• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月22日

GWの報告(´∀`*)ウフフ。

GWの報告(´∀`*)ウフフ。 今晩み…最初の挨拶わこんちわやったけど、凄い時間かかってもた(゚∀゚)アヒャ。

GWの合間に暇な日料理がはずみますな( *´艸`)
メサクサ美味しくできました…鬼放置し過ぎたマカロニ…( `ハ´)
今もスヂ煮込みこさえながらヴロッてますが(゚Д゚)ナニカ?
☆おう☆ぢゃよ(^_-)-☆

さて(・∀・)
この度かなり遊んだGWの報告と逝きましょう(゚∀゚)アヒャ!!!
まづ、27日からd(゚∀゚d)???
画像が食事の画像しかない…(;´∀`)
食レポまでお待ち下され( `ー´)ノ
次の日が早朝からのソフトボールと、友も、一人暮らしの息子のところ江いくらしく、早い時間からの早上がりでの飲み( *´艸`)

28日わソフトボールを楽しみました(・∀・)
こっちも画像無いや(;´∀`)
珍しく快晴での開催(*/∀\*)
これも久々のグランドで、小学校来のグランドで、8チームからのミニ大会( `ー´)ノ
1試合目の優勝チームからのエースピッチより自身がチーム初ヒット
・.*:+:(n'Д')ηイヤダワァ:+:*.・

チームを勢いつけました(´∀`*)ウフフ。
残念ながら負けたけども自身納得の逝く試合でしたわ( *´艸`)
2試合目も♀ピッチでよかったんやけども、チームがそのまま勢いにのってて、勝利(*´σー`)
1勝1敗やったけど、得失点差で8チーム中3位頂いたわヘ(´ー`*)
5打席4打数2安打とまぁまぁかな|-`)。oO
去年がこのチームでの活躍が全くダメだったので、3年目でやっとキャリアハィ(。・Д・)ゞ
あ、チームが廃部の廃部の統合させて頂いてるチームに所属やからね(;´∀`)
ただまだ5月
(屮゚Д゚)屮
やったるからな
(`ω´)グフフ!!!
今年から、専門ガッコ時代の友達も、ホームグランドから、単身になった家が近いから入部したし、楽しみが増えたわ(゚∀゚ )

29日( *´艸`)
街に外出してもワンサカ人人人やろから北に逃げて…(へ´∀`)へ
alt
ランチのデザート( *´艸`)
期間限定に魅かれて、お腹一杯なりながら、食べたわ(;´∀`)
ま、御喋りドライヴだな☆(ゝω・)v

30日キタ━━(゚∀゚)━━!!
平日にも関わらづ会社メンバーと遊ぶ( *´艸`)
製造業のええところやな(σ゚∀゚)σ
alt
特選ウナギ
(゚∀゚;ノ)ノ
これわほんまで美味しかった( *´艸`)
自身正直2軒のウナギしか知らんけど、極上の味でしたな(・∀・)
店に入る前から、ええ匂い。゚(゚^∀^゚)゚。
ほんまで、御紹介有難う御座いましたm(_)m
先輩…初コロナでぶっ倒れていましたが(´;ω;`)ウッ…。
楽しませて頂きましたm(_)m
alt
こないなお洒落な田舎カフェ見付けて、偶々入ったねんけどアタリ店( `ー´)ノ
デザートも、10割のお腹を12割にして、パンケーキ( *´艸`)
後わ会社の悪口大会で|Д´)ノストレス大発散しての帰宅
( ゚∀゚)ア八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

又やりまひょ(人∀・)

1日1日休養(*゚ー゚)
する訳もなく( ´∀`)b
alt
もぉ後部座席画像見せることないやん思て、フリップダウンはずしたった(・∀・)
その後ヤフオク出品して、落札した奴連絡なかったん内緒よゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!!
alt
降るよね
(ノдヽ)ゴゴ…。
時間予報見てやってんのに早く降るよねq(゚д゚ )
ま、モールも外してるから、雨当たらんようにセッチングしてからの作業になったけど、車内暑い熱い( ノД`)
ダクダクなりながらなんとか作業完了|冫、)ヂー。
ルームランプ、やたら接触悪くて車内でキレてたん内緒よ(# ゚Д゚)y-~イライラ。

2日わ停まってる時の機械整備(;´∀`)
からの久々過ぎる洗車(∀`*)ゞ
alt
ええわ( *´艸`)
自身わ薄めもせづ、原液のままスポンヂに直漬けからのボデー江ヽ(゚∀。)ノ
わりかしの水垢やったけども、流せば、あら不思議(*/∀\*)
下地がでけました( ノ゚∀゚)ノ
後わ、この度買った、なんでかな…そのオートバックスわ、半練りばっかのワックス(;´∀`)
致し方なく、ポリッシャーにチョイ漬けのワックス掛けしたわ
オツカレチャ━━( ´∀` )━━━ン!!!!
alt
久々にこやつも( *´艸`)
リヂットに近い乗り心地に、メーターのネヂんとこが外れかかってて、マシ締めした図(*・∀・*)
よぉ見て( ;゚д゚)アッ。
装着順間違てるやろ∑(´∀`ノ)ノ
オサーンっぽいです(´∀`∩)

3日( *´艸`)
毎年このイヴェを楽しみにしているオサーン
・。・(ノ∀゚)σ・。・イーッヒッヒッヒ

こないに大体的に遊んだのわ、コロナ以前からかな(・∀・)
最初わBBQしようか言うてたところ…皆の予定が定まらづ、前日の20時までウダウダだったので急遽、地元の和牛焼肉店でランチからのこれ(ノ∀`)
alt
身体動かすの大好きヂヂィ達( *´艸`)
少し上手くなったヂヂィ( *´艸`)

alt
ただこっちわ正直皆下手糞
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`

この日もええストレス発散にわなったな( `ー´)ノ
昔話と、近況の健康話( *´艸`)
気遣いもなくオサーンだけ夕暮れにわ解散人(´∀`*)ノ
グスーリと寝れましたとさ|-`)。oO

4日(゚∀゚ )
恒例の…(゚∀゚)アヒャ。
alt
トゥーリング(・∀・)
この度わ、去年と違い、かなり近場(ノ∀\*)キャ。
ベタ道でえっちらほっちら行きました( `ー´)ノ
それでも田舎にいくからそこまでの疲労感わ無かったかな(・∀・)
alt
しかし、こないな山奥にこないな偉大な建物、歴史を感ぢます(#゚∀゚#)
前にいった時よりわ人わ多かったかな(^ー^)
alt
近郊の高級バーガーランチからの…(´∀`*)
alt
近郊の田舎カフェ( *´艸`)
オサーンだけの客わ正直おらんな(´ж`; )
しかもオヤツ時やしな( >д<)・;'.
alt

そしてまだGWやし少し肌寒いかと思て首まであるヂャンパー着ていったら、暑い熱い(;´・ω・)
脱いで、さらに新調した、ヘルメットに、日焼け止めつくの嫌やったから塗らづ走行してたら、この始末(´;ω;`)ウッ…。
夏用アンダーシャツ着てたらよかた(´;ω;`)ウゥゥ。
御老体の日焼け、こんがり肌わなんとなく汚いと個人的な意見でつm(_)m
御理解下さいm(_)m
そして5日わ停まってる時の機械整備して、6日から出勤しましたとさ(;∀;)
氷被害で1日前倒しのスタートとなりました( ノД`)シクシク…。
リーマン…仕事致し方ありまへんヘ(´ー`*)

こないな久々にコロナ明けた感満載のGW楽しませてもろたわ
カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン
現実から離れる、ストレス発散ですなm9(^Д^)


さて、今回わ多い食レポと逝こうか( ̄ー+ ̄)キラーン。
alt
炭火焼鳥ロクハン
焼き鳥創作料理みたいな(・∀・)
最初わ玉ひも目当てに逝ったが品切れ(;´∀`)
ただ、画像見てもわかる様に、右側、ネギマやで(σ゚д゚)ヴォーノ!!!

alt
鳥幸
老舗でほんまで、ここの玉ひも喰ったらやめれまへん( *´艸`)
他で味わったことない、勇逸無二かもね(σ・∀・)σ

alt
ベルデ・ヴェール
ドライヴランチの店(*´∀`*)
その昔、恩師の別荘に向かう途中で、そのメンバーだけ、体調不良で不参加で、この度で行こうとなった企画( `ー´)ノ
はやってたな(`・ω・´)ゞ
相変わらづ、トマトわオリヂナルで美味しかった(σ゚д゚)ヴォーノ!!!

alt
橋本屋
GWで食べた中の最高額と絶品料理<*`∀´*>
ほんまで、外カリ中フワの絶品を味わってみて下され(・∀・)/ヾ
肝吸いも最高やたわヘ( ´∀`)ノ

alt
申し訳ない…店名がわからずm(_)m
同僚に聞いてもう一度作成し直すわ(;´∀`)
会社メンバーとデザートってシリってみて、ふいに入ったカフェ('∀`)
パンケーキがトロトロで美味しかった( *´艸`)
オサーン3人でワケワケ…(;´;゚;ё;゚;`;)キモー。

alt
ハンバーガー モミジ
ここの高級バーガーわほんまで、肉を味わう(`・ω・´)ゞ
ソースも無いし、バンズと野菜とチーヅのみ( ゚∀゚)
GWでギリ入店した甲斐があったわ(`ω´)グフフ。
次回わ是非味付け肉の方賞味したいъ(゚Д゚)グッジョブ。

alt
Sticks coffee
トゥーリングすると、甘いノンっ食べたくなるよね( *´艸`)
夏季限定わ品切れなってたけども、アフォガード頂きました(`・ω・´)ゞ
600円とまぁ普通やな(;´∀`)
田舎カフェならでわの雰囲気楽しんで下され( `ー´)ノ

こないな感ぢのGWええやろ
☆(ゝω・)v
ほんまでええ発散にわなったわ
( *´艸`)
又懲りづにオサーン相手してね友よ
σ@(  ゚∀ ゚)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/22 18:08:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

10月後編から11月の報告( `ー ...
☆おう☆さん

年末の挨拶( `ー´)ノ
☆おう☆さん

少し早目の6月の報告∑(´∀`ノ)ノ
☆おう☆さん

8月わ少しバタついてたなぁ
☆おう☆さん

オサーンのみちのく一人旅…|∀・) ...
☆おう☆さん

雨の♂(・Д・ノ)ノ
☆おう☆さん

この記事へのコメント

2024年5月23日 10:50
こんにちわん。

まぁ~よぉ~遊びましたな^^ 恨めしや~です
楽しそうで、食事も美味しそうですね!
しかし、おっさんにしてはカロリーオーバーじゃないの。

私も、昨日 うなぎ屋さんに行ってきました!
少しずつ、GWに何も出来なかった事していこうと思います('ω')ノ
コメントへの返答
2024年5月23日 18:21
今晩み☆

ほんまで初日より飛ばし過ぎですよね(`_´)ゞ
ほんまで、HIMEJI様にわ申し訳ないぐらい遊んでしまいましたm(__)m
この度の食レポわ中々デープな店に足を、運んでるイメーヂですわ( ´ ▽ ` )ノ
初店も3軒程( ̄∀ ̄)
そして、今回わお酒も頂けたので、最高でしたねψ(`∇´)ψ

ムムム…その情報わ無惨様より招集致しました(*゚▽゚)ノ
やはり美味しい店だけに、話してたら行きたくなりますよね(╹◡╹)
次回わ家族(°▽°)⁇
総出で行ってみよう言うてます(╹◡╹)
特に母が乗り気で、近いうちに連れて行ってあげようかなとかね(゚∀゚)

そぉですね( ̄∀ ̄)
とんでもない連休となりましたが、どんどんGWを取り戻して行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
2024年5月23日 20:36
おばんです!
 
随分と盛りだくさんで、遊び倒してますね・・・?
ソフトボールにツーリングそしてボーリングに卓球・・・
体の方は、大丈夫ですか・・・(^^;;

おまけに、食レポも盛りだくさんで・・・

超贅沢な「ウナ重」は、羨ましすぎます!!


当方、GWはカレンダーと通りでした。
4/27と5/4にボート釣りに行きましたが・・・
カサゴと黒ソイで本命真鯛は釣れず・・・撃沈。(><)

5/3には新車のサクラで、高速道路をチョイ乗りして
(プロパイロットのテスト走行をかねて・・・)

有名だんご屋さんへドライブしましたが、流石にGWでお客さんが多くて食べられませんでした。・・・(泣

コメントへの返答
2024年5月24日 4:03
今晩み☆

かなり盛り沢山で遊んで、やりました(`_´)ゞ
2日目からソフトボールだったんで、少し身体が心配でしたが、なんとこの度、メンバーの噛み合いで、外野やなく、ファースト守ったのが救いかもですね( ̄∀ ̄)
なんとも、ボールが飛んでこない( ・∇・)
ほぼ外野でしたね(°▽°)
ファーストでしたら、ほぼボール触るイメーヂですが、この度わ外野でしたね(╹◡╹)
卓球&ボーリングも運動不足の友達だけが弱ってる感ぢでしたわ(*゚▽゚*)
ツーリングも200行ってなかったかもです( ´ ▽ ` )ノ
案外身体に優しい遊びだったかもですね( ̄∀ ̄)

食レポに関してわ、よく食べに行きました( ´ ▽ ` )ノ
ほんまでコロナ前を思い出しますわ(o^^o)
楽しませて頂きましたね( ´ ▽ ` )ノ
その中でもこの鰻重だけわ絶品でしたd(^_^o)
もぉ一回食べに行きましたもんね(^ー^)
ま、値段もそこまでお高くなく、行けるかなってぐらいですしね( ̄∀ ̄)
恐らく年内又行くと思います(*'▽'*)

ボート釣りいいなぁ(╹◡╹)
本命が釣れたら、なおよしですが、なんしか雰囲気がええでしょうねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
憧れの遊びです( ´ ▽ ` )ノ
自身わほんとに釣りわ怠けてますm(__)m

プロパイロット、どんなんでしょ(╹◡╹)
追従に関してわ今や、何処のメーカーも、出てるので、っていうか、自分もセンシング付いてるのでなんとなくわかりますが、追い越しに関してわどんなんか気にわなりますな(・∀・)
正直、ブレーキとハンドリングの機械的動きわ気持ち悪いっすけどねʅ(◞‿◟)ʃ
特にブレーキかなぁ、いつブレーキきくねんって突っ込んでしまう(*^^*)
どうしても手動になりますね( ´ ▽ ` )ノ

自身もツーリングのランチわほんまでギリでした(≧∇≦)
後、数組でしたもんね(・∀・)
そして、そこの売りの味付け肉わ、すでに売り切れでしたしねd( ̄  ̄)
次回わ平日に出陣してみますわ(o^^o)
オヂ様も、お団子リベンヂしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

それでわ、まだ今月も少しネタあるんで楽しみに、してて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「初の電球…週末楽しみ(╹◡╹)」
何シテル?   05/23 18:23
中古車ばっかやし、バイクに関してわヤフオクで車体購入o(^▽^)o 小遣いイヂリで進歩がないかもやけどΣ(ノ≧?≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WAKO'S ハードコート復元キット施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/25 00:43:11
シャインポリッシュ改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 15:31:10
フロント キャリパー オーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 14:29:24

愛車一覧

ホンダ フィット 早吉君のフィットちゃん (ホンダ フィット)
今回わガッツリわ逝きまへん(○´―`)ゞ 普通にDに入れる車に仕様 (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ...
ヤマハ マグザム 早吉君のマグ君 (ヤマハ マグザム)
ま、低さと着足の良さやな(˙︶˙)v 購入した時から何処の足廻り入れてんのか知らんけど、 ...
ヤマハ マジェスティ125 早吉君の子マジェ (ヤマハ マジェスティ125)
何故か自動で発売年月日が出ない(TT) 古過ぎるのかな??? 割と有名所では??? Y億 ...
ホンダ ストリーム 早吉君のスト (ホンダ ストリーム)
とっても楽しくて、とってもイヂった車やったわ(˙︶˙)v 背の低い人数の乗れるコンパクト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation