• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月09日

オサーンのみちのく一人旅…|∀・)。oO(其弐)

オサーンのみちのく一人旅…|∀・)。oO(其弐) 其壱で、ほぼランガンな旅なのがおわかり頂けるかとかと(*´д`*)
しかし30000文字以上わUPできないの知らなんだ
☆おう☆ぢゃよ(;´∀`)
夜勤越しにUPちぅとわ…(;´∀`)
放置して出勤したから少しヴァグッてるの心配したが何とかかんとか∑(゚Д゚; )ギクッ!!!
半分ぐらいでコピペして作り治し…(;´д`)トホホ…。
其弐の始まり始まりぃ
( *´艸`)
alt
こないな並木道を一杯歩いてテクテクと…(`д´)bオッケー!!
ここも外せないですなφ(`д´)メモメモ、
中尊寺
金色堂わほんまで感動したな(・∀・)モェ!!
ようも現代までこないに綺麗に残ってくれはりました(*´∀`*)ホッ-3
alt
最初わ左下の中に納まってたらしいからそれも凄い
ミα(゚Д゚ )
alt
勿論前の建屋中身も抑えてきましたよん
┐(´∀`)┌
alt
次の世界遺産わщ(゚д゚щ)カモーン、
毛越寺
alt
こないな偉大な平安時代の庭m9っ`Д´ )
alt
日本最古の人工庭園とも言われ、この小川に何かを流して貴族達わ遊んでいたそうな
( *´艸`)
alt
この石並びも最高の並びらしい☆(ゝω・)v
船を浮かべて眺めていたそうな(・∀・)
alt
次に岩を削り、ようこさえたな( ゚Д゚ノノ
達谷窟毘沙門堂
偉大やったなぁ(・∀・)
どないてこさえたんやろか、昔の人って凄いε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
alt
この骨組みも凄い魅了したな( *´艸`)
この地域全体、平泉わとっても大事な日本の遺産が残ってるのを痛感しました
(*´▽`*)
THEランガン2箇所
(´∀`∩)↑age↑
alt
厳美渓
正直景色だけの観光地やたなm(_)m
ランガンでええかも(;´∀`)
御土産で駐車場代浮いたけどもね( *´艸`)
alt
わかるかな…千と千尋の聖地(・∀・)
銀山温泉
ここも撮影するのに皆並んでたわ( *´艸`)
alt
だいぶ南下してきて終盤を迎えます(;´∀`)
瑞巌寺
日本三景の松島に併設してあります(●^o^●)
昔わ海岸からの並びでほんまで綺麗だったんだろうね(*´▽`*)
alt
オサーンじつわ日本三景全部見ました( *´艸`)
宮島・天の橋立・松島
m9(^Д^)
3種どれもとても綺麗で、日本三景と言われるのわわかるし、日本って感ぢもします(*´∀`*)
alt
又高校( *´艸`)
仙台育英高校
初めて優勝旗を東北の地に…(・∀・)
ここわ少し街のど真ん中にあって地元の高校に似てたかな( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ。
さすがに、ここにわ野球部のグランドわ無いけどもね(゚∀゚)アヒャ。
そして振り向けば…
( 「・ω・)どこ?
alt
楽天モバイルパーク
これわ、おもろかった(*・∀・*)アハッ!!!
育英高校と道挟んだとこにあるねん( *´艸`)
こないに近いんかいd(゚∀゚)b

次わ、このモバイルパークから案外近かったな(; ・`д・´)
alt
震災でそのまま置いてある施設。
荒浜小学校
自身も阪神淡路を経験しているので、見行こうと。
alt
こんなところまで水位が。
alt
凄さがわかる画像。
alt
この景色わ返ってくることがなく、町そのものを飲み込んだ津波。
この模型と再現VTRで、1人号泣してしまいました。
ここまで、凄いとわ思いませんでした。
お悔やみ申し上げます
m(_)m
alt
最後に立ち寄った(・∀・)
仙台城跡
alt
こないな感ぢで仙台市内を一望できます(*´▽`*)
伊達さんの気持ちになれます
☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ

どうしても白石城だけが寄れず、喰いに残りますが…(´∀`*)ウフフ。
そんなことを吹っ飛ばすメインイヴェントが
( ノ゚∀゚)ノオォオォ!!

alt
わりかし走ったレンタカー
(・∀・)
燃費も良く、満タン返しと途中ガソリン1回しか入れなかったしね( *´艸`)
メサクサ気持ちよく曲がるし、グリップもええなぁ思てみたら( *´艸`)
alt
住友さんやんか( *´艸`)
最高のドライヴを有難う
m(_)m
alt
そしてお疲れさまでした
m(_)m
自身とともに色んなとこいったねm(_)m
さてさて( *´艸`)
alt
国際空港着( *´艸`)
ヂャヂャン
( ゚∀゚)アハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

alt
もうひとつの自身のメインイヴェント
( `ー´)ノ
田舎のオヂ様にやっと逢えました( ;∀;)
自身みんカラを初めて初期の頃からお友達でSNS上でしかやり取りがなく、この機会を逃すと、逢う機会がないなと思い、思い切ってメッセすると、快くOK頂き、逢った際には少し感動して、言葉と涙が少し…( ;∀;)
いつも心温まるコメントも頂き、有難う御座います
m(_)m
思た通りのヂェントルなイケオヂ様 カコ(・∀・)イイ!!
alt
こんな手土産と、御馳走までして頂き、感謝しかありませんm(_)m
牛タン、やはり地のモンで分厚く美味しかったです(σ゚д゚)ヴォーノ!!!
空港でこの味なら、街に繰り出すともっともっと美味しんでしょうね( *´艸`)
自身の地元ソース…ショボ過ぎて申し訳ありませんでした
m(_)m
alt
最後まで御見送りまでして頂き、正直別れが寂しかったです(;´∀`)
この企画も実話、ランガンになってしまい、時間の早さが悔やまれますわ
(ノД`)・゜・。
次回わ是非、飲めないのですが、お酒を交わしながら又募る話を致しましょうね
m(_)m

alt
そんなこんなでみちのくわ終わりを告げましたとさ( *´艸`)
地元の夜景にも1時間半程でヘ(´ー`*)
家にわ2時間半後にわ帰着していました(・∀・)
文明の力にわアッパレですわ
。゚(゚^Д^゚)゚。

最後まで御清聴頂き誠に有難う御座いますm(_)m
そして食レポもおまへん…ほんまで御当地ぐらいわ食べろよね…( *´艸`)
宿泊先でわ美味しいもん頂きましたよ( *´艸`)
今回わ長文過ぎて4時間ぐらい掛かったのわ内緒よオツカレチャ━━( ´∀` )━━━ン!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/10 10:05:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オサーンのみちのく一人旅…|∀・) ...
☆おう☆さん

元プロ野球選手で元ヤク中患者、今は ...
waiqueureさん

今日は立秋、おはようござりす。
M7.4さん

さて台風も来てるし大人しく最終日… ...
☆おう☆さん

甲子園 準々決勝決勝
718SEポルさん

年明けの「奇跡」どんと祭に『龍雲』
龍人 (Ryu-jin りゅうじん)さん

この記事へのコメント

2023年11月10日 13:40
こんちわ!!

そして、お久しぶりです・・・○┓

ようこそ、東北へ・・・m(_ _)m

随分、ランガンしたんですね!!
おじさん、行った事の無い場所が多い多い・・・(^^;;

唯一の共通点は、おじさんも日本三景は制覇しております!!・・・(*^^*)ノ


お土産の「ばらソース」ありがとうございました。
濃厚な味でなので、少しの量で足りてしまう!!
頂いて以来、我家の晩御飯メニューに「お好み焼」の出番が多くなりましたそして、ビールの本数も・・・(笑


何はともあれ、みちのく一人旅お疲れ様でした。

最終日、電車の遅延で仙台空港での会える時間が短かった事は申し訳ない・・・○┓


また、いつの日かどこかでお会いできることを楽しみにしています。

可能性は、母校が甲子園出場したらあるかも…???
※絶対に無いな!!・・・(^^;;

それじゃ、また!!
コメントへの返答
2023年11月10日 19:47
今晩み2☆

そしてほんまで御久しぶりですね( *´艸`)
行きましたよ東北(ゝω・)v
こんな機会を与えてくれた会社に最も感謝して、企画も頭の隅っこにオヂ様にも逢えるかもという僅かな期待を抱き、自分を動かした次第です∑(゚∀゚ノ)ノ
オヂ様との御縁がなければ違うとこ行ってたかもですね…これはほんまの気持ちです(´∀`∩

さておき、ほんまでランガンでしょう(*´▽`*)
1番滞在時間の短かったのは、育英高校とモバイルパークですかね(;´∀`)
モバイルパーク前のコンビニ駐車でしたんで仕方なく、ちゃんと飲み物わ購入しましたけどね(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`

訪れたところないとこもあるんすね( ゚Д゚)???
地元に近いとこありますし、中々足が進まないかもですね(・∀・)
自身も映えスポット知らんなぁと、オフ会でイヂられた覚えありますもんね(;´∀`)
そんな感ぢですかね(/ω\)

オヂ様案外関西来られてますよね( *゚∀゚)=3
話した時に思いました(*´▽`*)
USJ・甲子園・魚の棚・etc…( ´∀`)
天野橋立わ、ちょっとしたドライヴコースなんで4回わ行きましたかね( *´艸`)
宮島わ1回なんですが干潮時だったんでリヴェンヂわしたいかな…(`・ω・´)ゞ

こちらこそ洋ナシパイ、程よい甘みでアッと言う間に無くなりましたよ(σ゚д゚)ヴォーノ!!!
バラソースそうなんす( *´艸`)
このソースになってから、マヨ要らんし、少量のソースでなんとなく醤油ベースなのかサクサクとお好みが入ってく感を、味わって頂きたく…関西のmyソース&ポン酢的な所です(;´∀`)
ポン酢も用意しとくべきでしたm(_)m

有難う御座いますm(_)m
とっても楽しい旅でしたよ、特に締めくくりのオヂ様が(ノД`)・゜・。
ほんまでお逢いした時、想像していたそのまんま方で、涙が出そうでしたから( ;∀;)
かなりこらえましたが(*´ω`*)
そうですね、又いつの日かチャンスあれば、声掛けをし、是非逢いましょうね(`・ω・´)ゞ
母校が甲子園出た時にわ絶対行きますんで( ゚∀゚)アノヽノヽノ \ / \/ \

それでは又…m(_)m

プロフィール

「@桜音papa さん 濃いぃ色わ艶りますよね…(╹◡╹) ただ…黄砂わ…(*´Д`*)」
何シテル?   07/24 18:46
中古車ばっかやし、バイクに関してわヤフオクで車体購入o(^▽^)o 小遣いイヂリで進歩がないかもやけどΣ(ノ≧?≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
28293031   

リンク・クリップ

WAKO'S ハードコート復元キット施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/25 00:43:11
シャインポリッシュ改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 15:31:10
フロント キャリパー オーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 14:29:24

愛車一覧

ホンダ フィット 早吉君のフィットちゃん (ホンダ フィット)
今回わガッツリわ逝きまへん(○´―`)ゞ 普通にDに入れる車に仕様 (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ...
ヤマハ マグザム 早吉君のマグ君 (ヤマハ マグザム)
ま、低さと着足の良さやな(˙︶˙)v 購入した時から何処の足廻り入れてんのか知らんけど、 ...
ヤマハ マジェスティ125 早吉君の子マジェ (ヤマハ マジェスティ125)
何故か自動で発売年月日が出ない(TT) 古過ぎるのかな??? 割と有名所では??? Y億 ...
ホンダ ストリーム 早吉君のスト (ホンダ ストリーム)
とっても楽しくて、とってもイヂった車やったわ(˙︶˙)v 背の低い人数の乗れるコンパクト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation