33
こんばんは!!


トニーさん


関西弁良いっすね(^▽^)/


関西の言い回しが好きです(^O^)


26から29が答えられるのが羨ましい~~~っ(笑)
コメントへの返答
2012年6月12日 10:31
おはよございます!!

関西弁良いって言われて自分も嬉しい
です。

26~29の答えは、恥ずかしいですよ!!

お逢いするの楽しみにしてます。

プロフィール

「明日、自分も参加したいです。きよさんクリリン宜しくお願いします。

何シテル?   04/17 12:47
トニー55です。 趣味は、車のカスタム、バイクのカスタム、ジェットスキーのカスタムです。 エンジンがあるのが大好きです。 すぐにハマってしまいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダッジ ラム ダッジ ラム
DODGE RAM 1500 現在カスタム中です。
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
アメ車が大好きですあの独特なサウンドが忘れられなくて、またアメ車を買ってしまいました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation