• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月06日

夏季休暇に入ります

夏季休暇に入ります というワケで日本に合わせて休もうかと。

皆様如何お過ごしでしょうか。

日本の暑さに比べれば大した事ないですが、
夏の疲れがそろそろ出てきています。
ブログ一覧 | 異国生活 | 日記
Posted at 2010/08/08 07:04:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-652 PIZZER ...
桃乃木權士さん

5月もありがとうございました。
鏑木モータースさん

今週の晩酌 〜 磯自慢(磯自慢酒造 ...
pikamatsuさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

最期?
バーバンさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年8月8日 10:11
お疲れ様です!
そちらはそろそろ涼しくなっていますか?
日本は多くの方が夏休みに入り、帰省ラッシュで高速道路大渋滞が始まっているようです。
この期間は高速道路に近づかないようにします(笑)
コメントへの返答
2010年8月8日 12:21
こちらこそ、暑中お見舞い申し上げます。
日中はまだまだ最高気温が80°F後半から90°Fというここ最近にない暑さが続いていますが、ここのところ朝晩結構涼しくなって虫の鳴き声がリーコロリーコロ聞かれるようになりました。

オフィスでは寒がりの日本人の長袖派が増えましたが、ワタシは現地人と一緒に何の問題もなく半袖で過ごしています。この調子で今の日本へ帰ったら一発で夏バテするでしょうね(^^;)
2010年8月8日 15:52
ご旅行ですか。
コメントへの返答
2010年8月9日 5:52
まだ自宅でゴロゴロしてます(^_^;)
2010年8月9日 15:46
この時季は 既に休みを取っている人も多いかもしれませんが、私は まだまだ仕事です(^_^;)




あまりの暑さに、もう夏は満喫しました状態なんですが、まだ これからが暑いですよね~。水太りしてしまい、痩せるのが大変です(泣)




まだまだ仕事とはいえ、今週は あまり忙しくもなく、気分は既に休みモードです(笑)
コメントへの返答
2010年8月9日 20:48
暑いさなかのお勤めお疲れ様です。
日本はまだまだこれから一ヶ月以上暑いんですよね。
水分を取り過ぎると夏バテするって聞いたことがありますが
取らないのも体に悪いですよね。
とにかく体調管理は万全にしたいものです。

痩せるのは涼しくなってからでも良いんではないでしょうか?
と自分に言い聞かせてます(^_^;)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ハーレーダビッドソン スポーツスターS ハーレーダビッドソン スポーツスターS
まだまだバイクを降りられません。 慣れるまでしばらく格闘が続きます。 皆さんよろしくお願 ...
ルノー アルカナ ルノー アルカナ
1月末無事納車されました。 皆さんよろしくお願いいたします。
アウディ A3 アウディ A3
Dへ売却となりました。 A3の皆さん、お世話になりました。
クライスラー クロスファイア クライスラー クロスファイア
米国でも珍しい6MTのコンバーチブルです。 どうしても6MTのコンバーチブルが欲しくて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation