• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月19日

(>_<) ホイールガリッた~!

(&gt;_&lt;) ホイールガリッた~! 今日のお出掛け後に、本日の一人お出掛けの罪滅ぼしの為に以前お友達に聞いていた「白いたいやき」を大垣に買いに来ました。

目印は某女子短大。
探しなら近くを走っていると通行止めるの標識が何箇所かありました。
諦めて細い道を走っていて右折すると、「ガタン!」と言う初めての体感が・・・。
内輪差でリアをガリッてしまったみたいです。(T_T)
(サイドミラーでコンクリートとのフレンチキスは確認済み)

ただ今は半泣き中で白いタイヤキ購入の為に並んでおります。(涙)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/04/19 15:47:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度7回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

門司港ネオクラ他
さくらはちいちいちごさん

High-Dan Presents ...
まあちゃ55さん

♪ ヴァカンスはいつもレェェェイン
P.N.「32乗り」さん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 八王子 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2009年4月19日 15:52
買い替え買い替えフォッフォッフォッ
夏○さんも買い換えたみたいだよ
川=´┻`)

とか言いながら僕も今半泣きしながら白いタイヤキが届くの待ちですw
コメントへの返答
2009年4月19日 22:05
>夏○さんも買い換えたみたいだよ
かっこいいのに変わっていましたね~!
パパン、買って!(笑)

じゃあ今度は平日朝一で限定タイヤキと女子大生ゲットしにいきますか!
2009年4月19日 15:55
届けてもらえるんですか白いタイヤキ。

じゃあ帰らず待ってます(笑)
コメントへの返答
2009年4月19日 22:07
届けますんで持って行くまで待っててくださいね~。(嘘爆)

♪かならず行くからそこで待ってろっよ~!
って、誰か分かります?(笑)
2009年4月19日 16:34
前に並んでる、お母様方に見とれた???
(@_@;)
コメントへの返答
2009年4月19日 22:10
いやいや、前のお方は熟々女でしたので全く興味は引きませんでしたよ。(笑)

この画像は貼ってある白いタイヤキのポスターを撮りたかったんですが、やはりさっぱり分かりませんね。(TへT)
2009年4月19日 16:37
気分が沈んでも並ばなきゃいけない・・・
うーーーっ分かる!

いっその事、夢だったら。。。
と思うが見れば・・・(TT
コメントへの返答
2009年4月19日 22:11
>いっその事、夢だったら。。。
多分夢ですよ~。
まだ自分の目ではしっかり確認してませんから。
とりあえずは走行には問題ありませんでしたので確認は明日かな・・・?(涙)
2009年4月19日 17:24
本日はお疲れ様でした。

遠路ありがとうございました。

ホイルは御愁傷様です。(泣)

白いたい焼きは長浜インター横の
ジャ○コにもありますよ。

まだ食べた事は有りません。(汗)
コメントへの返答
2009年4月19日 22:17
本日はお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。
が、しっかり楽しませてもらっちゃいました。(笑)
あ~、昼のオフの楽しさを思い出しました。

白いたい焼きはモチモチ生地だとは聞いてはいたのですが予想外のモチモチさでした。
まだ食べたことが無いのでしたらお勧めいたします。
中身はチョコ・カスタードクリーム・黒あん・白あんがノーマル品みたいです。
2009年4月19日 17:57
チョット前に おいらもガリッたので
お気持ちお察しいたします。

コメントへの返答
2009年4月19日 22:33
曲がった先もかなり狭く、しかも田んぼでしたので少しビビリが入ってしまってやっちゃいました。
が、自分の目で確かめるまでは嫁だったと思い込むことにしました。
現実逃避のプロ目指します!(笑)


2009年4月19日 22:35
 こんばんは。。
白い鯛焼きを
手に入れるのは大変なんですね(笑)
そろそろ運命の人に
出会う頃ではないでしょうか??
コメントへの返答
2009年4月19日 22:44
実は白いタイヤキを手に入れるのはそれほど難しくは無いみたいでした。
http://item.rakuten.co.jp/omosiro-s/c/0000000140/
並ばなくてもいいし、ガソリン代も時間も節約できますのでありですね。

運命の人は、今は嫁さんだけで手一杯です。(笑)
2009年4月19日 23:09

僕の運命の人です。(謎爆)

ウチのアルミは走行2万で使用感は有りますが、ガリ傷等の目立つ傷は有りません。程度は良い方だと思います。
サイズも『気分は』18インチの純正サイズなのでなので、プレにピッタリだと思いますよ~。
お譲りしましょうか?(嘘爆)
コメントへの返答
2009年4月20日 13:48
>僕の運命の人です。
正確には「僕の運命の人の今の旦那さんです。」でわ?(笑)

気持ち18インチですと今から急いでタイヤ買わないといけないので、17インチのタイヤ付きなら引き取ります。(爆)

プロフィール

「@F350AME
スピーカー等々、売れる物を外してカーネクストさんに連絡した方が懐的には良いかと思います。転がし用のタイヤでも問題無かったです。逆にDRは確認したのに後からラジアルタイヤが欲しい。スタットレスは返せないと・・・」
何シテル?   12/22 12:47
こんにちは、マモくんと言います。 人見知りをする方なので少し時間はかかるかもしれませんが、どうか気長にお付き合いください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントグリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 17:15:50
フロントグリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 17:08:23
テレビキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 21:16:24

愛車一覧

スズキ スイフトハイブリッド スズキ スイフトハイブリッド
今日からこれです。 どうぞよろしくお願いいたします。 2017年8月5日契約 201 ...
日産 180SX 日産 180SX
私→弟へ嫁がれていき、最終的にはドナドナされていきました。 きちんとした写真が無いのが悲 ...
その他 その他 その他 その他
学生の頃に不動車を知り合いの知り合いに譲ってもらいました。 最終的には丸目一灯のネイキッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの 嫁さんの金による 嫁さんの為の車です が、H24.02.01に追突事故を起こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation