こんにちは、暑いですけどお変わりありませんか?
ブログ、拝見いたしました。
その中のバックモニター用照明の件ですけど、全く同感です。
私も作業灯を付けて使用してみたんですけど、あまり効果が…。
それと法的に問題もありますしね。
今後の展開、期待しておりますので、頑張って下さい。
(まとまった時間が無いとなかなか難しいですけど)
私も1/1スケール的に車両に手は入れてはいるのですけど、
ポピュラー(?)な、「エアロ」、「ローダウン(又はアップ)」
はもちろん、「ホイール位は替えたいよね」っていう、
余り必然性の無いような(失礼!)事には全然関心がありません。
ま~ったく独自路線を歩んでおります(笑)
追伸
NHK(地上波)の、深夜にやっているアニメの再放送なのですが、
「学園戦記ムリョウ」、「プラネテス」と続いて
「ふたつのスピカ」、「無人惑星サバイヴ」ときました。
国産ロケット打ち上げ時期にあわせたチョイスなのか、
はたまた偶然なのか?
多分、NHKの番組編成局内のどなたかが、エールを込めて番組表を
つくっているに違いない、と思っているのは、私だけなのだろうか??