見た目はメーカー純正スポーティーグレードのように保ちながら、 操縦安定性・燃費・乗り心地・静粛性のバランスが取れたクルマを目指してカスタマイズしています。 新車で購入してから22年が経ち、所有23年目になりますが、 足回りの変更(ショックアブソーバー&スプリング&スタビライザー交換)、 ボディ補 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2005年01月29日
画像はマイナーチェンジ後のモデルですが、 私が乗っていたのはマイナーチェンジ前の2.5グランデGで色はブルーイッシュグレーMでした。 H14年10月まで所有
所有形態:過去所有のクルマ
2005年04月15日
私が乗っていたのは2ドアクーペで色は赤/黒、 S57年式のフェンダーミラー仕様でした。 (画像と全く同じ仕様です。) しかもターボではなく希少なNAでした。 グロス150psでも車重が1100kgくらいだったので、 峠の下りやウエット路面では結構楽しめました。 H5年1月まで所有。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月28日
色々と癖があるクルマですが、メンテナンスを怠らずに良い状態で乗ればとても楽しいクルマです。 車重とパワーのバランスが良いのでABSやTCSなんて無くても全く問題なしです。 所有する以外で数多くのクルマに乗ってきましたが、 新車状態でもう一度乗ってみたいと思うのはこのクルマとインテグラtypeR(9 ...
2011年05月28日
デザインに惹かれて90系発表直後に購入しましたが、まれに見る「ハズレ」車両を引き当ててしまったようで故障→クレーム→修理を繰り返してばかりでとても疲れるクルマでした。(リコール&サービスキャンペーン以外の故障も非常に多かったです。) 純正装着のタイヤをBSレグノに交換して、ブレーキパッドも強化タ ...
2006年09月23日