• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月04日

某コソミ中・・・

某コソミ中・・・ SAB大宮にレガ、エボ、軽が揃いました。


あと一台怪しい軽が到着予定です♪
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2007/06/04 20:57:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2007年6月4日 20:58
怪しい軽ってツーシーターのドリフト仕様ですか?(笑
コメントへの返答
2007年6月4日 21:51
Kaiさん、1号車で来たのでツーシーターは来ません・・・
2007年6月4日 22:15
こんばんは。。

お~なんか。。見慣れた風景だ。。^^;
コメントへの返答
2007年6月5日 0:20
こんばんは~

あ、そーいえば地元ですよね?(笑
2007年6月4日 23:18
どもっ
何か凄いメンツですね

福島の爆音大将と百さんyossi-さんかな?
物欲談義マンセー♪

コメントへの返答
2007年6月5日 0:24
ども~
昼にkaiさんから入電があったので集まりました♪

その後に元レガ海苔の某弟さんが到着しました。帰り際は色欲談義?(爆
2007年6月5日 0:06
お疲れした(^-^)/
何だか帰り際のN耐の話が一番盛り上がったですな(笑)
最速は誰だ?( ̄m ̄*)ププッ
コメントへの返答
2007年6月5日 0:28
オツカレでした~
楽しかったですね(笑
話が変な方向に行くのはチーム○ンクのお約束ですから(爆
2007年6月5日 0:20
仕事帰りに一杯ならぬオフミですね♪

ただならぬメンバー。。。
何を話していたのやら(笑)
コメントへの返答
2007年6月5日 0:30
平日なのが残念でしたよ~

チーム○ンクの方向性について・・・(爆
今後CUPとかありそうですよ♪
2007年6月5日 1:40
ども、オツカレサンシタ。
怪しい?軽海苔デス。。。

CUPって裏CUPの方かな~
コメントへの返答
2007年6月5日 7:48
おつかれさまでした~
普通の軽はあんな勢いでSABに入って来ないのでかなり怪しかったですよ!
[壁]・m・) プププ

もちろん裏CUPですよ(爆
2007年6月5日 4:51
 ピンクな方々の怪しい談義ですね?
いいな~楽しそうで・・・どんな悪巧みをしていたことやら。(^^;
コメントへの返答
2007年6月5日 7:50
かなりぁゃιぃ談義でした(汗
悪巧みは走りの方向性からかなりかけ離れた所まで進みました(爆
2007年6月5日 8:05
|壁|Д゚) カンサツ
コメントへの返答
2007年6月5日 8:55
(≧▽≦)ゞ次回は是非!
2007年6月5日 9:40
車を見るだけで怪しい人達の集まりって分かりますね(笑
コメントへの返答
2007年6月5日 11:29
おいらの軽以外はかなりあやしいオーラが出てますね~
鬼屋号がいたらさらにあやしさ5倍増しですよ(爆
2007年6月6日 22:07
お疲れ様でした!
あの日は無事捕獲される事なく帰宅しましたよ!
コメントへの返答
2007年6月6日 22:59
乙でした!
クルマ復活しても免停で乗れずじゃシャレになんないですからね(爆

プロフィール

基本的には通勤車ですが徐々にマシンのスペックを上げていって街乗り快適仕様でそこそこ速い車にしていきたいです。 サーキットベストタイム 本庄:45...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
パワー:309.7PS トルク:44.1kgm (SAB東雲H21.1.11) サー ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
7年半くらいの付き合いでした。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation