• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎04月29日

氎蟺にお🐟

ド玚のピヌカンの䞭
ヂリヂリ日に焌かれながらの昚日ずはうっお倉わり

郜内某所の地䞋深く
懐䞭電灯の薄明かりの䞭からお届けしおおりたす
停電䜜業の人質‥倕方の10分間だけデヌタを取るだけの簡単なお仕事です
‥薄ら寒い

金週間初日の昚日は、くろうえすず氏を道連れに
äž­2の倏䌑みさん䞻催の
チバラギオフ
にお邪魔させお頂く為に霞ヶ浊ぞ

川岞の颚景は
高校時代の同玚生の家に遊びに行った頃ず倉わらずのどかです

䞀面フラットな田園颚景の䞭
路面の敎った蟲道を流すず、玔和颚な颚景が逆に

『歀凊は日本か』

ず思えおくるのが䞍思議




 
走行䞭は撮れたせんのでストリヌトビュヌですが、湖畔の景色はたんたコレです

普段ガヌドレヌルしか芋えない車ですので、良い目の保逊になりたした

真っ平らもたたには乙なものですなぁ




なかなかタむミングが合わなかったのですが、やっず参加するこずが出来、楜しい時間を過ごせたした😀

äž­2さんをはじめ、お盞手しお䞋さった方々
ありがずうございたした🙇

垌少な車達に囲たれお、苊劎話に花が咲き愛ですなぁ
宎も酣ではごさいたすが 🍚


解散埌は、くろうえすずのリク゚ストで人気のカツ屋さんを蚪ねるも‥
1時間埅ち🙀

金週間恐るべし(-_-;)

無念であるがAg掚し第二候補の蕎麊屋ぞ

勿論只の蕎麊屋である蚳がなく
頌んだのは





 倩䞌セットじゃん





ワシは倩




くろうえすずは焌きを


この魚‥ズヌナマ先生こず
『なたず䞌』

倩はフワフワで臭みも無く
焌きはしっかりずした身で山怒をかけお
どっちが正䜓なのかな

た どちらもそこそこ矎味いのでよし

腹が膚れたら
川っ淵を流しお垰還

肝心の車の方は‥

スピヌドメヌタヌは埩掻💪

枋滞にハマるずクラッチはシビアになったなぁ ず
フラむホむヌル軜量化の数少ないネガ

タペットが気になる
やっぱしカム枛っおるかもね
埌日確認調敎

ステアリングラックは
ガタあるね
ブッシュは持っおるから替えたすか

ブロヌバむは
キャッチタンクの油面蚈には出おこない
終始流しおたっおのも圱響倧きいかな

https://youtu.be/VaTbfvzNbxQ?si=WxSOlz09t5Nnk7kX

これを芋おるず、回さんず刀らないなぁず
経過芳察

゜ンナコンナでの130km

そろそろロングも倧䞈倫かなヌ
ブログ䞀芧
Posted at 2024/04/29 12:29:59

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

そば畑・倚賀倧瀟2023幎
Coo@さん

ちょっずいいお蕎麊屋さん
SNJ_Uさん

ざるそば・そばいなり
颚越 韍さん

蕎麊 寒い日には カレヌ蕎麊 に限 ...
埳小寺 無恒さん

'23.07.20 お昌ごはん
LA-minicaさん

やたもず
taka302さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎4月29日 13:59
こんにちは
ロヌタスの矊ず申したす。
昚日はありがずうございたしたヌ
人気のカツ䞌屋ずは○田食堂でしょうか
ココ最近はSNS、TVやらに出おる関係でかなり混むらしく4時時間埅ちの時もあったらしいです💊
1時間埅ちでしたらただマシな方なので、次回お越しの際は是非に食しおみお䞋さい。
コメントぞの返答
2024幎4月29日 14:29
コメントありがずうございたす

こちらこそ声をかけお頂きありがずうございたした🙇
R2楜しそうですね

仰る通り◯田食堂さんでした

4時間ずは🫚
䞊んでおけば良かったですかね
(^_^;)
2024幎4月29日 23:33
こんばんは
ag号元気そうでなによりです。

自分のり゚ストも昚幎はロング走行可胜になっただけで、アラむメントずか駄目でしたが、今幎は雪が溶けおから、フロントをメヌカヌ蚭定倀にしおみたした。


昚幎はコヌナヌ䞭にステアが軜くなり、グリップ䞍安定でしたが、すごくトヌアりト、キャンバヌ2〜3床、、。
をトヌむン0近くのアりト。キャンバ0.3床にしたら、クむックに曲がる様になりたした。

ケヌタヌよりはリアも沈み気味に出来るので、埌茪荷重もいい感じになりたした。


り゚スト䞭々高性胜😉
コメントぞの返答
2024幎4月30日 8:02
にゃるさん

冬眠期間終了ですか

アラむメントは奥が深そうですね〜
デヌタ頂きです😌👍

タメシテミペり

2024幎4月30日 16:04
チバラギオフでは初めたしおでしたが車談矩出来お楜しかったです。
私も氎戞に䜏みながら䞭々お邪魔できず回目の参加でしたが
たた機䌚がございたしたら是非
みんからも基本攟眮気味ですが・・・宜しくお願い臎したす。
コメントぞの返答
2024幎4月30日 18:24
先日はありがずうございたした
共感出来る事も倚く、ずおも楜しい時間でした😀

郜合が合えば、MR-Sの方も
ラむトりェむトオヌプンなツヌリングでもご䞀緒出来たらず思いたす😊

今埌ずも宜しくお願い臎したす🙇



プロフィヌル

「@dai@works.eng
ヘッドたじで豆腐なので締め付け時は気を付けおください
あずバルブリフタヌが䞊に抜けない時は倉圢しおるのでカムを抜いおから䞋に萜ずしおください
無理に匕き抜くずヘッド終わりたす」
Aです。 車のカタチをしたり゚ストフィヌルドずいう名の盆栜を育おおおりたす。 ずおも良い子には芋せられない、巊道・倖法・邪道なプラセボチュヌンを斜しおニ...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ちょっずりィンカヌの話  
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/21 12:40:35
手元アむドリング調敎その完成 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/21 08:37:20
東葛地域旧車亀流䌚【2021/05/02】 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/08/27 12:01:54

愛車䞀芧

り゚ストフィヌルド その他 屋根無し (り゚ストフィヌルド その他)
我流、邪道、玠人匄りの集倧成です 匄り壊しながらもDIYで楜しんでおりたす 敎備手垳が ...
その他 自転車 その他 自転車
20むンチ折りたたみアルミチャリ  ANIMATO AL20です ルック車です 軜くお良 ...
茞入車その他 ???? ender-3 pro (茞入車その他 ????)
人生初の3Dプリンタヌ 車趣味も新たなステヌゞに突入 さぁヌ ワンオフパヌツ拵えた ...
トペタ スパヌキヌ すぱ号 (トペタ スパヌキヌ)
通勀䞋駄ちゃん埌継機、芪族キャリアヌ機胜充実 しかし家族の車にオトヌさんの嗜奜を持ち蟌 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation