• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

メロンパンを買う(海老名SA迎撃作戦)


今日は身内で色々とバタバタしておりましたが、
午後に時間が出来ましたので、車を洗車!
やっぱり綺麗になるといいですね・・・
って
この時期は日中に洗車OUT!なんで、
夕方~夜にかけて洗車となります。
よって、暗くて綺麗なのが見えないわけ(泣)

でも、洗車するとドライブしたくなるんですよね!
ってことで、お腹もすいたのでメロンパンを買いに行きました♪

な~んて書いてますが、
プロ目のbondsさん(以降ぼんちゃん)が東京観光後に
海老名SAに立寄ると言う事で、
アンコウ参謀の作戦に参戦してきました。

今日は保土ヶ谷バイパスは流れており
@言う間に東名で到着♪
なぜか急先鋒になってました。



でもって
海老名なぅって書こうと思ったら、
ぼんちゃんが気を使って
下でオフにしませんか的な提案を(汗)
あんこう参謀とのやりとりを固唾を呑んで見守ってました。

無事SAでオフとなり良かったです。
下手したら本当にメロンパン買って帰る羽目に(爆)



ぼんちゃんも無事到着して、
しばし観賞ターイム!

さっそくプロ目に食付く、あんこうさんとYU-29さんの息子さん
(息子さん爽やかな好青年ですね。きらきら入部間近?)



僕も食付いておきました!(^^)

徐々にプロ目が増えてくるんでしょうかね。
自分のも・・・・・無理無理w


でもって、合流したレッチャンを交えて・・・・
ぼんちゃん、れっちゃんでJSA!!

ご馳走様でした^^


続きは、フォトギャラで!

フォトギャラ

いつもオフは時間が短く感じるのですが、
今日は格別に短かったです。
もうちょっとのんびりと話せたらよかったんですが、
また来られた際には、ゆっくりとお話しましょう!


お疲れでした!!

あっそうそう
買物はちゃんとしましたよ^^



我が家の朝の朝食となりました!

ご馳走様でした!

ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2012/08/26 12:39:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2012年8月26日 14:05
こんにちは
オフも楽しめて メロンパンもGETで 良かったですね
26プロ眼も じわじわ増えつつありますねー♪


浜ととろさんも
逝っちゃって下さい(^^)
コメントへの返答
2012年8月26日 14:10
こんにちは!

メロンパンを買いに言ったら、たまたまオフやってましたという筈が、一番乗りでしたからね(汗)

26のプロ目 かぺさんにぼんちゃんとジワジワ増殖中ですね!私はまずホイールあたりから手を伸ばす必要がありまする。嫁検なんかおりるかも!?ぐらいな錯覚を最近・・・(爆)
2012年8月26日 15:01
浜ととろさん
お疲れ様です☆

あ~あのラインのやりとりの時にはすでに到着されてたんですね~
( ̄▽ ̄)b

もっともっとはやくにお伝えしておけば、皆さん帰りもすんなりと帰れたものの~
すいません!
m(__)m


黒車洗車オフ☆
してみたいです♪

少しのお時間でしたがありがとうございました!
コメントへの返答
2012年8月26日 18:23
こんばんは!

そうそうw

ドキドキしながら見守ってましたw下だったら、メロンパンとりあえず買いに行くかなってw

いえいえ、帰りはカルテット走行で、ハザードやクラクションで別れの挨拶をしつつ、楽しく帰れましたよ^^お気になさらず!w

洗車オフw黒車は夏場の昼間は難しいですが、絶妙に日陰があればいいですね^^

楽しかったです。またヨロシクです^^
2012年8月26日 15:55
こんにちわ!(^o^)
昨日はお父様の具合がよくないところ、お越しいただきありがとうございましたm(__)m

お父様の早期治癒をお祈りいたしますm(__)m
コメントへの返答
2012年8月26日 18:25
こんばんは!

いえいえ、色々聞いて問題ないことが分かりました。ご迷惑をお掛けしました。

現状の報告とイレギュラーな点があり、そこで時間がかかったという説明でした。不具合があったみたいなんて話で聞こえてきたので、心配になってたしだいです。今は安心して弄りオフに参加できる状況です(爆)
2012年8月26日 22:09
こんばんわ!
オフお疲れ様でした~
千葉への帰宅まっただ中でしたねf(^-^;)

オフはいつも時間が過ぎるのが早い。
時間が足りないです

流石ととろさん、しっかり最後は食べログで閉めてくれます(^-^)
来月8日のナイト楽しみにしてますよ~
リフレクター一緒に交換してくださいw
コメントへの返答
2012年8月26日 22:49
こんばんは!

ショートだったんで、疲れる前に終わっちゃいました^^ナイトなんで日焼けもないし^^

メロンパンが本命だったんですから。ってまだ言うかって感じですね(^^;

8日来られるんですね!
リフレクターまだつけてなかったんですか!って、ライダーのは良くわかりませんが・・・(汗)
2012年9月4日 7:09
おはようございます。
ぼんちゃんさんのプロ目スゴいですね、やっぱり自作されてるんでしょうか。
何かメカって感じがしていいですね。

浜ととろさんも結構見栄えしてますよ。上品な光らせ方がカッコいいです。
コメントへの返答
2012年9月4日 7:36
おはようございますo(^o^)o

ぼんちゃんのは自作です。(*^^*)

わたしのイルミは大丈夫そうですかね?最近濃くなってきているような感じですので、見直しも検討中です。( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2020年11月01日 08:06 - 17:14、
56.38 Km 4 時間 25 分、
20ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得」
何シテル?   11/01 17:18
浜ととろです。 宜しくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 16:52:06

愛車一覧

日産 セレナ BLACK PEARL号 (日産 セレナ)
C26 SERENA Highway STAR V Selection H23年9月1 ...
ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
結婚後に中古でライブドアオートで購入 購入の決め手は、嫁も運転するので装備が充実してて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation